ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 121
2017/06/01 17:40:19 (bNPV4Hd2)
妻を友人に託して、その時を待つ。
事前打合せはしていたとしても、静まりかえる暗がりで、もつれ合う二人の姿に嫉妬硬直。
そしてなんとも言えないあの気持ち。

声を殺して、友人の攻めに身を任す妻。
妻の足が上り、分け入るように友人がのしかかり、肉のぶつかる音が響き出す。我慢しきれなくなった嫁の声が、だんだん大きくなるに連れて、肉のぶつかる音も激しくなっていく。
離れたところから、その様子を観察する。右手でしっかりシゴキながら。色々な男に抱かれる妻を色々な角度から見てきたが、正常位で抱かれているところを後ろから観察するのが、俺は一番刺激を受けるらしい。
妻の足が、小刻み震えたり伸び切ったりして、その刺激の強弱を教えてくれる。深く貫かれ、身を任せて男に口を吸われる時もあるが、妻からキスを求めだした時こそ自分の嫉妬感が極まる時なのかも知れない。
こうした行為は、いつもそう長くは続かない。30分か長くて1時間くらいだと思う。
打合せでは、最後をどうするかは決めていない。基本は妻に任せていて。行為の中で選択してもらっている。自分はその様を観察しているだけ。
はじめの頃はゴムをお願いしていたが、誰にでも今は自然な形で抱いてもらっている。それがマナーの様に、お腹の上に出す人。顔や口に出す人。しかし声に出来ないが、自分が一番望む結果を妻は知っている。
求めて中にではなく。断われ切れずに出されてしまうのが、それだ。
喘ぎ声とシーツの擦れる音などに紛れて、小声のやり取りが聞こえてくると、その時は近い。妻の「イヤッ」「ダメッ」という声が、どちらを求めての声なのか?それは妻しか、わかり得ない事なのだが、活動をが止まった男を受け入れてる妻。呼吸からなのか、絞り取っているのか。その様を見届けて自分も果てる。

良かった時は、そのまま男とピロートーク。
体の支配権は男のまま。
感触を自由に提供し余韻に浸ってる。

だが時々、妻が攻めに転じる時がある。
口で男性を再生にかかった時だ。しかしそれは、自分の楽しみではなくなるので観察は、そこで終了し自分は、その場を離れて、妻を自由にしてやる。

