ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 120
2022/05/20 08:10:24 (M1lgmrdL)
今、妻、34歳が男性と旅行に行き、夕べの行為が送られてきたので見ていました。
露天風呂付きの部屋で二人で入っている姿、二組の布団が敷かれているのに一組しか使われていない様子の真新しい布団。
寝るところを照らされ、妻が私に見せないくらい乱れている姿。
私の方はと言うと、奥さんが直前に体調不良で行けなくなりました。
この奥さん、こんな事もうしょっちゅうなんです。
146
2021/10/22 11:50:45 (QalNcXpn)
スワッピングと言うより夫婦3組が同居しています。
コロナ禍で月1で会っていたSW夫婦も会えなくなってしまいました。
しかし、私の主人は何を思ったのか、それまで会っていた夫婦に声を掛け別荘で一緒に暮らさないかと提案したのです。
私たち夫婦もほかの二組の夫婦も子供がいなく好都合でOKをしてくれました。
リモートで仕事をこなすご主人や別荘から出勤する主人もいて、私ではなくほか奥さんに「行ってらっしゃい。」と言われて手れている主人もいます。
夜は主人と寝る時もあればほかの二人と寝る時もあります。
朝起きると主人がほかのご主人と寝ているとき(私もほかの奥さんと)もあって楽しいですよ。

147
2022/06/30 21:41:57 (bzTe9ArQ)
5年前前まで、45歳から49歳の間、単身赴任していましたが、47歳になったとき、一人娘が大学進学で家を出たのを機に、妻が赴任先へやってきました。
その時、以前から誘われていたスワッピングサークルに妻と入会しました。
妻は3歳年下で、若い頃は裕木奈江さんに似た美人だったので、一気に人気者になりました。
スワッピングパーティーでは、私の前で、2人の年下男に犯されて、ヨガリ狂わされて何度もイキまくる妻見て、凄く興奮したのを思い出します。
妻も、私が他の女とセックスしているのを見て、興奮しているようでした。
スワッピングパーティーの帰りに、我慢できなくてラブホに入り、妻と嫉妬に燃えてセックスしまくったことは忘れられません。

スワッピングパーティーは毎週末開催され、毎回7~8組のカップルが参加します。
私達は、妻が生理でなければ、できる限り参加しました。
20代から50代まで様々で、妻は、熟女好きの若い男に人気があり、その若者のお相手が嫉妬して、
「じゃあ私はオジサマと・・・」
と私に抱かれます。
40代になって、20代30代の女性を抱けたのは、いい経験でしたし、同年代の女性や、50代の女性の魅力にも、改めて気づかされたことがたくさんありました。
50代熟女を抱いた時、その溢れんばかりの色香に、50代になった妻を抱く楽しみもできました。

妻も私も、2年間の間に、夫婦以外の異性を30人くらい経験したと思います。
残念ながら、スワッピングパーティーは撮影禁止なので、画像は残ってなくて、全て記憶の中ですが、とてもいい経験でした。
何より、いろんな男性に抱かれたことで、妻の女性としての魅力が増してきました。
多くの男性に見られることで、体形も今まで以上に気にしはじめ、凄く良い身体になりましたし、綺麗にもなりました。

スワッピングサークルは、退会者がいるときは、希望で撮影してあげることがあります。
私達も赴任先を去るとき、撮影してもらいました。
私は、妻の安全日に、20代、30代、40代、50代の4人の男性による、連続中出しの様子を撮影してもらいました。
妻は連続4人は初めてで、20代男性にガン突きされた中出し精液を垂らしながら、30代男性に自分から跨って、騎乗位で激しく腰を振り、30代男性も我慢出来ずに妻の膣内に搾り取られていました。
40代男性はかなり長いペニスの持ち主で、串刺しのようなセックスから妻が仰け反り中出し、50代男性には、ネットリとしたスケベ丸出しのセックスで、妻はヘロヘロにされていました。
最後、完全グロッキーの妻の膣口から、大量の精液が垂れ流されていました。

私は、4人相手にはできないので、20代男性の連れ合いの若い女性と、まるで父娘のようなセックスをしました。
いつものコンドームセックスではありましたが、彼女に三つ編みになってもらい、オーソドックスなセーラー服を着てもらい、コスプレセックスを撮影してもらいました。
未成年にはやや無理がありましたが、彼女は見た目が清楚なので、セーラー服が似合いました。

今、50代夫婦になっても、盛んな夫婦の営みが続いているのは、あのスワッピングサークルのおかげだと思います。
今年、妻が閉経したこともあって、毎回中出しを楽しんでいます。
火、木、土、日の週4日、妻を抱いています。
時々、妻を抱きながら、
「○○さんのチンポ、デカかったよなあ。良かったか?」
「大きさじゃないわよ・・・ああん・・・凄かったのは、実は△△さんだったな・・・ああっ!」
と、妻は50代のロマンスグレーの紳士とのセックスが、激しくないけれど感じたと言います。

