ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2022/11/26 13:35:51 (IgDJrkQc)
妻の薫31歳と結婚をしてまだ半年、最近になって妻が結婚1年前まで元彼と同棲を7年もしていたのが判明しました。
妻は23歳の時から元彼と同棲していたことになります。
妻との出会いは私が会社で妻の職場に移動になったこと。
可愛い女性だなと思って猛アタック、その間にも職場の人たちに「薫は彼氏がいないの、」と聞いていたのですがいないと言っていました。
しかし、全員がいないと言って安心してアタックを続けたのです。
しかし、7年間も同棲していたなんて、、中古じゃないか、、
いまの世の中、新品はないとしても同棲をしていて(最近までやってました)って言っても同然のようで悩んでいます。
戸籍は真っ白でもどこかに同棲何年の記載もあったほうがいいと思います。
だからか、フェラが上手だったには、、
41
2023/02/17 20:35:45 (XLvpRpZ4)
夫の私は43才、ドMの妻31才。コロナ前の話しですが私達夫婦のお遊びは、妻が卑猥な下着を身に付けミニスカ穿いて挑発するような格好でエロ映画館でのプレイを楽しんでました。妻とは距離を置いてます。男性客は上映されてる映像を見入ってますが妻がスクリーン側から入ると男性客達は妻を追うように視姦してます。妻が座るとすぐさま1人目隣に2人目その逆隣に3人目、4人目は背後に。5人目6人目は前の席で振り返って乗り込むように男性客達は妻を囲みモサモサ始めました。私は離れた場所からそれを撮影する役目です。ありとあらゆる方面から手が伸び妻をいじくりまわしてます。そして、下着姿のまま映画館のトイレに集団移動してます。妻はトイレの便器に座らせて、誰かか持ってきた手錠を妻にかけ目隠しされ、1人ひとりに犯されます。その姿をコレクションしては喜んでいる変態夫です。そんな遊びをしていた頃に妻に特定の人との寝取られ行為を促したら、拒否されました。えっ?何故?その相手が誰とは妻には証してませんが。なんでエロ映画館などで見知らぬ男性客達の餌食になっていた妻が特定の男性だとダメなのか理解不能です。まだまだ、この世界青二歳ですが先輩方のアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
42
2023/02/10 15:20:46 (tLgwsD7X)
Sサンバカーニバルに妻が出たんです
商店街からも十数人 若い奥さん連中を集めカーニバルに
一週間 踊り行進の練習をし 最後の日に衣装を貸し出されました
美奈一応に ヤダ~恥ずかしいとか言うのです
教えに来た女性が 慣れますよ祭りの雰囲気で恥ずかしさもどこか行ってしまいますと

最後に注意事が 胸には二プレスを付けるんです万が一を考えてです
さて祭り当日 妻も衣装を着け準備をしながら ちょっと踊って見せます
いいよ 上手だよ 綾子
妻は大喜びでやる気満々でした

さあ~行進の始まりです
学生さんのグループや ダンス教室の先生や生徒さん等
妻のグループがやって来ました
私に気がつくと パチリとウインクを余裕をかませていました

しばらくすると ざわつきが 特に男性が
私がどうしましたかと聞くと
ほらほら あの人 乳首が出てるんですよ
へえ~誰かなと見ると
何と 妻の綾子なんです でも当人は気ずいてません
垂れ乳が揺れながら両乳首が飛び出してるんです
私が 慌てて 綾子 乳首 乳首と叫ぶと
気が付き 慌ててその場を逃げ出しました
でも時既に遅しでした カメラ持った男性陣が写真を
妻は泣きながら もう人前に出られないと

私が 少し治まるまで じっとしてようと提案しました
それから二十日後でした 町内会長が来て
奥さんをヌードモデルにの話が
ギャラは5万円 全て丸出しマンコ全開でした
終わったら 参加者に尺八 起って人と オマンチョする事でした
私は 思わず 乗ったと叫んでいました
その時でした 頭に衝撃が
起こった綾子にフライパンでイヤと言う程 殴られたのです
乳首流出は YouTubeで公開されていますので どうぞ
ハメ撮りは有料会員になって貰いますので
よろちくびね。

43
2023/02/10 11:48:33 (tLgwsD7X)
私の嫁は友人の元カノなんです
彼女いない歴 人生の歳でした。
友人に新しい彼女が出来 その彼女と遠くへ
残された元カノを親しくなり そのままゴールイン
毎日 タダマン出来る喜びで 非処女なんて全然でした。
陰では あの嫁は 使い古しだのと言われていました
両親も その事は承知しておりました。

