ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 121
2021/10/27 11:10:51 (jkAEw8kn)
大阪市内に住む50代の熟年夫婦です。
私も妻も若い時からSEXは好きで
結婚前は間日欠かさず
結婚後も週に4~5回は
子供が大きくなり
住宅事情で流石に回数が減りましたが、
最近は子供も独立し
夫婦二人の生活で
気にする事なく楽しめる様になりました。

しかし近年は僕の精力が
途中で中折れしたり
射精出来なかったり
妻は怒りませんが
満足出来ていない様でした。
先日、SEXの最中
もともと興味があって
スワップの事を耳元で囁くと
スワップなんて
怒るかなぁて思いましたが、なんと快諾!

「貴方の刺激になって元気になるなら良いよ」
「私が他の男性とエッチな事して感じちゃっても許してね」

そんな感じの返事が返って来ました。

早速、翌日掲示板で募集

5組のご夫婦カップル様から連絡を頂けました。
そのうちプロフで雰囲気が一番よく分かるご夫婦様と
メッセージのやり取り
経過を妻に報告
お相手ご夫婦様は、私たちと同年代
スワップ経験は10回ぐらい
NGも痛い汚いとアナルぐらい
私たちと一緒です。

メッセージの交換は順調に進み
土曜日の昼間に会う事になりました。

続きはレスに書き込みます

181
2021/10/21 03:54:04 (kPI3mnHI)
隠れエッチ好き系槌30代の夫婦です。
子供つながりで仲良くしている
同年代のご夫婦との体験です。

おれ32 175.70 清潔感さわやか槌槌系
妻30 154.5?可愛い系
Aさん34 180.75 ホリ深紳士系
奥さん34 166.5?くらい マジメ清楚系
コロナで外出自粛なのでAさん宅と頻繁に
庭でBBQとかしてます。
週末に宅飲みする事になり実家に子供を預けて
Aさんの家に集まった。
この日は、奥さんの酔いが早くなんとか2階まで連れて行きうちの妻が介抱してました。
しばらくしてから、全然降りて来ないから
Aさんと様子を見に行ったら
な、な、なんと
奥さんがうちの妻を下着姿にして
攻めてるじゃないですか!
奥さん酔ってたんじゃ???
しかも手マンなんかされて声出してるのは
うちの妻の方だし!
イカされてるし

驚きより興奮が先にきてしまい
気がつけばAさんはズボンを下ろして
僕にも脱ぐように言ってきて
奥さんを間にして仁王立ち。
すると、奥さん交互にWフェラ!

なんか、おれも酔って夢でも見てるのか槌槌
いやいや現実でしょ。
チンチン勃ってるし。

妻は寝転んだままジロジロ見てる始末。

そのうちいきなりAさん
奥さんがおれの咥えてるのをサポートするかのように根元やタマを触ってきた。
うわー
びっくりしながらも
だんだん感じてきてしまって

そしたら奥さん
バトンタッチって、Aさんがおれの
後ろに立って背後からチンチンシゴかれた。
延々とされてるうちに膝にきてしまい
立ってるのがやっと。

目の前では奥さんが妻を起こして同じように
背後がアソコをイジイジ。
なんか言われてるようだけど聞こえない。

おれはAさんに片足持ち上げられて
股下からチンチン握られてシゴかれた。
なんとも恥ずかしい格好だろうか。
そしておれはそのまま
ザーメンを発射して見事に男に
イカされてしまった。

この日帰ってから
思い出しながら、妻とセックスした。
申し訳無さそうに妻は
奥さんとは以前から関係を持っていたと
打ち明けた。
今でもたまに抱かれに行ってるとも。
Aさん夫妻は共にバイセクで
旦那さんのAさんは、おれの事が気になっていたとも言った。今日は完全におれを誘うためだったと。
さっきの出来事を妻は
凄く興奮した、予想に反して
観ながら凄く濡れたとも。
できればまた観たいとも。
しかも、今度はおれがAさんをイカせる姿が観たいという。
実は妻には内緒だが、大学時代に
男同士も軽くなら経験済みで攻め方も知っている。
次回の約束を取り付けるのは容易だった。
まさに変態スワップ4Pの始まりだ。
みんなが自分以外の3人と絡む様は
変態的だ!回を重ねていった。

