ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 123
2018/10/04 21:08:31 (HFiuYeYv)
結婚して28年、私56歳、妻53歳の仲良し夫婦です。
会社の受付嬢だった妻は、清楚なお嬢さんで癒し系の美人でしたが、五十路になった今でもお淑やかな美熟女です。
2年前、下の子も独立して夫婦二人暮らしになって以来、週末、妻と飲みに出かけるようになりました。
数か月くらいした頃、行きつけになっていた居酒屋で、妻の同級生だという二組の夫婦がいて、一緒に槌むようになりました。
一組はご主人が、もう一組は奥様が妻の同級生でした。
酔って話をしていると、その二組の夫婦はスワッピングをして楽しんでいるということで、私達もどうかと誘われました。
初めは断っていましたが、スマホで撮影したスワッピングの様子を撮影した猥褻な写真を見せられて、妻が閉経した1年前、参加しました。
結婚以来、浮気などしたことのない私達でしたが、妻以外の女性を抱く興奮、私以外の男に抱かれる妻を見る興奮に酔い痴れていきました。

最近、3組の夫婦ならではの変わった趣向のスワッピングをしました。
それは、一人の奥様がご主人以外の2人の男に凌辱されるのを鑑賞させられるというものです。
鑑賞させられるというのは、凌辱されている奥様のご主人は、裸で縛り上げられて、自分の奥様を凌辱している2人の男の奥様2人に、奥様が凌辱されて興奮して勃起した肉棒を虐げられて悶絶するのです。
つまり、一組の夫婦がマゾ調教されるのです。

先日、妻と私がマゾ調教され、その様子が撮影されました。
妻は四つん這いにされ、男2人に凌辱を受け、一人の奥様がビデオカメラで妻を札視し、もう一人の奥様が私の勃起した肉棒に紐をかけて緊縛しました。
妻の足は大きく開かれ、後ろから尻穴と肉穴を男たちに視姦されていました。
「美人の奥さんなのに、オマンコはドドメ色だなあ。結局ドスケベなんだよね。」
そう言いながら、妻の肉ビラを拡げてクリ肉を弄り始めました。
妻は身悶えしていますが、仰向けにされて男2人に力ずくで押さえ込まれながら、身体の隅々まで一人に愛撫されながら、もう一人にクンニされ、
「ああああ~~~~」
と喘ぎながらクリイキさせられました。

グッタリしている妻は、両乳首を同時に2人に吸われ、ビクつきながら覚醒しました。
妻は再び2人の男の愛撫にのた打ち回りました。
妻は、乳房と乳首を1人の男に責められながら、もう1人の男に足を開かされ、クリ肉に吸い付かれたようで、
「あーーーーーっ!ああ、ああ・・・」
妻が腰を浮かせてクリ肉への吸い付きから逃れようとしますが、ガッチリと押さえ込まれてされるがままでした。
男が時々息をするようにクリ肉から口を離した瞬間、大きく広がったずぶ濡れの肉ビラがカメラに撮影されていきました。

2度目の絶頂に見舞われた妻は、すっかり快楽の渦に巻き込まれて、トロンとした目つきで、ジュルジュルと卑猥な音をたてながら2本の肉棒をしゃぶり始めました。
あの清楚でお淑やかな美熟女の妻が、私以外の肉棒を2本、溢れる唾液をまぶしながら、2本の肉棒を代わる代わるしゃぶりながら扱いている姿は信じ難い光景でした。
そして私の紐で緊縛された肉棒は、撮影していない奥様の手により、亀頭責めを受けてビクついているのです。
「奥さん、とってもチンチンがお好きなようね・・・これからご主人以外の2本のチンチンに犯されて悦んじゃうのよ。淫乱ね・・・」
言葉責めで寝取られマゾの心理を撫でられて、射精寸前まで追い込まれるのです。
331
削除依頼
2018/09/05 12:54:30 (Mx0fDSrS)
相互鑑賞の予定が、SWから乱交になってしまいました(笑)つまらない話ですみません。
332
2018/09/23 07:53:14 (meGyG63Q)
皆さん、ご無沙汰です。
実は9月の15日16日17日と2泊3日でしのぶさんと旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれ最高に良かったです。
このところ旅行らしい旅行はしていなかったのでしのぶさんも楽しんでくれていました。
それに今回は今までにない豪華なんです。
それと言うのも、私たちが旅行に行ったときは直樹に仕事が入っていて直樹も妻の早苗も留守番だったのです。
その代わり直樹は我が家に泊まって3日間過ごしていたんです。
しかし、それだけでは不公平と言う事で秋分の日の3連休、直樹と妻が旅行へ行って私としのぶさんが留守番で私が直樹の家にお泊りしています。
2週続けてしかも2泊3日のSWは初めてでこんな幸せいいのかなと思っています。
妻の早苗も嬉しそうで、夕べは旅館から二人の浴衣姿と二人が露天風呂に入っている姿を写メで送ってきました。
直樹は相変わらず、妻の後ろからオッパイを揉み妻を後に向かせてキスをしているんです。
それを私としのぶさんが布団の中で見ていました。

