ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 121
2016/04/01 06:27:35 (0w7IeVVk)
もう1年前から、月1回か2か月に1回、鈴木さん夫婦とスワップしている。
鈴木と鈴木、そう名前が名字が同じなんです、ついでに年齢も50代の始め。
それなんで下の名前で、私は“弘(通称ひろ)”で相棒が“正治(通称せい)”で、通称で呼ばれている。
私の妻は細み、せいちゃんの奥さんはポチャ、男は反対で私がデブ、せいちゃんは精悍な体つき、それがお互いにいいんだろうと思っている。
もう4~5回になるスワップ、お互いのパートナーとはようやっと慣れ親しんだこの頃です。
今日は2回目の1泊旅行、しかしせいちゃんから注文があり、私の車での旅館まで行ってくれとのこと。
高速のSAで待ち合わせていると、せいちゃん夫婦がきた。
しかし、その後に若い夫婦がいた。
せいちゃんは長々と、私たち夫婦にいきさつを話したが、要は3組でスワップしようという事だった。
それで私のバンタイプの車で行こうという事か、わかった。
そうわかれば出発。
いつものとおり、私が運転すると助手席はせいちゃんの奥さん、後ろはせいちゃんと我がワイフ。
しかし今日はもう1組、原さんという若い夫婦。
車が動くと同時に、せいちゃんの奥さんの手が我が太腿に。
後ろも同じようだと思う。
2時間ぐらいという事で、高速最後のSAで運転手交代。
せいちゃんと我がワイフが前、後ろは原さん夫婦とせいちゃんの奥さんとの4人。
せいちゃんの奥さんは早速私を振って若い原さんと。
私は原さんの奥さんと、それぞれペアーを組む。
細身の原さんの奥さん、しかし胸はアンバランスな如く大きい。
その胸をセーターの上から触る。
拒否するような感じだったが、せいちゃんの手ほどきが良かったのか、私に身を寄せる。
私は一番後ろの席、その前のせいちゃんの奥さんと原さんもうまくいっているみたいだ。
新人が入ると、それも若いそれこそ我々の子供みたいな若い夫婦の参入で、今夜は楽しみだ。

チェックインの時間を少し回った頃に旅館に着く。
せいちゃんの手配で、別棟離れに案内される。
ベットの部屋とすでに布団が敷かれている部屋と座卓が置かれているもう1部屋、それに半露天の風呂付。
座卓の部屋にそれぞれの荷物を置き、浴衣に着替える。
やはり原君の奥さんは、もじもじと。
せいちゃんの奥さんに言われる「男性陣は あっちの部屋に行っていて」
布団が敷かれている部屋に浴衣を着た男が3人、何とも言えない情景。
「いいわよ」の声に座卓を囲む。
やはり目は原君の奥さんの胸へ、もうノーブラかな。
ここでせいちゃんが「今回の 組み合わせの抽選会をします」と言い、何やら紙を拡げた。
いつもはせいちゃんとの2組なので、着いてから完全にSW。
しかし今回は3組、複雑だ。
私は最初はせいちゃんの奥さん、夜は原君そして翌日のチェックアウトがまた原さんと、決まった。
決まったところで全員で、露天風呂へ。
しかし大人6人には少し小さすぎた。
それで責任(?)を取って、せいちゃんと原君の奥さんの組は遠慮するという事だった。
せいちゃんの奥さんと我がワイフは、若い原君を挟むようにして、大きい桶型の風呂へ入浴。
お湯がこぼれる「お湯を残しておいてくれよー」と言う。
「少しだけね」と我がワイフ。
我がワイフも若い方がいいのか。
原君は母親くらいの2人の熟女に挟まれ、悪戯されているのか。
いや、そう思うとせいちゃんは遠慮するなんて言っておいて、原君の奥さんと何処の部屋にいるんだ。
今、馬鹿を見てるのは私だけか。
私は後ろから、せいちゃんの奥さんの胸を擦る。
「あなた 原君に妬いているの」と我がワイフ。
「ひろさんの お相手をしないと」と言いながら、せいちゃんの奥さんが風呂からあがってきた。
いつもの股間の黒い茂みがびっしょり、股間の土手にしがみ付いているようだ。