そしてある日
おれはガチでAさんと絡むことになった。
かくしていざAさん夫妻の家に到着。
まだガチの絡みは披露したことがなく
いきなりAさんとするとこを観られるのも
抵抗があり、お二人の寝室を場所に
今日はおれとAさんが絡む。
ていうか、今日はおれがAさんをイカせるという話になっている。
奥さん連中は下のリビングで待ち終わったら
呼ぶことにした。

行きの車の中で
緊張するが何か楽しみだと内心ワクワクしていた。妻は普段のエッチでおれがガンガン攻めるの知ってるから期待している事だろう。

Aさんに
要は今日俺をイカせると言ってるんだな?と。

1時間後に妻たちを寝室に呼んだ。

その場には

横になっているおれが
発射したザーメンをぶちまけている姿が!

Aさんが逆にイカせてもらったよ!と。

ちなみに妻たちはリビングで
観れないのでムラムラしてしまい
2人で楽しんでいたそうです。

帰ってからその全ての出来事を話した。
思っていた以上にAさんはテクニシャンであった。場数も踏んでるようだ。
うんうんとあいづちを打ち興味深々に聞いてくる妻。
キスはしたのか?
フェラはさすがにムリ?
などと質問攻めだ。


百聞は一見にしかずと
その次は、目の前でAさんと絡んだ。
だが結果は同じ。
終始Aさんリードで、おれは
あっけなくイカされてしまう。

そしてまた別の日
やればやるだけ、どんどん
攻められまくりで撃沈するおれ。

いつしか両夫婦同士の間で
定期で、おれvs Aさんのイカせ合い勝負となっていた。

実際にAさんはツボを心得ており
おれのツボは丸わかりだ。
妻はおれがイカせる姿を観たいが
期待に応えられてない。

多分、このまま何回挑んでも結果は同じだろう。

そしておれは、どんどん男同士の世界に
踏み込んでいってしまう。

182

困る質問

投稿者:由美 ◆v3cEiLn0cg
削除依頼
2021/10/25 23:22:42 (GFjXz9u0)
もしかしたらここに書くのは違うのかもしれませんが、寝取られ?とは違うし、スワップ的な経験者の多い場所だと思うので聞きたいです。

旦那は、いつも質問責めしてきますが、、、それって、本当に正直に答えても大丈夫なものなんでしょうか?
否定しても違うと言っても、何度も何度も何度も何度も聞いてきます。
ほとんど旦那の言う通りです。
ほとんど、当たってます。
旦那は聞きたいんだよ!と言いますが、、、本当に正直に答えるのは、さすがにまずいと思うのです。
良い返し、上手な返事、関係を壊さない言葉があれば、教えてほしいです。
183
2021/10/26 01:45:36 (9c2x.p/k)
妻は、基本的にスワップ・乱交・貸し出し・カップルラウンジ等、生中出しですが、中出しスワップ仲間が増えて、ある時旦那で集まって皆でスワップする事になりました。
当日は5組の夫婦でホテルに・・・。妻には単独男性を集め、10人連続中出しの経験はありますが、複数のスワップはまた違った意味で始める前から興奮してました。
プレー時間はゆっくりと6時間くらい。ルールとしてトイレに行く以外は、中出し後も一切拭いたりしないでそのまま続ける、頑張って全員に中出しする。自分の嫁さんは最後に中出し。
こんな感じです。
流石に5発ザーメンを発射するのは大変で、段々薄くなっていきましたが。
興奮物でした。段々、体中にザーメンなど体液がついていき
全員の奥さんのオマンコ周辺は白い泡上のザーメンだらけ、口の周りも泡ザーメンが・・・。
最高でした。
184
削除依頼
2021/10/01 14:19:29 (vZqo2krH)
スワップではないけど私の妻と友達の奥さんと週末だけ
交換してます。
金曜日の夕方お互い交換して日曜日の夕方お互いの家に
帰ります。
お互いの家にいる時は主婦と同じ様に掃除 洗濯 食事を
します。
SEXは自分の妻と同じ様にしますが避妊はしっかりしてます。
お互いの妻を交換すると新鮮で良いですよ。
 
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。