ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 123
2020/05/07 16:23:38 (vK8w2gVp)
40代半ばの夫婦です。
子供もある程度、面倒がかからなくなり、たまに夫婦だけで
旅行も昨年から始めたところである。
たまに夫婦だけで旅行すると、夜も新鮮な気持ちになるものだ。
そんな中、まだコロナ騒ぎがなかった今年初めに初心者夫婦の相互鑑賞
パ-ティがあり迷いに迷った末、思い切って参加した。
このサイトは慣れた方が多いので物足りない報告に
なると思うが、3か月前の記憶を辿り、事実だけを
書くことにする。
長文になってしまうが、ご了承願いたい。

実は私には以前からこのようなスワッピングのサイトに
興味があり、時々はみていた。
うちの家内は専業主婦で結婚以来、私が知るところによれば
浮気などはなかった!?と信じている。いや信じたい。
まあ。あまり外にホイホイでていくタイプではない。
身長は155センチ位でちょっとぽっちゃり50キロはない感じ
の色白な家内だ。
そんな真面目な家内であるが故、私には密かに寝取られ
願望があった。
二人で旅行した時も、そんな話を何気にふってみたが
あまり乗る気ではなかった。
ただお酒を飲んでその話をすると、まんざらではなかった
ような感じだった。
まあ女性はどこまでが本気かが相変わらずつかめない。
ただ、昔から私が強引に引っ張るとついてくる服従タイプ
の妻ではあった。
そんなこともあり、いつかは・・・
と思って寝取られシ-ンをいろいろ想像して興奮していた。

そんな中、昨年12月に初心者夫婦限定で40代50代の
相互鑑賞パ-ティの掲示板があった。
このようなサイトにアクセスはしたことがなかったが
思い切ってアクセスしてみた。
主催のご夫婦は私たちより若干、年上のご夫婦であった。
初心者の私たちにも親切に対応していただき、私たちの
不安な点も丁寧に説明してくれた。
SWありきでななく、セクシ-衣装での飲み会パ-ティと
相互鑑賞という感じで、私たち以外にそのご夫婦を含めて
3組のご夫婦が出席されるとのことだった。
お酒を飲むのは好きなので問題ないが、セクシ-衣装?
そんな人様に見せられるものなど持っていない。
まずは、家内を説得しないと・・・
子供が外出している夕方、家で二人で酒を飲みながら
誘ってみた。
条件付きでOKをもらった。
一緒に行ってもいいが、コ-トを買って欲しいとの交換条件
でOKもらった。
セクシ-衣装は通販で黒の体の線がでるものをネットで
見せて「エ-!」と大声で非難されたが、
そんなの家のどこにしまっとくの?
など所帯じみた話になったがネットで購入し2-3日で
届いた。
子供がいない時間帯に試着させた。
黒のTバックも買った。
しかし、下の毛の処理もそうしていないのでちょっと
間抜けなTバック姿になった。
昔昔履いた経験があるため、そんなに抵抗はなかったようだ。
セクシ-衣装は、キャバ嬢みたいだ・・・など評価していた。
まあ確かにおっぱいパブの店っぽい。
そんな感じで、行く準備はできた。
どんな人が来るのか?女性の方の年齢など?
家内はかなり気にしていた。
女性というのは他の女性の年齢が気になるようだ。
20代30代はいないのか?など兎に角細かく聞いていた
ことを記憶している。
自分と同じような年代のご夫婦2組と50代のご夫婦
が3幹事さんを含めて2組という感じであった。
条件は飲み会なので自分が好きなお酒の差し入れと
つまみ類を各夫婦は揃える条件。
女性陣はセクシ-衣装を持参するというこの条件であった。
1月の3連休の初日1/11のお昼に幹事さんご夫婦のマンショ
に行くことで予定が決まった。
当日になるまで、1週間まえから私たち夫婦は落ち着かなかった。
というより私が落ち着かなかった。
びっくりしたのは家内は美容院まで行ってきて、もっと
驚いたのはTバック用に下の毛を処理していたことだった。
やる気満々じゃない?なんか茶化すと、激怒して「いかない」
なんて言うのが百も承知だったので、触れずに流した。
家内の好きな銘柄の白ワイン2本と缶ビ-ルを何本かと
つまみを適当に鞄に詰め込み、いよいよ出発だ。
そうそう、リクエストのコ-トは買ってあげて、その
コ-トを着て出かけた。
比較的寒い日であった記憶がある。
幹事さんのマンションは都内のタワ-マンションで
比較的高層階に住んでいらした。
私たちの住んでいるマンションと雲泥の違いで
エントランスも高級感があった。
もう、私が心臓バクバクであった。
うちの家内がやられるのか?(不安)
どんな女性が来られるのか?(スケベな心)
そんなことを考えていた。
生唾がたまった。
エントランスよりインタ-フォンで部屋を呼んだ。
「は-い」明朗な感じの幹事の奥様の声が響く。
「●●」です。
「お待ちしてました。どうぞ」
いよいよお初のマンションでのパ-ティに踏み込むこと
になった。

