ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 121

私の住む村は

投稿者:村の楽しみ ◆Gri9OiaccY
削除依頼
2017/08/14 13:28:14 (kv6NVRsq)
娯楽など何もない私の村は、週末になると同年代の夫婦が適当なつまみと酒を公民館へ持ち寄り飲み会が行われる。

番号が書かれた割り箸をそれぞれ引いて夫婦が隣り合わせにならないように席が決まり宴会が始まる。

皆がそこそこ酔っ払って来るとその日にカップルとなった女性側の家へ行き一夜を過ごす。

男は、責任ある避妊が絶対のルール、それと翌朝8時までに自宅へ帰ると言うのが暗黙のルール

30代中後半の仲間で通常7~10組のカップルが参加してます。
376
2017/04/04 17:12:58 (smVhDc7A)
去年の話ですがネットで知り合った主婦の方から今度旦那のくわえてる姿がみて見たいと
言われて
ある公園のトイレで待ち合わせしました
私は破れたスクール水着から童貞のチンコを出し奥さんにしごけと命令されて
見られながらしごいてたけど
いく前で我慢と言われて我慢していると
旦那さんが現れて
私は旦那さんのを舐めるように言われてフェラしました
奥さんは
私がフェラしている姿を見ながら私の乳首を虐めてきました
そのあと四つん這いにされ
旦那さんから頭を押さえられ奥さんからアナルにバイブを入れられ
ぐちょぐちょなアナルに
奥さんがガバガバなアナルにはお仕置きと言ってきて
旦那さんの
大きくなったチンコを入れられました
奥さんは
私の前にきてマンコを見せてきて綺麗に舐めろと言ってきて私はひたすら舐めました
最後旦那さんは
私のアナルの中に出してきてアナルから精子が流れおちました
奥さんは
その姿をみてご褒美として私にオシッコをかけてきました
最後は綺麗に舐めて掃除しろと言われて綺麗に舐めていると
旦那さんが興奮したのか
私の前で奥さんと始めてしまって私は自分で乳首触れと言われたので見ながら触っていました
最後旦那さんは
奥さんの中に出していてマン汁でベタベタになったチンコを私に綺麗にしろと
言ってきたので綺麗に舐めました
奥さんの精子やマン汁まみれのマンコも綺麗に掃除舐めして
私に入れたい?と言ってきたので
私は素直に入れたいですと言ったら生意気と言われて手で出されてしまって
最後奥さんの手についた精子を自分で綺麗に舐めました

こんな体験でした
アナルは初めから言われていたので洗浄していきました
夫婦の方は顔はNGだったので
二人共に目だけ仮面と言うかつけていて暗いし顔を見ないようにしていたので
覚えていませんが
恥ずかしいはずなのに興奮してた自分がいました
377
2017/07/26 07:21:59 (bnqVjRvn)
当時俺、22才アルバイト、付き合ってた女が志保同い年、ぽっちゃり巨乳だけが自慢の女で、顔は…ってヤリマンだった。
ラブホにさ、落書き帳みたいなノート、置いてあるじゃないですか?
志保がそれをパラパラみてたら、俺にあるページ見せた。
SW参加しませんか?みたいな内容だった。
ヤリマン女だけに、なんか興味あるよね~となり、どんなのが集まるかわけもわからないSWに、逆に俺は興味あまりなかった。
かなり前の書き込みだし、今参加募集してるかもわからない。
でも興味津々の志保に押し切られる形で、ノートに書かれている連絡先に電話した。
留守電に切り替わら、ラブホのノート見て電話したことを伝えた。
すぐ折り返しがきた。
出たら意外、女性だった。
近々別なSWすると聞かされ、日にちを聞いたら俺も志保も休みだったことから、流れで参加を決めてしまう。
単独での参加はダメとか、幾つかルールを説明されましたが、ここでは省く。
指定された場所は、湖畔のリゾートホテル。
指定された時間に志保と入る。
電話である部屋に集合してと言われ、その部屋に言った。
ドアベル鳴らすと、女性が出てきた。
電話で話した女性。
中に通された俺と志保、中にいた人達を見て、俺は驚いた。
主催者と思われる女性と男性、他にカップルが三組、俺達入れると、ちょうど五組。
他四組、どう見ても中高年、この瞬間、俺はしくじったと思った。
若い俺と志保を見て、他の組は湧き上がっていた。
多少年齢層高めは想像していたが、30代カップルくらいいるだろうと思っていた。
見事に外した。
どう見ても50代60代、主催者の組が、かろうじて40代かな?だった。
どん引きする俺、改めてルール説明をする主催者組、志保はというと、意外と平然としていた。
『今回は若い女性がいますので、この女性(志保)とのときは、必ず避妊して下さい』
主催者組が一通り説明を終えると、ある組の中年女性が、俺にすぐ抱きついてきた。
『私、絶対最初はこの子とする』
そうするとすぐ、別な女性達も、私も私もと俺にまとわりつく。
主催者組女性までそうだった。
じゃあ男性達はというと、志保を取り囲んでいた。
おばさん連中に脱がされ、ある人はフェラし、ある人は体を舐め回す、ある人は俺にキスの嵐。
次々と脱ぎ出す女性達、弛んだ腹や胸、痩せて貧相な体を、惜しげもなく晒す。
向こうでは志保が、口、両手、谷間、チンポだらけにされてる。

