ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 119
2023/01/31 23:28:44 (QDqwlfbc)
この都内に住む平凡な40代半ばの会社員夫婦です。
このサイトはかなり前から見ていて、いつかは自分も。
と思っていましたが、なかなか先に進まなかった。

この度、この度、ようやく、念願の人生初のスワッピングを経験しました。。
ここまでは、家内の説得がなかなか進まず、昨年の秋のある晩に酔った勢いで
久しぶりに夜の営みを楽しみ、終わったあとに冗談ぽく
話をしてみた。
真っ向から却下されると思ったが、四人で会ってみて
食事位からならOKをもらった。
食事のみの顔あわせということでなかなか相手探しに
時間がかった。
短い文章でなんかいい加減なイメ-ジを持ったり、
やたら積極的で進んでいくうちに単独の男性だったり・・
かなり苦労した。
そんな中で同じく都内の50代前半のご夫婦と
何回かメールものやりとりを行い、誠実な感じが伺えたことと
家内からもOKがでたので昨年暮れに、顔合わせを兼ねて
食事会と軽く飲み会を開くことにした。
初対面は向こうのご主人は甘いマスクで背もそこそこ高かった。
奥様は眼鏡をかけていたが色白でスリムな感じだ。
一見、学校の先生か薬剤師みたいな印象を持った。
でもあとで聞いたら普通の主婦だった。
うちの家内よりスマ-トだったのは確かだ。
少し年上のご夫婦で、お子様の社会人と大学生と少し
うちよりも上であった。
楽しく盛り上がり、家内もダンディなご主人に瞳がきれい
です。なんて褒められてその気になったと思う。
次回はホテルでみんなで会いませんか?
みたいな話になった。
妙ないやらしさがなく、さわやかにご主人が誘ってきた。
家内もまんざらではないようで、あっさりOKした。
私も色白のスリムなインテリ風の奥さんのことは気に入ったが
私のことは相手の奥さんは気に入ったのか?
不安が残った。
私もそんなトントンと進むと思わなかったのでちょっと
戸惑ったりワクワクしたりの気持ちだった。
相手のご夫婦は何回かスワッピングの経験があったようだ。
でも、あまりいやらしく感じない不思議なさわやかな夫婦だった。
でもそれは慣れているという余裕なのかもしれなかった。
前の日は私は、変な興奮状態であまり眠れなかった。
家内は意外にも楽しみにしているようだった。
家内に、もしスワッピングしましょうと誘われたら
どうする?
と質問したら「あなたがしたいって言ったんじゃない?」
と言われた。
もう家内はその気になっていた。
もう一人の自分が、家内はどんな風に寝取られるのか?
と思った。
ル-ル違反だが、私は仕事で使っているボイスレコ-ダを
こっそり持っていくことにした。


そして先週、都内のシティホテルで会うことになった。
シティホテル内のラウンジで軽くお酒を飲んで乾杯した。

今回の段取り・予約などはご主人夫婦にお任せした。
シティホテルでWベッドがある部屋を2部屋とったとのこと。
びっくりしたのは、向こうの奥さんだ。
2部屋はあえてフロアを変えたようだ。
そのほうが落ち着くでしょう・・
うん?すごいな慣れてるなあ。俺って食われちゃうのか?
なんかひ弱な不慣れな自分がいた。
家内は「エ-」と驚いた声をだしていたがまんざらではない。

お互いに各部屋でシャワ-を浴びて30分後に私たちの
部屋に集合することにした。
シャワ-を浴びているときも私は上の空だった。

生唾がやたらと出て喉が無性に渇いていた。
家内がシャワ-を浴びている間に、上着の胸ポケットに
ボイスレコ-ダを設置した。
ル-ル違反だが・・・

やがてご夫婦が部屋にあらわれた。
雑談をして、やがてご主人が言った。
ご主人の奥さんが私を気に入っていること。
ご主人もうちの家内のことが大変気に入っていること。
私たち夫婦にも自分たちはどうなのか?
と問われ、私たちも気に入っていることを話した。

ご主人が「それじゃあ、どうでしょう?部屋をチェンジ
して3時間後にここで集合しましょうか?」
という話になった。
NG事項は、中田氏ということが決まった。
なんかこの辺になると役所で説明を受けているような感じだった。

