ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 121
2021/09/27 15:55:48 (x1bYj3i5)
長文失礼します。
別室SWの日から約ひと月が経ち、妻の盗撮動画で未だ興奮しているエロ嫁の旦那です。
ちなみになのですが私達夫婦は決して夫婦仲は悪い方では無く、むしろ良い方で息子の試合や遠征には夫婦で応援に行く感じで他から見れば仲の良い夫婦と思います。
先日の別室SWでのちょっと疑問に思った事があり晩酌の際にビール片手に妻に質問しました。
お相手の若夫婦の旦那様に「奥さん緊張されていましたが、始まるとスイッチが入りいろいろな体位で腰をふってエロかったです。また使い込んだガバガバマンコも吸い付いてきて凄くいやらしいかったです」この使い込んだマンコと言う言葉がずっと引っかかっており、確かにここ5年間で妻にセフレが5~6人位いるのは黙認しておりましたが、初めて交わった男性に言われるのはよっぽどと思い妻に聞くと、コロナ禍になってここ2年位で新しいセフレができたみたいです。そのセフレは還暦を向かえた紳士らしく、その還暦紳士に調教されているとの事でした。バイブや電マ、ディルドを使った調教らしく、当初は太さ4cmのディルドでしたがここ1年で太さ7cmのディルドを使用しているから広がってしまったかも(笑)とのことでした。太さ7cmって空き缶!ビールの空き缶を見ながらちょっと引いてしまいましたが話を聞いているとフル勃起してしまい、妻を乱暴に犯そうと妻のパンティの中に手を入れると!?あるはずのモノがありません。なんと毛が無くパイパンになっていたのです。その事も事情を説明してもらうと、先日の別室SWの際に若夫婦の旦那からLINEのやりとりをして何回か遊んだとのことでした。その時に若旦那の友達も参加し、3pプレイに発展し2人の男に剃られたとのことでした。
気が付くと私は妻のパイパンマンコに発射しており、確かに私の知るマンコでは無く使い込んだマンコにらなっていました(泣)
一応私は妻のセフレを黙認はしているのですが、いったい妻は週にどんなセックス事情なのかと問いただすと、
月曜日 昼間 還暦紳士との調教プレイ
火曜日 夜  ジャニーズ系イケメンAと
       連射。たまに朝帰り。
水曜日 昼間 還暦紳士との調教プレイ
木曜日 無し
金曜日 夜 ジャニーズ系イケメンBと2回戦
土曜日 夜 別室若旦那達と3p
日曜日 無し
こんな感じで遊んでいるみたいです。
前々から思っていましたが、かなり好き物のヤリマンになってました。
また機会があれば動画を上げていきます。
長々と失礼しました。
191
2021/09/24 13:41:46 (CJ28au7i)
結婚して20年目の40代夫婦です。
妻は高校球児と中学バスケ部の母です。
私達はここ5年程前からセックスレスで、妻にはこの5年間で私の知る限り6人のセフレがいるのは黙認しております。
妻はジャニーズ系のイケメンが大好きなので
セフレの中には息子と年の変わらない男もいるみたいです。
つい先日このサイトで知り合った若夫婦と別室SWを行いました。
セフレを黙認しているとはいえ、妻はどんなセックスをするのか興味があり、お相手の旦那様にお願いして固定カメラで盗撮をお願いしました。
以前から私達のセックスはありきたりで手マン、フェラ、正常位で挿入、たまに私が中折れして中止という業務的なものでした。
SW別室プレイを約2時間半、私も若夫婦の奥様と交わり久しぶりの若い人妻を楽しみました。お相手の奥様は30前半だったと思います。プレイが終わってお相手の旦那様から
「奥さん緊張されていましたが、プレイに入るなりスイッチが入り、いろいろな体位で自ら腰をふってエロかったですよ。またかなり使い込んだマンコもすっごくいやらしかったです。ガバガバの割に吸い付てきて3回戦までしましたよ」の言葉にフル勃起してしまいました。マンコを使い込んだのは私では無くセフレが使い込んだマンコとは言えませんでした。
家に帰り妻が出かけると言うので見送り洗濯機を見ると先程まで履いていた黒のTバックが洗濯機の中に。Tバックの秘部部分には先程の若夫婦の旦那の精子がべっとりと。こいつ3回も中出しされたのかという嫉妬感が湧いてきました。
またTバックの下着は私の前では履いた事も無いのでセフレに逢う用に購入していたのでしょう。
その後若夫婦の旦那からもらった盗撮動画を見ると、私の知らない開放的になった妻が若旦那と濃厚なセックスをしていました。
若旦那のチンポにむさぼりつき、アナル舐め、騎乗位、バック、正常位での自らの腰振り...。などなど。私の知らない妻がカメラの前で踊り狂っていました。
気がつけば私は妻の汚れたTバックに射精していました。
最近は妻がセフレと遊びに行く際にはこの盗撮動画を観ながら自慰行為に明け暮れています。
長々と失礼しました。
192
2021/09/14 07:35:57 (c4mSrQ5J)
40代半ばの夫婦です。
5年ほど前からスワッピングをしているのですが、今は3組のご夫婦と定期的に営んでいます。
相手からしたら私たち夫婦は月に1度なんですが、私たち夫婦からしたら月3回なんです。
私も仕事で忙しいときがありその時は妻だけで行かしているんですが妻はウキウキです。
妻には大丈夫かと聞くと、「私は大丈夫よ、何ならもう1組増やしても。でも生理の週もあるから。」と言うのです。
最近は私の仕事も忙しいこともあって夫婦だけでの営みが少なく、妻は他人棒を求めているようなんです。
でも、SWは私から言い出して妻をやっと説得した経緯があるため止めようと言えないんです。
今週の週末も私は出張で行けず、お相手のご夫婦と3Pを計画しているようですが、お相手のご夫婦から妻の相手に単独男性を呼んでもいいかと打診がありました。
妻は私に聞く前にOKを出したらしく私には事後承諾です。
そうなるとおそらく妻はその男性にも抱かれる結果になると思います。
もしそこでお相手の奥さんが都合で来られなくなると、妻は反対の男性二人に抱かれることになります。
まさかと思うでしょうが、過去の1回そんなことがあって妻はそれから事前に私の都合を聞くようになりました。
妻、160で女優の常〇貴子さん似です。
193