情事が終わり。
友人や男性が去った後、静かにコーヒーを二人で飲む。互いの感想は、交換しない。

妻は、どう思っているか知らないが、自分はどんな男と、次、交わってもらうか?コーヒーを飲みながら静かに考えてる。
381
2014/05/19 09:55:31 (UF.q0npd)
茨城のご夫婦さんと柏のラブホでスワッピングをしてきました(^^♪
実はこのご夫婦さん、7年前に一度、パーティーでお逢いした事があるご夫婦さんなんです♪
何故かその後はお互いに疎遠になっておりましたが…このサイトで『久しぶりですね♪』みたいになり、今回の再会の運びとなりました…
お互いに寝取られ性癖のある旦那同士。。。目茶目茶、意気投合し…(笑) この7年間のお互いの経験を話して盛り上がりました(^0_0^)
お相手の奥様も元々、美人だったのですが…この7年間の経験がなせる技なのか… 異常なほど艶っぽくなられていて… 旦那さん公認の彼氏のお話などを伺うと、なぜか僕がやきもちを妬いて寝取られ性癖のスイッチがON!!(笑) 
うちの姫に『何であんたが興奮してんだか!?』等々、突込みが入りました(笑) 
何とも凄いのはお相手の彼は旦那さんの性癖を知らないで純粋にダブル不倫状態だと思っているとの事です。。。奥様と彼氏の会話の中で奥様の口から旦那さんの事が出てくると、やきもちを妬いて嫌がるらしいです。。。その場では奥様は恋愛をしていると仰っておりました…旦那さんを喜ばせるために、大袈裟に言っているのかどうか定かではありませんが、とても羨ましく思いました…(^^♪
さて本題のスワッピングですが…
まずは4人でジャグジーへ…という事になり。。。
いの一番で僕がジャグジーへ… 中から奥様が1枚1枚服を脱いでいる姿を凝視しておりました…(笑) 7年前と比べると少しふくよかになられていまして… あまり大きくなかった胸も歩くと揺れる丁度好いサイズになっていました。。。僕がこんな事を言うのも可笑しいのですが、僕好みに熟してくれておりました (#^^#)
ベットと布団に分かれてスワッピングのスタートです♪
僕が小心者であるために、ぎこちないキスからのスタートでしたが… 優しい奥様の気遣いがあり、愛撫もそこそこに愚息をインサート… あそこの具合も非常に好くて、僕ら理に頑張ってはみたつもりなんですが… お相手の奥様を逝かせる事無く撃沈致しました…(^_^;) すいませんでした<m(__)m>
うちの姫はというと、僕の『逝っちゃう!』の言葉でスイッチが入ったらしく… 激しく濡れたそうです(笑)
その後、休憩中の僕らのベットへ雪崩れ込んできました…
僕の目の前で激しく後ろから突かれるうちの姫を見て、これまた激しくエレクト! 激しく後ろから突かれる姫とお相手の奥様からのダブルフェラ… 生きてて良かった~~~!!(^^)!
少し休憩後、2回戦目をしてその日はお開きとなりました…
これまでに経験したスワッピングの中でも、1位2位を争う様な興奮でした。。。
長文になり、失礼致しました。。
お読みくださった方、ありがとうございました。。。
382
2016/10/23 01:52:06 (V/4hPoP8)
私48歳、妻46歳、3年ほど前から気のあったご夫婦とスワッピングをしています。
妻もお相手の旦那さんもすごくエッチ好きで、とても気が合っているようです。
最初は同室で徐々に別室になり1年を過ぎたあたりから1泊2泊でパートナーと旅行へ行くようになりました。
しかし、最初は楽しく帰ってきた妻も近頃は帰ってくるなりぐったりとしているようなんです。
初めは観光もしないでエッチ三昧かなと思ったのですが、どうやら妻たちカップルは別のご夫婦ともスワッピングをしているようなんです。
同じ旅館に妻たちカップルともう一組のご夫婦が泊まり夫婦交換をしているようなんです。
これって絶対違反ですよね。
でも妻がOKしているなら承諾するしかないのでしょうか。
私のパートナーの奥さんはエッチはさせてくれるんですが、トドで寝たきり状態。
私の物を咥えてくれたこともなく、上になったこともありません。
ただ足を広げて迎えてくれるだけ。
お風呂もNGなんです。

383
2017/05/20 04:07:10 (CcHZdMx1)
親友の浩二の結婚披露宴で知り合った麻美と結婚して3年目に浩二の妻である貴子を抱いてしまった。一度や二度ではない。毎週末には貴子を抱いている。

浩二と麻美もそういう関係になっているらしい。

これってスワップになるのかな?
384
2017/03/11 19:08:05 (R7EE7cg8)

結婚25年の銀婚記念に、妻と3泊4日のバスツアーに参加した。
初日は気が付かなかったが、二日目にあるご夫婦に目が行った。
こんな偶然があるものかと疑ったが、同じツアーの参加者の中に、私の元カノと、妻の元彼のご夫婦がいたのだ。
27年前、カップル同士で4人で遊ぶことが多かった私達は、それぞれ相手の彼氏彼女に惹かれていって、ついに隠れて逢引するようになったのだ。
お互いが裏切っているから、同じ時間に忍び逢いすることとなり、よせばいいのに普段使うラブホにも足を運んだせいで、鉢合わせしたのだった。
バツの悪い瞬間、ひきつった笑いの中、
「このまま、この組み合わせで、いいよね・・・」
あっけない別れだった。
その後、お互いそのまま結婚したということが27年後に確認された。