ご主人の奥さんが私を誘い、部屋に誘った。
「じゃあ。また」
家内に手を振った。
家内も笑顔で手を振り返した。
あとはボイスレコ-ダが証人となる。

奥さんと2フロア上の部屋に行く。
ちょっと高さが違うのと雰囲気が違った部屋だった。

眼鏡をとった奥さんはすごい美人だった。
印象がまったく違う。
二人の女性とあったようだった。
ベッドで二人並んで初めてのキス。
唇は家内と異なり薄い感じ。
すぐに舌を差し込んでネットリとディ-プキス。
お互いに唾液があふれた。
奥さんは黒いコスチュ-ム衣装で黒いTバックを履いていた。
そういえば、家内はこんな衣装じゃないな・・
など余計なことを考えた。
そのうち奥さんは胸はCカップ位だと思う。
うなじから背中を舌で攻めると、ビクンと反応した。
うちの家内より敏感だ。
乳首も小さいながら勃起しておりちょろちょろ舌で
転がしたらいい声が出た。
茂みもそう濃くはなく、きれいなクレパスだった。
かなりネットリしていた。
クンで何回か上り詰めた。
自分の攻めで進めていたが、奥さんからの反転があった。
背中から尻、アリのとわたり経由でのフェラ-リ。
流石に声が出てしまった。
そんなコースからはなかなかない。
薬剤師風、強烈なスケベだ。
お約束のゴムをして2回楽しんだ。
シ-ツはかなりの地図になってしまった。
二人でシャワ-を浴びてまたベッドでキスをして
3時間が過ぎた。

集合場所に戻ったら家内とご主人はベッドにいて
くつろいでいた。
初めてのスワッピングはあっという間に終わった。

ご夫婦と別れて部屋でしばらく夫婦でいた。
シ-ツはこちらも海になったと思われ、
バスタオルで隠してあった。
家内がシャワ-を浴びている間にベッドの痕跡を
チェックした。
嫌らしいシミが沢山あった。
ごみ箱にティッシュでまるまったゴムが2個。
ここも2回戦か。
家内が「どうだった?」
と聞いてきた。
「まあ。まあ」
アリの戸渡りなんて家内からもせめられたこともないのに
言えなかった。
ボイスレコ-ダはしっかり録音していた。
まだ聞いていない。
怖くてまだ聞けてない。
今週でも一人になったときに3時間のエロ映画の音声を
聞いてみたいと思った。
人生初めてのスワッピングであった。
106
2023/01/22 14:07:23 (Q.gp0M69)
3度ほど、彼女と会う時に掲示板で募集をしましたが、
単独さんからたくさんご連絡をいただきましたが、
カップル様、ご夫婦様とは色々やり取りできなかったり、
予定があわずに見せ合いからの体験が出来ていません。

彼女は34歳で昨年末に処女をいただいた彼女です。
長らく守ってきていた中では、色々妄想して一人でやって
いたようです。それもかなり激しめに。
そのせいか、自分とのセックスも気持ち良いらしいですが
まだまだ足りないと。

それならばと自分の趣向でもある複数、スワップを経験させて
エロく育てたいんですが、ここで募集するのと、ハプバー・
カップル喫茶みたいなところ、もしくは知り合い、どのような
一歩目がより楽しめるでしょうか?ご意見聞きたく投稿させて
いただきました。

彼女は、されるのは好きですがPに抵抗があるようで、まだ
フェラなどは出来ないうぶさも持ち合わせている。むっちり
低身長の彼女です。性格はおとこまさりの感じでもあります。

アドバイスお願いします。

107
削除依頼
2023/01/31 12:15:10 (0kbKB0i8)
飲み仲間に友人N40歳 奥さんB子さん41歳
時々自宅へ誘われていました。

ある日 奥さんスーパーの買い物ツアーに当選して日帰り旅行で留守の日でした。
Nが いいもの見せてやろうかと言って
テレビを付けました
液晶の55型 大画面に寝室の様子が
そこにNが仁王立ちしながら下半身を露わに
すると下着姿の奥さんB子さんがNのチンポを咥えたのです
オイ凄いな これ イキリ起ったチンポをしゃぶりながら金玉も揉んでいます