スワップ初体験

投稿者: ◆FGOItyFjRw
削除依頼
2021/08/26 09:37:11 (XQb3sd1y)
夫43妻40の夫婦です。妻は子供が出来ない体質なので子供ななく夫婦仲良く暮らしてましたが、ある雑誌でスワップの記事を見て以来スワップに興味が湧きネットでスワップの事を色々と調べ始めました。
それと同時に妻を時間をかけ説得しやっと了承を得れたので、相手探しを始めスワップのサイトで50歳の夫婦と知り合い先日初めてプレーして来ました。
先に指定したホテルにチェックインし妻と緊張しながら相手の夫婦を待っていると、10分くらいしてドアをノックする音がし心臓が爆発するくらいの緊張感でドアを開けると、品の良い紳士な感じの旦那さんと清楚な奥さんが立っていて部屋に入ってもらい挨拶を交わし少しだけ話をして各々の夫婦でシャワーに行きバスタオル一枚の姿で4人で
ベッドに座り先ず相手の旦那さんが妻と絡み出し私も相手の奥さんと絡みスタートしました。
妻が私以外の男のペニスをフェラしたりクンニされてる姿は異常に興奮しカチカチになったペニスを奥さんにいやらしくフェラされると頭の中が真っ白になるくらい感じ旦那さんのペニスが妻のオマンコに入ってる所を見た時は本当に衝撃が走り奥さんのオマンコを思い切り突き上げていました。
その後は4人で乱交のようなプレーになり旦那さんに突かれながら妻にフェラさせたり、奥さんを犯してる所を妻に見せたりと変態の限りを尽くし終わりました。
本当に興奮しましたし、妻に感想を聞くと嫉妬と興奮で頭がおかしくなるくらい感じたと言っていたので、またしたいと思っています。
194
2021/08/26 16:50:21 (au/DHVzo)
「今度はいつ出来るのだろうね?」と妻が聞いてきた。出来るとは・・SWのことである。この世界に入ってもう20年近くになるのだが、コロナ渦なってもう1年以上そのような遊びはしていない。何度かお誘いは有ったのだが、ワクチンの接種を済ましてなかった私たちは、お断りした。

  「そうだね、昔のように楽しめる様になるといいね!」と私は答えた。
  「そうね!でも早くしないと、私の体も歳とともに崩れちゃうわ!」と笑いながら湯舟の中で自分のわき腹をつまむ。
  
確かに53歳になった妻、以前3Pとかパーティーなどを楽しんでいたのは40代前半のころ・・・。出産経験がない妻は、年齢よりはかなり若くは見られるが、やはり50才を過ぎた女性、メンテナンスには気を配っているのだろうが、年齢を感じているのだろう。

最近は、よく昔のプレイのことを話すようになった。

私たちがSWの世界に入ったのは30代の半ば、結婚して10年がたった頃だった。若いころの妻の病気で子供の希望が0に等しいと知った時だ。何度か話し合った末、性を楽しむことにしてこの世界に入った。

それでもいざとなると気持ちが動揺して、結局初めてのSWまでに1年ほどかかってしまった。

初めてのお相手は、私たちより10歳程年上のご夫婦で、ベテランと言ってもいいほどの経験者でした。そのご夫婦も私たちと同じで、お子様のない方でした。

そのご夫婦のご自宅に招待していただき、二泊しました。最初の晩は、お互いに見せ合うという形でした。恥ずかしいという気持ちは最初から無かったと覚えています。それだけ上手くリードしてくださったのでしょうね。

最初の日はそれで終わり、同室で4人で眠りました。妻はかなりの興奮で、中々眠れなかったようです。

翌日は、そのご夫婦の提案で下着1枚で過ごすことにしました。もうその時は恥ずかしいという気持ちはなく、自然にふるまうことができました。

昼食の時、テーブルをはさんで妻たちが入れ替わりました。「そろそろかぁ~」と思うと、期待と不安で昼食がのどを通りません。妻も同じだと思い目を合わせたのですが、不安の様子もなく淡々とビールを飲みサンドウィッチを口に運びます。いざとなると、女のほうが度胸が座るもんですね。

他愛もない話をしていたと思ったら、ご主人の手があらわになった妻の乳房をなでる。別に嫌がる様子もなく笑顔でご主人の顔を眺めている。

ご主人が妻にキスをしようと唇を近づけたとき、チラッと私を見たがそのまま受け入れた。奥様が、私の股間をさすりながら「ソファーに行きません?」と私の耳元でささやいた。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。