「あなただって、若い子にセーラー服なんか着せて、やっぱり若い子の方が良いんでしょ。」
と言われましたが、私も、50代女性を抱いた時に感じた、艶かしさと溢れる色香の話をしたら、妻はとても喜んでいました。
「私も艶かしくなれるかな・・・」
「もうなってきてるよ・・・」
私と妻は、婚外セックスをしたり、婚外セックスを見せ合ったりしたことで得られた嫉妬、恥辱、後悔などが産む愉悦を知ってしまいました。
それらから、新しい夫婦の営みを見つけられたような気がします。
148
削除依頼
2022/06/16 06:10:14 (EjVTWwm1)
夫35歳、私31歳の結婚3年目の主婦です。 
2年前から姉夫婦と四人で集まってのプレイをしています。
内容的には、主人達が私達姉妹を責めるSMが主で、原則同室だしセックスは夫婦間だけです。
初めの頃は恥ずかしいばかりでしたが、今は安心して楽しませてもらっています。
149
2022/06/05 18:29:13 (jOH6OKoi)
バツイチ同士で7年前に再婚、現在俺50歳、嫁55歳。
俺は最初の結婚が23歳の時でデキ婚、元嫁は20歳だった。
結婚生活15年で、元嫁に好きな人ができてしまい、その男の赤ちゃんを妊娠、離婚した。
当時中2の娘は俺が育てて、7年前、進学で家を出た時、当時交際3年だった嫁と再婚した。
嫁とは、スワッピングサークルに参加するためにカップルになった仲だったが、相性が良くてくっついた。
嫁は、子供ができずに25年前に離縁されたので、中出ししても妊娠の心配はなかった。
そんな嫁は、伊藤つかさに似た可愛い女で、10年前に初めて会った時、30代前半かと思ったら、5歳年上の45歳で驚いた。

スワッピングサークルに出入りしていた俺達だから、再婚して正式に俺の女になったら、そんな嫁をスワッピングで寝取らせてたことが興奮に変わった。
はじめは、俺がいろんな女を抱きたいが故に、嫁とカップルになったけど、夫婦になったら、可愛い嫁が犯されて感じてた姿に嫉妬で勃起するようになった。
そして、夫婦となって2年後、再びスワッピングサークルに舞い戻った。
そのスワッピングサークルは、紳士淑女が集うから、お互いに相手を尊重し、相手を大切に扱う。
相手はそのパートナーの大切な方だから、心から味わうことが肝要だ。

だから、若いお相手が嫁を抱くときは、
「おばさま、とても素敵です。50代には言えません。」
とか、
「おばさんを抱かせてもらって、50代の女性がいかに魅力的か気づかされました。僕、熟女にハマりそうです。」
などと、やたら妻を褒めながら抱いている。

もちろん、年配の男性が嫁を抱くときは、
「奥さん、妻と同年代とは思えませんね。私、若いころ伊藤つかささんのファンだったもので、奥さんを抱きながら、妄想してしまうほど似ていらっしゃる。」
とか、
「奥様は本当に50代なのですか?いやあ、ご主人が羨ましいですな。おお、とてもいいオマンコをしておられる。重ね重ねご主人が羨ましい。」
などと言いながら犯まので、嫁もまんざらじゃない様子で喘いでる。

やっぱり、目の前で嫁が犯されているのを見るのは、興奮する。
嫁のマンコが他人棒で犯されている結合部を見るのは、胸が抉られる切なさの中、その嫉妬が興奮を呼ぶ。
5年前、五十路になっててすぐに、俺の嫁として他人棒で犯された。
嫁は、人妻として他人棒を経験して、とても若々しくなっている。
身体も魅力的なので、毎回複数本経験していいた。
俺の嫁として他人に抱かれた嫁を見るのは、とても興奮して勃起が止まらなかった。
俺のチンポじゃなく、知らない男のチンポで気持ち良く喘がされる姿はたまらない。

他人棒の醍醐味は、嫁の身体を使って他人に満足してもらうことであり、嫁の身体で満足した男達から、嫁の身体が、嫁のマンコがどれだけ良かったか褒めてもらいながら犯されるから、嫁もイカされるのだ。
俺もイカされた嫁を見て興奮して、嫁のお相手のパートナーを褒めながら犯すのだ。
これはお互いにとても満足できる。
そして、帰宅して、他人棒に侵された嫁のマンコチェックをするのだ。
「俺以外のチンポ、美味しかったか?」
と言いながらマンコチェックすると、ジワ~っと濡れてくる。
そして、昼間他所の奥さんを抱いて射精したにもかかわらず、他人棒に貫かれて赤く火照ったままのマンコに嫉妬勃起して、数時間前に犯された嫁を抱くのもまた一興。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 120
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。