421
2016/03/31 06:26:55 (x.4TeK7a)
私たち夫婦50歳、中学の時の同級生で22歳で結婚、子供はいません。
健は中学は違いましたが高校で知り合い、健もまた中学の同級生と結婚しています。
だから私たち夫婦も健夫婦も50歳、昔から仲がいいんです。
夫婦の仲もマンネリになってきたね、って言ったら4人でSWしないかと話が出て4人で話し合った結果2年前からしています。
健夫婦には子供がいるので主に月に1度私の家に泊まりに来ます。
妻も昔から知っている仲なので健を信頼しているようで、始めた頃は恥じらいもあったようですが今では妻の方から「お風呂一緒に入ろう。」と健を誘っています。
私も健の奥さんに誘われて一緒に入る仲です。
先日、妻たちが夕食の支度をしているとき、妙に健の奥さんのお尻が気になり後ろに回って触ってしまいました。
最初はびっくりしていた奥さん、「ひょっとして下穿いてないの?」と聞くと頷いたのです。
妻が横にいて健がリビングにいるというのに膝と付いてスカートを捲ってしまいました。
そこにはノーパンに白いお尻が、思わずスカートの中に入ってお尻を頬刷りしてしまいました。
駄目と言われたものの抵抗はなく私の思いのまま。
しばらく愛撫をしているとスカートの外では妻の喘ぎ声が。
スカートを捲ってみると妻が健のペニスをしゃぶっているのです。
私は思わず立ち上がってズボンとパンツを脱ぐと健の奥さんのお尻を掴み後ろから入れてしまったのです。
その日はその時からSWが始まってしまいました。
健の奥さんはすでに閉経しているのですが、妻はまだでいまだに安全日以外はコンドームをお願いしています。
私はその夜、健の奥さんにたっぷり3回も性液を注がしてもらいました。

妻たちが、次回はカップルで温泉旅行に行きたいと言い出しました。
今まではカップルで違うラブホに泊まったことはありますが、旅行は初めてで健とも楽しみにしています。
ひょっとしたら妻は安全日でもないのに健に気を使って生で受け止めるかも。
私はそれはそれでいいと思っています。

422
2016/03/08 02:16:49 (P6fvbny1)
「○○町の大喬小喬」と言われた美人美尻姉妹。
ほとんど同時期に姉を妻にした私と妹を妻にしたK氏。
無い物ねだりと言うか会って話す度に相手の妻の話になる2人。
何時しかお互いの妻を交換しようと話になり4人で温泉旅行に。
旅行当日まで妻とのSEXを1週間我慢して、いざ出陣。
部屋付の露天風呂に4人で入り、私もK氏もギンギン状態。
K氏とアイコンタクトし行動開始。私は小喬へ、K氏は大喬へ。
会話も弾み、腰に手を廻して抱き寄せて首筋にキス。
K氏を見てみると、すでに妻の胸を揉みながらキスを。
負けじとキスしながら指入れしたがK氏に先を越され妻にバックから挿入。
私も遅らせながら我慢汁まみれの息子をバックから挿入。
1週間禁欲したせいか、夢に見た想い人に挿入叶ったせいか、生で大爆発。
K氏は妻の身体の隅々まで堪能してながら腰を動かしていた。
そんな2人を見ていると息子が反応し身体を入れ替えて対面座位にて抜かずの2回戦へ。
K氏と同時にお互いの妻に禁断の膣内射精。
夕飯を済ませると、K氏は浴衣の妻をエスコートして外出。
残された2人がやることは1つ。敷かれた4組の蒲団の上で愛情たっぷりのSEXを。
5回の中出しSEXで小喬の身体を堪能しました。
結局、K氏と妻は朝食まで帰ってきませんでした。
旅行から帰ったとき、中出しをしたことされたことを後悔しましたが、
無事2人とも生理が来て安堵しました。  
423
2016/03/22 19:11:05 (gsQIKnTv)
転勤を機に、40代夫婦のスワッピングサークルに入会しました。
私達夫婦の他に、3組の夫婦がいました。
新入りの私たち夫婦は、裸にされて妻は男達3人に、私はその奥さん達3人に玩ばれました。