二日目の夜、27年ぶりに4人で飲んだ。
そして、このツアーが終わればもう会うことも無いからと、一度だけ元のカップルでセックスしようということになった。

最終日の夜、俺達の部屋でスワッピングをした。
ツインの部屋で、隣のベッドで愛する妻が元彼に抱かれていた。
妻が、夫に見られながら受けるクンニに震えるが、元彼は激しい舌使いで舐め続け、更には親指で妻のクリを摘まんで扱いた。
「ヒィーーーーッ!」
これには妻も堪らず声をあげ、仰け反ってガクンとなった。

俺も負けじと元カノのクリを吸いながら舌と上唇で挟むようにコリコリさせ、元カノをガクガクさせた。
妻の吐息が聞こえたので見やると、元彼は妻と唇を重ねて舌を滑り込ませ、愛し合う男女がするように舌を激しく絡み合わせていた。
唇を重ねたまま、元彼はズブズブと妻の肉孔に肉茎を奥深く挿し込んだ。
元彼の肉茎を妻の肉孔は包み込み、妻は元彼の背に両腕を回して抱き付きながら、元彼の腰の動きに合わせてくねらせた。

俺も元カノの肉孔に肉茎を沈み込ませ、27年ぶりのキスを交わした。
明らかに妻と違う感触に新鮮さを感じたが、どこか物足りなさも感じた。
緩いわけではないが、肉茎と肉孔の間に隙間があるような感じで、密着感が希薄だった。
元カノは喘いでいるが、妻ほど本気で喘いでいないような気がした。

いつの間にか妻と元彼は上下入れ替わっていて、妻が上になっていた。
妻を狂ったように突き上げる元彼に、妻は腰をくねらせて応じていた。
騎乗位は夫婦でもよくするが、客観的に見ると、妻の腰はあんなに卑猥にくねっているのかと驚かされた。
妻も喘ぎ声を必死で抑えていて、ウンウン唸り声だけが響いた。
妻の乳房が上下にブルンブルン揺れ、元彼の胸に手をついて仰け反っていた。

俺は正常位のまま、元カノに腰を打ち付けた。
俺のキンタマが元カノに当たってパンパン音を立て、元カノが喘ぎ声を漏らした。
元カノの乳房は妻よりも小振りだが、激しい打ち付けにプルプル揺れた。

体を反らせた妻が後ろに倒れそうだったが、元彼が腕を引っ張って支え、猛烈に突き上げた。
妻が痙攣し始めたところで、元彼がものすごい形相で必死に突き上げ、そして妻の中で果てたようだった。

もう、妻も元カノも閉経しているので中出しOKだったから、俺も負けじと元カノを揺さぶり、元カノの肉孔深くドクドクッと射精した。
元カノを抱き寄せるようにして、愛情を込めたキスを交わした。
グッタリしている元カノの横を、妻が内股に元彼の精液を流しながらバスルームに消えた。
やがて元カノが体を起こし、精液を垂らして汚さぬようにティッシュで肉孔を抑えながら妻が出てくるのを待った。


翌日、ツアーを終えて元カノ夫婦と別れた。
「お互い、連絡先は交換せずに別れよう。もう、女房を交換するつもりはないから。」
「そうだね。お互い、長生きしようや。じゃあ、これで・・・」



愛する妻が目の前で俺以外の男に抱かれ、胎内に他人汁を注がれる・・・
俺以外の肉茎が妻の黒ずんだ肉孔に突き刺さり、快楽の愛液で他人棒を彩った。

妻は俺以外の肉茎で感じまいと必死で喘ぎ声を抑えていたが、完全にアクメの波に飲み込まれていた。
あの日以来、妻との営みが増えた。
五十路夫婦が週3回、夫の精液を妻の肉孔に注いでいる。
あの光景を思い出すと、激しい嫉妬で俺の五十路肉茎がイキリ起つ。
そして、妻が喘ぎ乱れて逝きまくる。
一度の寝取られが俺達夫婦を更に淫乱に、そして仲良くさせたようだ。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。