ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 123
2020/03/04 07:37:30 (wStX4qbH)
スワップに始まり、ここ最近は寝取りだとかと言う話ばかりだ

私は団塊の世代で産まれた子供が一番多い世代、そして妻も彼女も
その3年後生まれ、まあいずれも団塊の世代だが、何にしても数は多かった
下手な大学の受験者合格率は100倍何てとこさえあった時代だ、
てな所で想像通り落第、但し私の事を良く知っているある会社からはそれこそ
「良かった良かった?これでうちの会社へ入ってくれ」と言われ
ずるずるとその会社へ入り、持ち前得の知識技術で頭角を現した、
ここまでは前話で、自慢する気ではない、たまたま
適応が合っていたと言うだけだ。

そして本題だが、基本私は助平だと思っているし悪友も似たようなもので
中学、高校時代から助平な本も写真も見せあい、覗きもへたをすると
新婚さんの家に入り偲び込んで、引き出しを漁ったりさえした、
そんな事までして、齢が経ち、互いに彼女を作りSEXなどしていたが
たまたま出くわした?私の彼女がど助平で、色基地外と言っても良いほどの女で
まあとにかく合えばSEXが当たり前、家の中所かちょっと人里離れたとこで
さえ素っ裸になってSEXを求める女だった、チンポ中毒のような?
だから、写真(白黒)などいくらでも写させてくれたが
私はそんな女と結婚など考えてもいなかったが、そんな事を噂で知れば
親も出てきて結婚せざるを得なくなった(私はどうでも良かった事だが)

それはそうと、その間写し貯めた写真を悪友に見せやった所、その友の彼女も言わば
(むっつり助平)だったようで、同じような写真を撮らせ私が現像し見せあい
飲食を共にしながらそんな写真を見ながら助平話しをし
結局二組で並んでセックスしながらの見せ合いになり、触りあいペッティング
そしてとうとう互いに相手を変えてのSEXに至るのにはそう時間はかからなかった

まだお互い子供も生まれる前から始まり、互いに妊娠してからも続け
子供が赤ん坊の頃にも続け、
二人、三人と生まれても、忘れたような頃にも会えばし合った
心はお互い夫婦であったが、体は互いのものは互いのもの?
何て気持ちだったと思う?

スワップ等と言う言葉も知らない時代から始め、
寝取られ等と言う言葉さえ知りも知らなかったが、間違っても
盗られるなどと言う思いはない、
だってお互いの物はお互いの物なのだから?
271
2020/02/23 12:08:18 (28UmYEaV)
妻の親友のかおるちゃん。
レズではないけど高校の時から妻の事好きなんだって。
妻は女から好きになられるタイプはわかります。
かおるちゃんの旦那の会社の保養所に4人で行くことになりましたが、
前日に旦那さんがどうしても仕事休めなくなり中止の感じになりましたが
3人で行くことに。
そして当日の夕食もおわって布団に入って寝始めたころ
妻に手を伸ばしたら抵抗せずにチンポを握り返してきたのでしばらく手マン。
妻の向こう側にはかおるちゃんが寝てます。
横から挿入してゆっくりゆっくり動かしてました。
かおるちゃんが寝がえり打ってこっち見える態勢に。
きずいたのかな??ゆっくりゆっくり腰動かしてると薄目開けてるがわかりました。
「かおるちゃん起きてる」小声で妻に。
抜こうとしますが抜かずにじっとしてました。
妻の手をかおるちゃんに。拒否はありません。
少し調子に乗った妻が乳を揉んでる??
ぱっちり目が開いたかおるちゃん「してるん??ええよ}
もうとまりません、布団はかぶってますが正常位へ。はだけた浴衣から妻のおっぱいが見えるようになった時かおるちゃんの手をおっぱいに導きました。
揉んでます。「ううぅぅぅぅん!」妻がイキました。
かおるちゃんのおっぱい触っても拒否らないので脱がせました。
少し残念な垂れかたwそこそこ大きいので悪くはないけど。
3人共変なテンションになって明かりもつけてビール開けてY談。
「絶対してるおもったわ」「こいつだけイキよったw」
「ゆうこちゃん触っていい??」「ええよ」乳を揉んでます。
かおるちゃんのも触らしてもらいました。
「もういっかいする?かおるちゃんに入れてもいい?」「私はいいけど、ゆうこちゃんは?」
「いいけどゴムはしなあかんやろ」
コンドームなんか持ってきたないし。結局コンビニに私が買いに。
部屋に戻るとおっぱい丸出しの2人。けっこう飲んでたみたい。
豆球にして妻を愛撫することからはじめました。普通にあえいでます。
かおるちゃん自身も興奮してきたのか全裸になって妻の太股にアソコ擦りつけて声がでてます。
少し離れて見てみます。太股でスライドくりかえしてるうちに「イっていいの?」「イっていいで」
「イク!」かおるちゃんがイキました。コンドームつけて正常位で妻に挿入。
かおるちゃんが見てます。騎乗位に移ったら後ろから乳もんでるかるちゃん。
騎乗位で妻が果てました。
かおるちゃんに入れてみようと正常位に。めっちゃ濡れてる!
今度は妻が見てます。「イっていいの?いいの??」「いくいくいくいくいくいく」かおるちゃん絶頂。
妻に正常位で私も出しました。3人ハァハァ言いながら後始末。
凄い夜になりました。かおるちゃんの旦那にたいする罪悪感は全く感じませんでしたw
後悔はかおるちゃんにフェラチオさせればよかったかなっと。