今回は私としのぶさんの旅行に話し、妻と直樹の旅行の話と、それぞれの留守の時のことを書いていこうと思っています。
まだ妻と直樹は帰っていませんが、話を聞いておいおい書いていきます。
良かったら読んでください。

333
2018/09/25 23:26:11 (Rl21r5OT)
W不倫中のアラフィフカップルです。

お互い都合をつけては、逢瀬を重ねていますが、先日は私の出張に便乗し、彼女がついてきました。
先に私が行って、本来日帰りなところ、出張先から近い旅館に宿を取り、彼女が後追いで来ました。

食事も終わり、2人でお風呂へ。

残念ながら、貸し切り風呂も混浴も無しで、男女浴場に分かれて、時間を決めて入ってました。

平日ゆえか、そんなに客が居なくて、少し若いくらいの男性が1人。
身体を洗い、湯船に入ると、その男性がじっとこちらを見ています。
しばらくして、

男「それ、すごいですね。自分で?」

と、私の股間を指さします。
実は、私の趣味もあり、彼女と一緒に陰毛を剃ってまして、男性曰く、女性のは見たことあるけど、男性のは初めてということで、もしかして不倫とかされてます?とか、結構図星なことを聞いてきたので、いろいろ話すと、その男性は奥様と旅行中で、マンネリ防止で、結構スワッピングとか経験されており、良かったら一緒に楽しみませんか?と聞いてきましたので、是非とお答えし、一緒に風呂を出ました。

あちらは奥様が既に出ていて、ややぽっちゃりで浴衣の上からでも分かる、色白な巨乳女性。
部屋番号を聞いて、こちらも彼女が出てきてから一旦部屋に戻り、お邪魔しました。

持ち込みで、いろいろお酒とか用意されていて、程よく酔ったくらいに、あちらの男性が奥様の浴衣を脱がせると、赤いソフトロープで亀甲縛りされており、あそこはパイパンでした。

こちらも彼女の浴衣を脱がせ、2人を並べてパイパンなアソコを撮りました。

男「こちらの彼氏さんもパイパンだよ。」
女「そうなの?見たいー」

私が脱ぐと、興味ある目をしてみました。

男「ちょっと、しゃぶらせてやってもいいですか?」

と聞くので、彼女にも良いかって聞き、いいわよと返事すると、奥様が私のペニスを咥えてきました。
その間、私は彼女に視線を送り、男性の相手を彼女にさせます。
2人並んだ状態で、お互い別のパートナーのしゃぶってる姿を見るのだけで刺激になりました。
しばらくして、

男「これから先、どうですか?」
私「うちはいいですけど。」
女「いいけど・・・別々がいいな・・・」
彼女「それでも、いいですよ。たまには別で楽しむのも、いいかな。」

ということで、お互い別室でパートナーを交換ということで、一旦部屋に戻り、女性同士、自分の荷物を取りに行き、それぞれの部屋に。
彼女とはいつも中出しなのですが、良かったら男性にも出してもらえと言って、頷いて出ていきました。

しばらくして奥様が来られ、入り口で正座して、

女「今日はよろしくお願いいたします。」

と三つ指立ててお辞儀。

まだ浴衣の中は緊縛状態で、ちょっとその状態を楽しみたいので、奥様を館内連れまわし、所々で露出させました。
部屋に戻り、キスして布団に。
浴衣の帯で、手を拘束し、縁側の梁に固定しました。
足を少し拡げさせ、女性の持ってきたバイブで責めます。

女「あぁーーーーいくーーーー!」

と何度も逝きますが、私は手を止めず、10分くらいして、お漏らししたところで止めると、ぐったりしていました。
手を開放し、布団に仰向けに寝させますが、今度は乳首を強く摘まみ上げると、既にスイッチが入っているせいか、それだけでまた逝ってしまいました。