378
2017/08/05 09:54:15 (zw6sWyPj)
5年ほど前に別室の夫婦交換をしている時にご主人から
電話で実況中継してもらったことがあります。
「いま奥さんは逝きましたよ、ぐったりしています、
もういちど逝かせますから、その時は奥さんと電話を
代わりますね」

5分ほどして電話がかかってきました。

妻は「いま入れられてる、、気持ちいい、、また逝き
そう、、、、」
あとは何を言ってるのか分かりませんでした。
同室の夫婦交換より興奮しました。

379
2017/05/07 17:59:40 (XIffdInp)
俺は26歳会社員。
妻ミサとは同じ歳。

去年結婚したての新婚夫婦です。
ただ、新婚とは言っても付き合い初めてから6年後に結婚。
ベテランカップルだったりもします。

俺にはネトラレ願望があり、妻のミサには結婚前から期待してましたが未遂に終わり続けてます。

しかしこのゴールデンウイークにチャンス到来。


転機が訪れたのは一ヶ月前。
冬も終わり暖かくなってきたのを機に俺が買ってあげた少し短めのスカートを妻が生脚で穿いてくれた時です。

普段は生脚でスカートをあまり穿かないミサ。
しかしこの日はうまいこと誘導して穿かせる事に成功。

しかもタイミングの良いことにこの日は退職後も仲良くしてる妻の元職場の先輩A夫婦と一緒に行動していました。
元先輩Aは妻が入社後に付いた教育係りの男性。歳は10個程上の30代後半。

滅多にない生脚スカート。このチャンスを逃すのはもったいない。

俺は悪戯心に火がつき、とある店の階段に何気なく誘導。
ここはよく知られているパンチラスポット。

悟られないよう、妻とA嫁を先に行かせ、元先輩Aを螺旋階段の後続に配置。
このチャンスにAも気付き、妻のスカートの中を覗きにかかってました。
周りの目を気にしながらも、かなり興味津々覗き込んでいたA。

これで更に火がついた俺。

一度、下まで降りた後、バレないよう螺旋階段に再度誘導。
またしても先輩Aにパンツを見られた妻。
しかもパンチラ目当てで立ち寄ったであろうオジサンにも覗き込まれ、俺はやばいくらい興奮。

この後、別のパンチラスポットにも誘導して、2度ならず3度も元先輩Aにスカートの中を覗かれた妻。
俺も覗いてみましたが、紅白シマシマパンツ。
パンチラごたえのある下着を穿いてくるあたり、妻の天然っぷりも流石です。

この日、パンチラしそうなスカートを追加購入。
妻は「かわいい、ありがとね」と健気に喜んでくれました。


380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。