この日をきっかけに泊まりに来る日は3人でってことになってます。
お風呂終わったらトップレス飲みw


272

妹夫婦と

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2020/02/15 08:06:07 (8fG.kvoc)
十日間ほどの出張で妹の旦那だから義弟(と言っても歳は私の3歳上で44歳)がうちに泊まることになりました。
妹夫婦とは仲良く交流してたので旦那も私も良いよって受けました。
子供も叔父に懐いたようで仲良くしてます。

そう言う出張が何度かあるようで彼はまたうちに泊まることになりました。
子供、旦那、彼、私の4人暮らしを続けていると子供が学校行事で2泊3日で外泊することになりました。
彼は基本的に朝出て夜帰ってきて夫と晩酌して寝るだけなので子供がいてもいなくても別に良いかと思って気にせず子供を送り出すと夫も急な出張で東京に行く事に。
彼や妹が気を遣ってくれて夫は妹夫婦の家に泊まることになりました。

彼はさっきの通りあまり家にいないから大丈夫だろうと思っていつものように家事をしてると妹からメールが。

内容は、妹の旦那の相手をよろしくって…妹は私の相手をするって書いてました。
冗談とも本気ともわからず、きっとふざけてるんだろうと思って、

はいはい、わかりました。うちの旦那の方もよろしくね

そう返すと、了解~^ ^って

我が妹ながら呆れました…
273
2020/02/04 21:45:19 (epKT0UDQ)
人生初の夫婦交換をしてきました。


お相手は以前ツアー旅行で出来た友達夫婦(ケンジとカオル)。
年齢(30代)や住まい(関東)が近い事もあり意気投合しました。


旅行から3か月くらい経った時期だったと思います。

4人でお酒を飲んでる時、夫婦交換(スワッピング)をした事があるという話を聞いたんです。
「すごい話もあるんだねぇ」
最初は他人事でしたが、俺が先に興味を持ち、そのあと妻を説得。

サラっと書きましたが、説得するまで2年。友達夫婦も全面協力。
大掛かりな仕掛けも用意して実現した次第です。

「出来るか分かんない。こんな不貞行為を許せる自信もない」

妻は玄関をくぐる直前こんな事を言ってました。

初日は妻の気持ちが乗らず不発。
2日目の夜、カオル(相手嫁さん)の粘り強い説得もあって渋々ながらも妻は脱ぐ決意を固めてくれました。

ただ、下着姿になったところで泣き出してしまった為、この日は途中断念。

「覚悟は出来てたつもりだったんだけど・・・ちょっとだけ待って欲しい」

ケンジ(相手旦那さん)の理解も得られ延期。
仕切り直す事になりました。

274
2020/01/05 06:43:29 (ADo1tPNl)
以前から交流のある夫婦と、年末年始に約一週間のスワップを行いました。スワップを初めて3年近くになりますが、こんながっつりのスワップは初めてになります。
また、今までお泊まりスワップは度々ありましたが、長くても2泊3日で、外で一緒の施設で別々の部屋に泊まるか、別々の地方に旅行に行くかまででした。(それでも、十分なスワップかもしれませんが…)
一応、出会いから軽く書きますと、初めて出会ったのはカップル喫茶でした。自分が寝取り、そして、寝取られに興味があり、妻も最初は抵抗があったようですが、もともとセックス好きなんで、何度かカップル喫茶に通ったら、すぐに他の方に見せつけたり、正直、やってしまうこともありました。そんな中で、何度か通ううちに、ご一緒する機会が多く、年齢も考え方も違いご夫婦に出会いました。今のところ子供を作る予定はなく、でもセックスを楽しみたく、また、他の人とのセックスに夫婦共々興味があるという所では、まさにぴったりのお相手で、すぐに仲良くなりました。
最初は四人で入れるホテルでの見せあいから始まりましたが、数回でスワップ、4pを経験しました。
それが、1年近く続いて、4人での旅行をするようになりました。
さらに、1年ほどたった夏休みに、夫婦交換しての別々の旅行に行きました。
私達もそうですし、妻も向こうでは同じ様にしてるとのことですが、スワップの最中は、一応本物の夫婦の様な感じでいます。自分としては、他の方の女性を自分の女にしてる興奮を感じながら、スワップ後に帰って来た妻から話を聞いて、妻が他の人の女になってひまったという寝取られ興奮を感じ、楽しんでいました。
そして、今回になります。
今回は、ちょうど年末年始を挟むようにして、互いに一週間お休みが取れたので、初めて互いの家に妻を送りスワップ生活を送りました。年始の1日だけは、居酒屋で四人で会いましたが、それ以外はスワップ生活。そして、昨日妻が帰って来て、今一通り興奮した後に、書き込んでいます。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。