ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

寝取られ掲示板/東北 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/30 23:40:54 (pqP9V4QB)
明日、セフレを思いっきり犯して、いっぱいクンニくれる人居ないかな?
スワッピングもしたい
41
2024/05/31 12:02:16 (G.ghZfdq)
夜に活動できる単独男性探してます。
興味ある方は私どものプロフィール見て当てはまりましたらメールください
当てはまらないメールよっぽどの事ない限りお返しいたしません
42
2024/05/31 11:11:13 (WSX3MfAk)
エツチ鑑賞しながらしこりたいです
ホテル代持ちます
奥さまや彼女様のエッチなすがた鑑賞させてください
43
2024/05/29 09:27:22 (1Hl6f2qJ)
私の前で妻の相手をしていただける単独さん募集します。
妻は30歳でかなり美人です。
初めてなので妻の気持ちを優先して下さる紳士な方がいいです。
妻は年下が好みなので20代の方で、写真と自己紹介を添えて連絡下さい。
44
2024/05/28 23:30:38 (5qBK3eqA)
6/15、16の一泊二日、遠刈田温泉の温泉付き別荘でカップル限定のパーティーをします。

飲んだり温泉入ったり、雰囲気次第でswや3pなど、、、エロく楽しく遊びたいです。

今決まってるのは
38歳♂、45歳♀のカップルと、
43歳♂、52歳♀の私たちです。

ご興味あるカップルさんご連絡下さい。
単独さんはお断りします。
45
2024/05/25 12:54:50 (mO6D/Dru)
本日福島市近郊にて彼女貸し出しします。
夜7時頃から00時まで予定してます。
ですが応募人数によっては、1人30分とかになる可能性もあります。
気になる方は、メールにて自己紹介つきで連絡ください。
46
2024/05/21 18:06:06 (WMLoNbpE)
青森からですが遠くても送迎できます
かなり特殊な内容なのでしっかり確認していただき同意いただける方のみ応募ください。
僕25歳、妻26歳のMM夫婦です。
僕も妻も君の名はみたいに人と人が入れ替わるみたいな作品や話に興味があります。実際にそんなこと起きないのはわかっているのでせめてプレイで再現できればと思い今回募集しました。
内容ですが1泊2日(予定)で僕と応募男性様で体以外の全て(NG部分は相談)を交換して入れ替えて生活しませんか?こちら宅でのプレイ希望です。入れ替わっている間は応募男性様が僕で僕が応募男性様ということになるので僕の私物や家、もちろん妻も好きに使ってもらって構わないです。ただ一方的な奪う形ではなくあくまで入れ替わるような形となるのでご了承ください。
日中は夫婦でデートしてもらったり外でのいちゃつきをメインで考えています。夜は夫(僕)として妻とのエッチをしてもらいたいです。僕は応募男性さんとしてその様子を見せてもらったりしたいです。
妻との相談になりますがせっかく入れ替わるならと生中出しできるよう交渉中です。僕は応募男性さんとしてもし3Pなどするなら協力しますが夫(応募男性さん)が家から出て行けと言われれば外で外泊しますので夫婦2人で1夜過ごしてもらいます。
1日でも他人になってみたい方、妻の夫として僕の生活を乗っ取ってみたい方、夫婦生活を体験してみたい方など非日常を体験したい方ぜひお願いします。再度になりますが1日とはいえ名前も持ち物(要相談)も立場も人生もなにもかも入れ替えて別人として生活するようになるので同意いただける方だけお願いします。
もちろん離れ離れだと不安だと思うので基本一緒に行動する形になります。
年齢近い方優先します。
内容とずれている方、冷やかしの方は返信しません。
47
2024/02/22 22:38:52 (fpk0Le3f)
私の彼女とセフレ関係になってもらえる男性を募集します。彼女は年齢は37のムッチリ体型て、小柄ですが巨乳巨尻です。初対面は私も同席して3人で会いますが、彼女に気に入ればその後は連絡先を交換して2人で会って構いません(槌^槌^槌)
性欲がとにかく強い彼女ですから、負けずに性欲に自信のある男性をお待ちします。
条件は、40代半ばまで、アソコも大きく独身でルックスにもある程度は自信のある方でお願いします。

48
2024/05/21 08:49:53 (549tj0x/)
妻のオナニー見てくれる方募集します。できればまた女性経験のない方でお願いします。
49

(無題)

投稿者:しゅう ◆ZUmFbRfDLQ  shank095
削除依頼
2024/05/20 21:39:48 (WKkNq7GC)
これから青森市で
プロフの彼女としませんか?
条件、NG守れる方だけお願いします
複数プレイが理想です
50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。