266
2020/04/04 09:40:28 (iGLGbkpJ)
毛も生えてない時に近所のおばさんに童貞を奪われてからおばさんに色々仕込まれました。
おばさん曰く私は年上からは好まれる雰囲気があるそうです。そして正直にあそこのサイズは
普通でない大きさでセックスを覚えるのも早いから年上キラーになると言われて
おばさんに鍛えられました。そんなおばさんが旦那さんの転勤で引っ越していなくなると性欲を
持て余して悶々していました。そんな時に興味を持ったのが夫婦交換や3Pなどの当時話題になっていた
スワッピングでした。当時は今のようなネットもない頃で週刊誌に書いてあった専門誌ホームトークを
東京の神保町にいって本を購入しました。その本の中では若い人は少なかったのですが今でいう熟女の
裸の画像とメッセージが載っていました。それを血眼になって見ながら単独の男性でもいいと言うメッセージ
探しましたが単独を募集している夫婦は少なかったのですが何通か応募しました。私書箱を持ち返事を待って
いたのですがいいお返事は帰ってきませんでした。それでも本を買い応募していたのですがある時の本で
裸の載っている30代位のご夫婦に応募したのと、普段はあまり興味をもたない年配のご夫婦で裸でなく服をきた
普通のスナップで文章も過激さもないような内容だったのですが不思議に興味を持ち一緒に応募しました。
今回もダメかと思っているころに一通の回送が送られてきました。それは年配のご夫婦からでした。内容は丁寧で
自分の身体(あそこ)の写真と連絡先等を送ってほしいとのことでした。私はその日のうちに返事を書き送りました。
そしてすぐに返事が送られてきて一度会いたいと待ち合わせ場所と時間が書いてありました。騙されているかと思いましたが
何故か引かれて待ち合わせ場所にいくことに決めました。場所は近くの駅前の喫茶店でした。目印に向こうはある雑誌を持ち
自分にはある小説を持ってくるようにありした。そして当日待ち合わせの喫茶店にいくと中にはいくつかのテーブルが埋まって
いました。その中に知っている顔がありました。しかもその人の前には目印の本が置いてありました。まさかと思ったのですが
他にいませんでしたしその雑誌は普通ならもっているはずはありません。僕は覚悟を決めてその人の前に立つつと小声で
ペンネームで話しかけると向こうも僕の持ってる雑誌を見て、「君がかい君なのかい」と僕のペンネームをいいます。
「はい、おじさん僕がかいです」というと空いてる前の席に座り注文をしました。その人は小さい頃から家に遊びに来ていた
父親の遠い親戚のおじさんという人でした。最近はあまり家には来なくなったのですが可愛がってもらった人でした。
「まいったな、まさか君だったなんて」と笑いながら話しかけてきました。     