それから数十年後 嫁の元カレが離婚して帰って来たのです
私の家に来ては 嫁を抱いて帰ります
嫁も私の租チンより 元カレの エラの張った巨根が忘れられず
私の目の前で しゃぶり マンコにハメさせているんです
情けないですが 嫁のアエギを見ると勃起してしまい
せんずりをこいてしまいます
子供10歳ですが 今年赤ちゃんが そうです元カレの子です

これからどうすればいいんでしょう
評論家の皆様 ご意見 ご鞭撻のほど よろちくびね。
44
削除依頼
2023/02/01 12:32:25 (WHHIlX9D)
うちの妻はそこまでSEXにこだわりがありません。妻から誘ってくることはまずないしやらなきゃならなくて平気とか言います。
その癖いざSEXすると潮吹きしながら身体のけ反らせて何回もイキまくってます。
なのでSEX自体は嫌いではないと思うんですけどどーやったら妻から誘ってくるようになるのか。まじどうすればいいのかわからん。
45
削除依頼
2023/01/26 11:38:11 (IVb/BuSY)
友人が小さなボートを持ってるのでよく釣りに行きます。
先日も誘われ行く事に
すると 妻 明美が 
私も行きたいと
寒くて耐えられないからダメだと言うも
どうしても行きたいと
友人に相談すると いいじゃないか連れて来なさいと
仕方なく連れて行きました。

トイレも無いボートで男は海へ立ちしょんで済ませますが
その日は寒くしばらくすると明美が
ねえねえ 私 オシッコしたくなっちゃったと
友人が 俺 見ないから 船尾でしなさいと
明美は恥ずかしがって我慢してましたが
我慢も限界に
ズボンを脱ぎ 下着を降ろすと 尻を半分 海に突き出し オシッコを
どぼどぼと海へオシッコが 途中で ブリッと屁までこいていました
ティッシュで拭き それを海へ
すると 明美のオシッコで魚が集まり 入れ食い状態に
友人は 奥さんの小便で大漁だと大喜びでした

それから釣りは明美同伴が決まりでした
オシッコだけでは物足りず 大便も海へぶちかましました
もう ボートは魚でいっぱいでした
自分たちでは さばききれないので 地元の漁協に買ってもらいました
それから数か月後 魚の大量販売で 友人は 大きな大きなクルーズ船を購入し
今 世界一周旅行に明美と行ってます。
46
2022/09/04 19:18:35 (5BBgef/t)
自分が小さめ早めだから、デカチン元彼との話が聞きたい!
現在はレス7年目でもっぱら寝取られ妄想で自己処理ばかり
47
削除依頼
2023/01/04 21:15:46 (AHrh/Isp)
登場人物。
私~アキラ
妻~由紀
友人~伊藤
友人~正木
嫁も同じ高校の同級生で皆42歳です。

3日の午前中でした 突然 伊藤から 今夜4人で同窓会をしないかと
急な電話で 店も予約出来ないだろうと言うと
おまえんちでどうか 由紀ちゃんにも会いたいし
由紀に 
伊東知ってるだろう
エッ伊藤君 同じクラスの?
そうだアイツ 我が家で同窓会しないかと言ってるんだ
3人でなの
すると 正木も帰って来てるから4人だけど 酒は持って来るよ つまみも
由紀にその事を伝えると いいよ久しぶりだもんね
5年くらい同窓会はやってなく 由紀も2人に会うのは久しぶりでした
話はトントンと決まり 17時に来る事になりました。
そこで酔った私達に 思わ出来事が起こるのです。
48

歳なんだけど

投稿者:無名 ◆xQTfY.P6Xs
削除依頼
2022/12/15 16:23:29 (0lP10gp7)
47の妻をセックス漬けにしたい。セフレでも不倫でもいいから他の男に抱かれてこないかな?
49

レス解消?

投稿者:誠也 ◆YimlurMUfo
削除依頼
2022/11/27 15:14:47 (eB5OjRXc)
45歳教員の妻とレス状態です。3人の子供がおり、自宅で手を出すと
胸は触らせてくれます、下も濡れていても行為は子供に声が聞こえとNG
今年のHは正月子供たちを実家に泊めに連れて生きの帰り、途中拘束が雪
で通行止めで降りる羽目になり、仕方なくラブホに行った時は丁度安全
日で生でさせてくれ、本人も声を出し、シミを作り感じていました。
その後はレス、ホテルに誘っても知り合いに会ったり、保護者に会ったら
大変とだめです。
皆さんどうしたらレス解消しますか。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。