ちょっと休ませ、落ち着いてから、私のペニスをしゃぶらせました。

私「良いと言うまで、しゃぶるんだ。」

というと、黙って頷き、咥えていましたが、30分くらいして、腰をモジモジし始め、

私「欲しいのか?」

と聞くと頷き、

私「じゃ、どうすればいいの?」
女「ご主人様のおチンポを、私のオマンコに入れてください・・・」

奥様を仰向けに寝かせ、股間のロープをずらして挿入。

女「あぁーーいいーーー気持ちいいーーー・・・」

と、生チンポの感触に感じていました。
ただ、ロープが肉茎に当たって煩わしくなってきたので、途中で外して再挿入。
奥まで突くたびに、

女「当たる…当たる…いいのぉ~」

と言いながら、プシュプシュと、軽く潮吹きしながら何度も逝ってました。
私もそろそろと、

私「さあ!どこに欲しい?」
女「中に・・・いっぱいください・・・」

最後に激しく腰を打ち付けるように動かし、奥に射精。
奥様も、中出しの感触に、

女「あーーー出てるぅーー」

と言いながら、身体を反らせて、同時に逝きました。
奥様がぐったりしていたので、彼女の居る部屋の前まで行き、聞き耳立てると、あちらは声がせず、終わったかな?と思いつつ部屋に戻りました。
奥様と話をしていると、お互いバツイチ同士で、傷心を癒すべく別のアダルトSNSで今の旦那と出会い、身体と性癖の相性が良くて結婚したのだそう。

そんなこんなで、いろいろ話して、またしばらくして、こっそり奥様と男性大浴場に。
誰も居ないのを確認して、奥様と2人で入ってました。
途中、他の男性が入ってきてビックリしてましたが、訳を言うと興味を持って、奥様にアソコを晒させたり、おっぱいを触らせたり、湯上り前に、洗い場のほうで立ちションをするのも見てもらいました。

流石に、エッチのほうの誘いは断られましたが、「いいの見せてもらいました。」と言って、別れました。

部屋に戻って、ちょっと寝て、また夜中に館内をうろうろしつつ露出させたり、宴会場のフロアの廊下でバックからハメて中出し。
明け方に、もう1回して戻って行って、彼女もこちらに戻ってきました。
あちらの男性とは、2回やって中出ししてもらったけど、お疲れだったか、それで終わって、普通に寝ていたそうです。

朝食の時に、またお会いし、男性同士で連絡先交換し、割と近隣の地域のようなので、また会ってやりましょうと言って、宿を後にしました。
334
2018/07/28 10:39:43 (kdWa8WfG)
共に45歳、結婚22年目の熟年夫婦です。

私たち夫婦に嫁の友達夫婦から温泉旅行に行かない?と誘いがありました。
嫁の友達とは結婚前から嫁と3人で家で良く飲んでいました。嫁と友達は酔うとエロくなり、しゃぶってもらった事もありました。
嫁友は私達と同じ歳で旦那さん(Kさん)は3つ年上です。
嫁達には内緒ですがKさんとは性癖が一緒で、嫁の恥ずかしいエロい姿を誰かに見せたいと、お互いの嫁のエロい写メや動画を交換していました。

当日は一台の車で出かけました。Kさんはお酒が飲めないので運転です。残りの3人は朝からビールを飲んでエロエロモードに入ってKさんもエロ話で盛り上げます。(事前に打ち合わせ済み)
昼食時には嫁達はノーパン、ノーブラ、ホテルに着くまで全員がハイテンションでした。

ホテルは予想以上に大きく、土日という事もあり沢山の客がいました。
ホテルては下着の着用禁止、浴衣の上には何も羽織らないというルールを決めました。
部屋は別々ですが一緒の家族風呂を予約し一時間後にロビー集合で別れました。

部屋に入るなり嫁に「ミニスカートをめくってツルマン(永久脱毛済み) を見せて」と命令しました。濡れて光ってました(^^)あえて触らずに見るだけにして、浴衣に着替えさせました。
嫁の胸はDカップで少し垂れてますがとてもエロい体をしています。フェロモンムンムンって感じです。残念なことにノーブラが分かりづらく何か良い方法がないか2人でビールを飲んでいると集合の時間になったので嫁は「トイレに行きたい」と言いましたが、そのままロビーへ向かいました。

まだ嫁友夫婦は来ておらずソファーで待とうとしたところ、廊下を歩いてくるのが見えました。
嫁友の胸は大きくFカップとの事です。
遠くから見ても乳首が分かり垂れていませんでした。昼食時とは大違いです。近くで見るとカップレスブラをしていました。Kさんにルール違反と冗談言いました。Kさん曰く「カップレスブラがないと胸が垂れすぎて乳首のポッチがわからないから」と言っていました。
嫁達は酔いもあり、恥ずかしい事がいい刺激になり、興奮しているようでした。

つづく

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。