267
2020/04/27 01:31:54 (49H9Sn6k)
スワップには興味があったけど、他人に彼女をやらせるのはイヤだ。でも相手の女はヤりたい。

そんな事を思っていた大学の頃、オヤジ趣味の女友達に頼み込み中年夫婦とスワップすることになった話。

向こうにはカップルと伝えていたのですが、相手のご主人が
「20代の子とやるならこっちが金払わないとなぁ。」
と気前よく2万くれました。

友達は単純に面白そうってだけで着いてきてたので思わぬ臨時収入にテンションアゲアゲでした。

相手夫婦は見た感じの雰囲気はすごく真面目で優しそうだった。

「こんな夫婦でも淫らになるんだな。」

と不思議に思っていましたが、いざホテルでお互い裸になりペアになるとなるほどと思えるほどの淫乱でした。

夫婦揃って20代の身体が楽しめると鼻息は荒かったし、ご主人に至っては単なる援交したオヤジのごとく友達の身体を舐めまわしていた。

奥さんはもう最初からアソコがベチョベチョ…
指を入れるとオーバーすぎるぐらい痙攣し面白いくらい何度もイッた。

ご主人から
「妻はゴム不要だからね!遠慮なく出していいよ。」
とお許しをいただいた。

友達は
「私は無理ですよ?」
とすかさず言ってた。

当時はやはり若かったですね。
オバさんでもちゃんと勃つし、初中出し許可に腰も早く動いちゃいました。出しても奥さんはまた勃たせようと口で頑張ってました。

友達はご主人が遅漏だからなのか延々挿入したまま色んな体位をさせられ結構疲れている様でした。

俺は3回、ご主人は1回出して1時間半くらいで終わりました。順番にシャワーを浴びて部屋を出ました。


その後、その夫婦とは2度スワップしました。
4度目の話が来た時は友達に彼氏ができて断られたのでこの夫婦との関係は終わりました。


つくづく思うのは、みなよく自分の嫁や彼女を知らない男に抱かせられるよなぁと言うことです。
今でも無理かなぁ。
268
2020/02/15 18:12:21 (WoR9YOdO)
ネットを見ていてたどり着きました。
懐かしいホームトークということばが見えて。

そう言えば その昔
投稿して、近所の人に回送いただき、難なく妻は OK。
初回当日は、モニタリングを妻が見せられていたため、
知らないわたしのハッスルぶりをみて、よけいに興奮
いけいけガンガン腰を振って求めたみたいで……。

奥様に「あなたの奥さんって、初めてなんでしょ?
殿方に好かれる資質をおもちみたいね!
269
2020/03/21 14:58:50 (C2EBKCna)
親父が社長になってから、俺が専務、妻が常務をしている。
その妻とは、俺が28歳の時に政略結婚した。
3歳年下の妻は切れ長の目をしたクールビューティで、凛々しくハキハキとした女だ。
俺は従順で可愛い女が好みで、妻は草食系のオクテ男が好みだから、子作りが終わるとすっかりレスになった。

「あなた、本当は私みたいな女はお好みじゃないわよね。まあ、私もそうだけど・・・」
「俺達、性癖的にはどちらもSの夫婦だよな・・・」
「ふふふ・・・まったくそのとおりね。あなたなんか、住み込みの美代ちゃんみたいな人が本当は好みなんでしょ?」
「お前だって、良夫君みたいな男が好みなんじゃないか?」

美代というのは身寄りがなく、住み込みで家事を手伝っている女で、とても大人しくて純情そうな女だ。
良夫というのは親父の住み込みの身寄りがない運転手で、これまた朴訥とした男なのだ。
良夫と美代はお互い好き合っているように見えたが、どちらも言い出せずにいたようで、それに気づいたお袋が親父をけしかけ、キューピッド役を買って出て、良夫30歳、美代25歳で結婚した。
親父は、昔、たくさんの運転手がいた頃に休憩所に使っていたガレージの2階をリフォームして、良夫夫婦の新居に当てた。
そこで二人は仲睦まじく暮らしていた。

妻が3人目を出産して、もう子供は打ち止めと決めたら、案の定レスになったのが俺37歳、妻34歳だった。
俺は、妻公認で女遊び、妻は仕事人間となっていたが、俺が47歳、妻が44歳の時、良夫と美代とその子供たちが裏庭で仲睦まじく遊んでいるのを見て、美代に欲情してしまった。
当時美代は35歳、結婚して10年の美代は純情なお母さんで、とても可愛くて苛めたい衝動に駆られた。
その様子を見ていた妻は、
「あなたやっぱり、美代ちゃんが好きなのね・・・あんな純情お母さんを苛めてアンアン言わせたいんでしょ?」
妻は、俺が女子大生を囲ってマゾ調教している事を知っていた。
「お前だって、良夫君を性奴隷にして甚振ってみたいと思ってるんじゃないか?」
「ねえ、あなたが女子大生を囲っているお金、あの夫婦に特別手当であげたら、私たちの言いなりにならないかしら・・・」
ここからすべてが始まった。

