ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2021/06/29 15:52:44 (HSH.gc2K)
丁度コロナ前に旦那が海外へ単身赴任しました。定期的にリモートで寂しくないかと聞かれますが、毎晩のように大家さんに可愛がってもらっているので安心してください
91
2021/05/10 13:35:50 (3xTElWFJ)
単身赴任して半年、月一には帰宅しますが心配ですが妄想で興奮してる自分もいます。妻32才ですが結婚前はヤリマン女と噂されてました。でも、いざ付き合うと中々賢く良い女だなと結婚を決しました。ビッチって変わるものなんですかね?
92

お迎え準備

投稿者:宗一郎 ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2021/06/13 11:29:16 (dKbYJqpE)
単身赴任3年目の45の平凡なサラリーマンです。
コロナ禍の影響で自宅に帰省出来なくなってます。
まぁ、それはそれで帰らない口実になってますけどね。
帰らない口実……実は、住んでいるアパートの隣の奥様(38)とセフレ関係に有るからです。
旦那さん(40)、男の子のお子さん(10)との3人家族で、毎週日曜日は、息子さんの地域の野球チームの練習があり、旦那さんと息子さんは揃って出掛けます。
練習は、12時から15時まで3時間あり、その間に奥様との濃厚接触をしています。
先ほど、奥様からラインが来て、今日は、野球の練習試合らしく、旦那さん達は11半には出掛けるそうです。
その後、時間を見て私の部屋に来てくれるとか。
さて、少し部屋を片付けて奥様をお迎えする準備でもしておきますか。

奥様とのきっかけや、今日の結果など、レス内容を見て書きたいと思います。
93
2021/06/04 10:50:31 (AdQIi6fd)
48才主婦です
主人は単身赴任中で高校生の息子と借家住まいで
息子がいないお昼のオナニが日課になっちゃってて
この前暑かったので裏庭のサッシを開けたままだったから
声を出さないようにしてたつもりだったんですが
突然「大丈夫?」とカーテンから大家さんが顔を出して!
驚いたの恥ずかしいだの顔から火!
そっちの方に向いてたしバッチリ見えちゃってたし
慌てて抜いたのも刺激を増大しちゃったみたいで
見られながら連続イキって(初めて)
見られちゃう妄想をしてておかしくなっちゃってたみたいで
体が動かなくって大家さんも驚いただろうし
しばらくそのままで凄く長く感じたけど
あぁ見られちゃってるってすごく恥ずかしいんだけど、、、

でもそれって48才の女が60前後の男性を誘ってる絵でしかなくって
「良いってこと?ダメなら言ってよ?」と
部屋に上がろうとする大家さんにダメとも言えず
膨らんだ股間を目に大家さんの男性のモノが主人以外の人に
やられちゃうんだと

あなたごめんなさい、、って心で思いながら
主人とは全然違う
大家さんの濃厚でとてもエッチなSEXと
男性のモノの性能の差に気付かされました

62才だけど俺も未だにシコってるから
奥さん恥ずかしがること全然ないよー
これからはお茶友達ってことでよろしくね!って大家さん
でもやさしくて良かった~
94

願望

投稿者:anna-kuma ◆qQ6wK6czCM  anna-kuma
削除依頼
2021/05/27 22:24:25 (tPl1JdLt)
私の願望は、新婚なのに単身赴任している方のお宅に行き、お料理してあげることです。
お願いに弱いので、少しエッチな格好を見せてと言われたら断れないかもしれない。
お風呂で背中も流してあげたいです。
そんな実現したい妄想をしています。
95
2021/05/05 18:31:37 (Y3fbPYsf)
GW明けの明日からインドに単身赴任します。
この時期(コロナ禍)、行けばなかなか帰ってくれないのは承知ですが、これでも4月の始めからの赴任がGW明けになってしまいました。
会社の課長もこの時期の赴任は辛いと思うがすまないと言ってくれました。
しかし部長は残された家族は私がちゃんと面倒見るから心配しないで仕事に頑張ってほしいと言ってくれています。
というのも妻は数年前まで部長の元で働いていて、結婚後妻と部長に噂を聞いたことがあります。
結婚する前はまるで部長に秘書のように二人一緒の行動をとっていて、泊りの出張も同じだったようです。
会社も部長の成績が良かったようで内密の公認状態。
結婚してからも社外に出るときはいつも一緒で妻も高収入を得ていました。
しかしそんな妻も私の説得で退社することになったのが1年前の3月。
1年後に私に赴任の辞令が降りたわけなんです。
課長からは部長の直接の指示で済まないと言っていましたがどこか課長の影もあるようです。

96
2021/04/07 13:56:45 (h/naxpKg)
単身赴任先から予定より少し早く帰宅し
驚かそうと静かに家に入ったところ奥の居間で
スリップ姿で大家のおっさんと話してる妻の姿を見つけました

小学生の時に半ドンで帰宅した時にこっそり遊び道具だけ持って出ようと
裏の勝手口から入ろうとした時に廊下に顔を出したスリップ姿の女の尻を
大家さんが舐めてるのを見たことを思い出しました

もしかして、、まさか~
が現実のものとなった瞬間でした
英才教育を受けてた私はどこかでそういうものだと
分かってたような気がしました

97
2021/03/02 23:28:15 (5awKPDGz)
私は40代前半の既婚者です、コロナの影響で旦那は単身赴任先から帰省してないです。会社からの指示だそうです。
流石に私も女…暫くの間は自癒で我慢が出来ていたのですがパート先で知り合った男性と一度抱かれてしまってからは身体の疼きが抑えられず悶々とした日々を送っていた。
そんな時に元彼とバッタリと会ってしまい…快楽を味わってしまった。
ダメだと思えば思うほど身体は正直に反応を繰り返してしまう。

子供達を寝かした後パジャマ姿のままで彼の車に乗り彼の指示に従ってしまうようになってしまっていた。
焦らされたり…激しく愛撫されたり、何度も何度も逝かされたりで彼に変態だなって言われても彼無しではダメになってしまった。


98

単身赴任につき

投稿者:パパ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2021/03/24 20:58:49 (SQphZCkq)
福島県浜通りに単身赴任で来ております。

これを気にお近づきになれる方いましたら、よろしくお願いします。
99
2021/03/05 15:35:01 (8V1/FQE9)
単身赴任して一か月が経ちました。うちの場合、皆さんは退くかもしれませんが夫婦揃って警察関係に勤めています。夫(34才)の私は現場ではなく情報処理で妻(27才)は婦警になります。が、お堅い仕事の為、オフの営みは儀似レイプと言う遊びをしてました。夫の私はが覆面をし、妻を卑猥な格好(マイクロミニスカートに生脚にTバック)で夜な夜な河川敷や橋の桁下等で妻をレイプしてました。妻は婦警でありながら極度にレイプ願望があり自宅には数百本のレイプ物のDVDがあり、それを2人で見ては週末オフの夜に実行してました。しかし、ここへきて単身赴任!自宅に置いてきた妻はどうしてるだうか?と心配になります。ラインでは(大丈夫よ、やらなきゃやらないで何ともないから大丈夫)と返信が来ます。
 卑猥な格好で夜な夜な歩き回るような妻では無いと願うばかりですが内心、他人にレイプされてる妻を見たいのが正直な気持ちです。
同じような思い、または実行されてる皆様のご意見を頂戴したく書き込んでます。ラインID mabo8775
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。