B子さんブラを外すと 垂れパイが 下も脱ぎ全裸に
Nが奥さんを四つん這いにすると マンコがアップに
ドス黒い使い込まれたマンコでした
私に 家内のマンコ舐めれるかと
馬鹿言うなよ 奥さん怒るぜ
いやお前なら良いって言ったよ
そんな話してるのか?
ああ~家内には 今まで何人もとヤラせてるんだ
もう6人くらいかな
へ~よく出来るな自分に女房を
まあ~刺激欲しさからだな こんな変態になったのは
俺だけか知ってるのは 
そうだよ 関係させた男達は全然しらない県外ばかりの男だから心配ない
あるのか 他の男と奥さんのは
あるよ と言うと DVDを入れると
どこかのホテル内が
全裸の奥さんと 少し若い男性がキスを
見てる私はドキドキしていました
二人はシックスナインを
奥さんのグロマンを舐める男性 チンポがイキリ起っています
そのまま正常位になり生でグロマンに挿入でした
体位を変えながら 最後は 中出しでした
中に出させたのか
ああ~女房ピルのんでるから大丈夫なんだ

どうだお前も女房抱いてみないか
でもな~うちの奴にバレでもしたらな~
そうなった スワッピングでいいじゃないか
ダメだよ 内の奴 そんな話したら出ていくよ

仕方ないな どうだ 女房と1回
でもな~奥さんのマンコじゃ舐められんぞ こんなグロマン
その時でした 頭に衝撃が
いつの間にか帰宅してた 奥さんにフライパンで殴られたのです
私はしばらく気を失いましたが
悪臭で目が覚めると 私の顔面で奥さんがマンコを顔に擦り付けていたのです
旅行帰りにの汗臭いグロマンにうんこもこびり付いた肛門まで口に
またまた2度目の失神をしてしまいました。
もう2度と友人宅へは行きません。

108
2023/01/10 17:57:41 (fkPKeMsf)
結婚して数年が経ったある日、友人夫婦と友人の
奥さん(ミナコ)の誕生日会をうちの家ですることになりその相談をしていたらお互いマンネリ気味だという話になり、友人から「夫婦交換でマンネリ解消出来る」と言われ、最初は抵抗が有り渋っていたが、ミナコは綺麗で妻より胸も大きくだんだんその気になってきてOKした。
当日誕生日会も進み、ミナコがトイレに行った時に自分も携帯の充電器を取りに自分の部屋へ行くと言いリビングを出て友人と嫁だけにして自分はミナコの居るトイレへ。
トイレから出てきたミナコに抱きつきいきなりキスをした。ミナコは「ダメですよ槌槌こんなこと」と最初は抵抗していたが、ミナコの手を自分の股間に持って「口だけで良いから」と言ったら徐々に抵抗しなくなり手で触り出した。自分もミナコの胸や下半身を触り、バスルームに連れ込んでおミナコに舐めてもらい、69をしてそこから無理やり後ろから入れた。「それは本当にダメ槌槌」と言っていたが、そのままやっていたらミナコも自分から腰を動かすようになり、そのまま背中に発射。
二人でリビングに戻ったら、友人の上に乗って腰を振ってる嫁。最初嫁は気まずそうにしていたが、ミナコが半裸状態なのを見て察したらしく、再び感じながらやっていた。
自分とミナコに舐めてもらい、今度はミナコに上に乗ってもらったら様々な体位をやったが、嫁が普段あまり見せない表情を見てこちらも興奮して何度もミナコの体に発射。
そこからは乱行状態で最後は嫁とやり久しぶりの中に発射。
その後も何度か夫婦交換で楽しんだ。
109
削除依頼
2023/01/21 04:11:35 (tLv6Y8Qw)
兄夫婦とSMを加えた4P、スワップをしています。
兄とは以前から性的な関係かありましたし、主人も兄の友達だったのでスワップには最初から不安はありませんでしたが、4Pで主人と兄に見られながら女同士でからまさられるのは、私が同性愛経験が浅く一方的に責められるので半年経った今でもちょっと慣れません。
昨夜兄の家に集まって4Pの後、今は私は兄と、主人は兄嫁と別室に別れています。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 119
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。