親父とお袋と良夫夫婦の車は良夫家族の住まいの1階ガレージにあるが、俺たち夫婦の車は俺たち夫婦の住まいの横のガレージにあり、その2階は俺の書斎と物置になっていた。
妻は良夫夫婦を手懐けて、月10万円の愛人手当で俺と妻の性奴隷になる事を承諾させ、俺は、ガレージの書斎と物置を片付けて、2つのヤリ部屋を作った。
良夫は妻に連れられて物置だった奥部屋に、俺は美代を連れて書斎だった手前の部屋に籠った。

美代を裸に剥くと、ナイスバディの妻とは対照的な華奢なロリボディが露わになった。
「仰向けに寝て、膝を深く曲げなさい。両足を開いて、美代の恥ずかしいワレメを、俺に良く見せておくれ。」
美代は言われるままにベッドに横たわり、ゆっくりと両膝を曲げ、ゆっくりと左右に開いた。
美代の恥裂が、美代の意志で晒された。
「自分でワレメを見せるなんて、恥ずかしいだろう?」
そう言うと、美代の恥穴の奥から淫蜜が滲みだしてきた。
あまりの羞恥に頬を染め、しかしマゾの素質を持つ心は興奮して、美代の両足がカクカクくと震えた。
「ハアァ・・・」
美代は吐息を漏らした。
「いいよ、美代・・・そのまま、どんどん開いてオマンコを全開にしてごらん・・・」
美代は仰向けのまま、思い切り足をM字に開く恥ずかしいポーズを取っていった。
大きく開いた両足の間には、クパァと開いた恥裂の中に赤紫の恥唇がめくれた。
「イヤらしい格好をして・・・感じてるね・・・美代・・・今度は、膝の内側から手を伸ばして左右それぞれの足首を掴んで・・・」
美代は、両ヒザを深く曲げ、内側から両手を伸ばして足首を掴んだ。
膝の内側から足首を掴むと、当然膝は外側に開き、恥唇までパックリと割れた。
「すごい恥ずかしい格好だよね・・・美代・・・俺にじっくり恥ずかしい穴を見られて感じてるでしょ?」
俺は、パックリ開いた美代の恥穴に滲む淫蜜を指に付け、恥クリを撫で回した。
「アフウ・・・ウアアッ・・・」
恥穴丸出しの格好で、美代が身体をくねらせた。
美代の恥唇は、結婚10年とは思えぬ初々しさだった。
「美代は、良夫君が初めての男だったのかな?」
首を横に振ったので、
「違うのか!いつ、誰と?」
「ここにお世話になるようになって2年後、21歳の時に・・・あの・・・社長さんに・・・」
「何?親父に処女膜破られたのか!」
「その後・・・年に7~8回・・・奥様がお出かけになる、ご旅行の夜に・・・」

俺は足首を摘まむ美代の手をそのまま足首に縛り付け、足が閉じないようにした。
そして、バキューマーで恥クリを吸い出し、皮から剥き出た恥クリをバキューマーに内蔵されたバイブで苛めた。
「ヒィィィィィィィィィィ~~~もう堪忍してくださいぃぃぃぃぃぃぃ~~~」
ピュピュピュと潮を噴きながら、美代は華奢な身体に縄を食い込ませて、何度もイキ狂った。
俺は、美代の乳首を洗濯バサミで挟んで、その洗濯バサミに電マの振動を与えた。
恥クリと乳首が激しく振動して、潮が止めどなく噴き出し、美代はついに白目を剥いて気絶した。

俺は容赦なく美代の乳房を揉みしだいた。
挟まれた洗濯バサミが上下に揺れた。
そんな責めにも美代の身体は反応して、恥穴の奥から熱い淫蜜を垂れ流し、快楽の表情を浮かべていた。
「美代・・・お前は実はマゾじゃないのかい?」
羞恥に頬を赤く染めた美代の恥裂に手を伸ばし、熱い恥穴に人差し指を差し入れた。
「縛られて恥ずかしい穴を弄られるの、気持ちよさそうだな・・・」
俺は、中指にスキンを被せ、美代の淫蜜をまぶして肛門に入れた。
「ウウッ・・・アアア・・・」
「ふふふ・・・肛門も気持ちいいようだな、美代は・・・こうやって両方の穴をズボズボさせると、感じるんだな・・・」
美代の恥穴と肛門に差し入れた指を動かしてやる。
二穴同時に指で穿られると、美代の恥裂の奥からドロドロと淫蜜が溢れ出てきた。
「アァ~~~せ、専務さん・・・私は・・・アァ・・・恥ずかしいのに、気持ちいい・・・」
腰をガクガクさせながら、ついに美代は素直に羞恥快楽を告白した。
俺は、恥じらいと快感の狭間で揺れながら、いつしか羞恥と快楽が同じものになって悶える美代の反応を楽しみながら、じっくりと指で二穴を穿っていた。