妻は男達の前で足を開かれ、股間を晒して弄ばれ、後ろから乳房を揉まれて悶えていました。
そして男達のイキリ起った肉棒を次々と肉穴で受け入れ、絶え間なく続く快感に悦び、溺れていました。
私は、奥さん達に押さえつけられながら、妻が肉穴に次々に入れられた他人棒で妖艶にヨガる姿を眺めていました。
私は、妻の肉穴に突き刺さる他人棒を見ながら、妻を犯している男達の奥さん達に、肉棒を玩ばれながら必死で射精を我慢していましたが、妻がついに耐え切れず仰け反ってアクメに到達したのを見て、堪え切れず射精してしまいました。
「あらあら、ご主人。奥様が犯されているのを見て、射精しちゃったんですか・・・」

射精してもなお、妻は犯され続け、私は肉棒を蹂躙されて再び勃起させられ、射精へと導かれてしまいました。
もう、精液は空っぽなのに、奥様達は私のお尻の穴に指を入れて前立腺を擦り、強制勃起させて、肉棒の根元を縛って勃起を維持させました。
もう、射精する液が無いのに、犯される妻に出入りする他人棒を見せつけられ、意識朦朧としながらヨガり続ける妻を見ながら勃起肉棒を甚振られ、肉棒をビクつかせて奥様達に笑われました。
そして、ビクビク震える肉棒は、縛りを解かれて更なる前立腺攻撃を受けたら、ドクドクと射精を始めたではありませんか!

こうして40代夫婦スワッピングサークルへ入会した私たち夫婦は、月1回の集まりで夫婦交換をしながら、他の奥さんを抱きつつ、他の男に抱かれる妻のヨガり声を切なく聞いていました。
3年間楽しんだ40代夫婦スワッピングサークルも、今月で退会です。
私はまた、転勤で違う街へ旅立ちます。
3連休初日、私達夫婦の送別会は、妻が男達3人に輪姦され、私は奥さん達3人を次々に犯しました。

今年は私も50歳になります。
昨夜は、46歳の小柄で可愛い妻を抱きつつ、3人の奥さん達の体を思い出していました。
豊満な奥さんの柔らかな抱き心地、スレンダーな奥さんの細い四肢、モデル並みにセクシーなボディの艶っぽい肌触り・・・全て妻には無いものでした。
3年間、妻では味わえない妻と同年代の女性を抱いてきて思うのは、セクシーさは無くても、妻のロリっぽい小柄な体と浅めの入れ心地は、やっぱり一番私好みだということです。
小柄な妻の肉穴にメリメリと突き刺さった3本の他人棒を思い出しながら、嫉妬血流が私の肉棒を猛り狂わせるのを感じました。
妻も、その猛りを感じながら仰け反って、もしかしたら私以外の他人棒の突き上げを思い出しているのかもしれないと思ったら、更に血流が肉棒を硬くしていきました。
今週末にはこの街を去りますが、赴任先では、嫉妬血流で妻を狂わせたいと思うのです。
424
2016/03/18 01:13:45 (WfNKhwwi)
ナンネで知り合ったカップル3組で飲み&ハプバー大会してきました。

2月にひとこと掲示板に書き込みして頂いたS&Rカップルさんとメールでやりとりしてました。
私達は初心者なので、ちょっとベテランなカップルさんに色々教えて頂こうと、飲みのお誘いをしてみました。
気の良い方達で すぐにOKを頂き、日にちは3/12の土曜としました。
とりあえずは飲みで、うちの相方がOKなら相互鑑賞くらいはしましょうね~、と話しておりました。
名古屋には2ベッドの部屋のあるホテルはいくつかあるのですが、結構高いんです。
休憩で2万とか3万とか・・・(どなたかお値打ちなホテルがあれば教えて下さい・・・一宮のハグハグなんか良さそうな気がするのですが・・・)
なので、S氏がたまに利用されるハプバーの近くで飲もうということになりました。
そこはカップル専用の部屋があり、単独さんは呼ばないと入れないということなので少し安心できます。
場慣れしてないしていない我々にはありがたい店です。
3月に入ってからすぐS氏からメールがあり、同じくナンネでやりとりしてるご夫婦も参加させて欲しいと仰り、うちも大人数の方が楽しそうだと思い、是非ご誘って下さいとお願いしました。
3組で盛り上がるのか、はたまた暗い気分で帰ってくるのか・・・・ワクワク&ドキドキ&不安・・・でも、なんとなくいい感じになる気はしてましたね。

425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。