やがて、美代は再び意識朦朧となり、
「アウアウウ~~・・・わ、私はマゾ・・・アァ~~」
と口走った。
「やっぱり、美代はマゾなんだな・・・俺も、美代のイヤらしい身体を苛めてみたかったんだよ・・・美代、自分からおねだりしてみろ・・・”美代のイヤらしい身体を苛めて下さいって・・・」
マゾ発情に身震いしながら、美代が、
「美代の・・・イヤらしい身体を・・・苛めてください・・・アァ~~」
その瞬間、美代は仰け反りながら縄を食い込ませ、イッてしまった。

俺は美代の身体を持ち上げ、手首足首を縛ったままうつぶせにした。
尻を高く上げた状態で晒された肛門にローションを注入した。
そして、ボコボコととしたアナルディルドにコンドームを被せ、肛門に挿し込んだ。
「ンガアッ!クフウウウ・・・」
指よりずっと太いシリコン製の異物が、美代の肛門をメロメロさせながら貫いていった。
「美代・・・ボコボコして気持ちいだろう?」
俺はディルドを奥まで押し込んだ。
そして、美代の恥穴に、俺のイチモツを挿入した。
「アァァァ・・・そ、それは専務さんの・・・」
「生チンポだよ・・・やっと、美代と男と女の関係になれたねぇ・・・」
前後の穴が埋められ、恥穴と肛門の中でイチモツとディルドが擦れ合うと、今まで経験したことのない快感が美代の頭の先まで突き抜けた。
「ヒィィィィィィィィィィィィィーーーーー・・・」
俺は、強烈に締め付けてきた美代の恥穴の中に、ドクドクト精液を解き放った。

俺に肛門と恥クリを虐げられた美代と、妻に肛門とイチモツを虐げられた良夫は、貞操帯をつけられて夫婦の営みを禁じられた。
愛し合う夫婦は性器で愛し合うことを許されない性の奴隷となった。
そしてガレージの2階の2つのヤリ部屋には、それぞれ隠しカメラが2か所ずつ仕込まれて、良夫と美代が凌辱されていく様子が記録されていった。

映像の中では、美代の絶叫響き渡った。
美代は尻を高く掲げる格好で縛られ、肛虐を受けていた。
アナル用のバイブ、ディルド、直径4㎝もある球がいくつも連なるアナルボール・・・
ディルドとバイブで虐げられてきた美代の肛門に、直径4㎝のアナルボールが入れられた。
俺が手でアナルボールにローションをまぶし、肛門にアナルボールを入れて行くと、美代の肛門が思い切り拡がり、
「ウゥゥゥウゥゥゥ~~」
と美代が唸るが、最大径を過ぎると一気にニュルンと肛門に呑み込まれ、
「アァ~~ン・・・」
と喘ぎ声を上げた。
一つ、また一つと美代の肛門にアナルボールが呑み込まれていった。
「ウゥゥゥウゥゥゥ~~アァン・・・ウゥゥゥウゥゥゥ~~アァン・・・」
美代の膝がガクガクと震え、直径4㎝アナルボールが腸内に入るおぞましさを感じさせた。
今度は、埋没させたいくつものアナルボールが、一つずつ引き出されていった。
肛門がブワッと開き、中からアナルボールが現れると、
「アゥウゥゥゥ~~~」
と呻き、最大径を過ぎるとニュルンと排泄され、
「ハアアン・・・」
と喘いだ。
ゆっくりと引き出されるアナルボールを、俺は3つ目から少し早めに引き抜いた。
ニュルンポコポコポコポコポコ・・・
「ウアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~」
美代は仰け反るようにして連続排泄の快感に吠えた。

「あなた・・・そのアナルボール、凄いわね・・・私も買おうかしら・・・」
「お前が使いたがると思って、二つ買っておいたよ。」
「さすがあなた、こういうところは、夫婦の息がピッタリね。」
久しぶりに妻とキスをした。
「たまには夫婦でヤルか?」
「そうね・・・頂こうかしら。」
この夜、美代の調教動画を見た妻が欲情し、約2年ぶりの夫婦の営みに興じた。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。