ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 119
2014/01/12 21:03:07 (3jv36QPl)
こちらで知り合ったカップル様と縁あって、お二人の時間
にお邪魔させていただくことになりました。
メールのやり取りからとても感じの良い方でお会いするの
をとても楽しみにしておりました。

さて、お会いしてみてびっくり。女性はすでにアイマスク
でとてもみだらな姿でベッドに横たわっておりました。
やり取りで当方の性癖もお話していたのでご配慮いただき
、とても感激いたしました。

シャワーを浴びる前に改めて見下ろすと、
心なしか顔も紅潮しているようで官能的であり
可愛らしくも感じました

足を手の甲で逆なでするとぴくんと反応。
怖いのか、感じたのか分かりませんが、敏感な様子は
わかりました。

足を拘束し、手も拘束 逃げ場の無いように早速責めて
見ます。

乳首は敏感なのか、軽くつまんだら少し痛かった様子
ごめんなさい。

でもキスをして、体をソフトに愛撫して、一番敏感な
ところを軽くタッチすると

あらあら、トロトロです。それを耳元で教えてあげると
余計に反応してしまった様子。Mなんですね

今回一番気に入っていただけたのはクンニでしょうか?
ときおり、男性のほうに向かって申し訳なさそうな
感じで遠慮がちに吐息をもらしていましたが、クリを
重点的に責めると諦めたのか すっかり良い声で
鳴いておりました。

男性は終始 我々の行為を温かく見守っていただき
責めるのもとても楽しむことが出来ました。

今回とても楽しく素敵な時間をいただいたこと感謝申し上げます

506
2014/01/07 21:21:43 (QlSr3vK8)
知り合いから初心者の熟年夫婦を紹介され夫婦の自宅でスワップしました、
私の地域は田舎?なので農業家か酪農家が多く夫婦は農業を息子夫婦と営んでます。
今は冬で休みだから経験しようと思い知り合いに頼んだそうです、
夫婦の自宅は息子さん宅の隣で自己紹介しておじゃましました。
夫婦はもう少しで60代のとても仲の良い夫婦でお茶を飲みながら決め事など確認して
スワップを始めました。
軽くシャワーで綺麗にして和室に布団を並べて最初は緊張するから交換無しの夫婦で抱き合いました、
69などしてお互い良かったら交代して挿入しました。
妻も私もキスが好きだから夫婦にはキスをして抱き合いお互い並んで正上位やバックの体位の見せ合いで
旦那さんが先に出して遅れて私も出しました、妻は避妊してるし奥さんは生理が上がってるから
中に出すのは決めていて旦那さんの量が多いのは凄かったです。
少し休憩して2回目は旦那さんに無理と言われ奥さんを抱き見て貰いました
妻がフェラしても奥さんの行為を見ても旦那さんは完全に勃起しないので妻の最後の手段の前立腺責めで
勃起させて射精に導きました。
何とか無事に終わって帰りに別れのキスをして帰宅しました、私個人の趣味として関係した奥さんや彼女さんには普段見に着けてる
ブラとショーツを記念に頂いてます。(妻には飽きられてますが)
507
2013/10/23 08:45:39 (v7qpGpVs)
間違えて途中であげてしまったので書き直し…

もえが、始めて来店した単独男性と意気投合し、一緒に遊ぶことになりました

プレイルームでは別のカップルさん達が乱交していたので、僕たちはソファーで3Pしていたんですが

エロスイッチの入ったもえは、僕に舐められながら単独男性と舌を絡めたキス連発

そうなると下は大洪水(笑)

単独男性に抱き締められながら感じるもえはセクシーで興奮しました

プレイルームが落ち着いてきたので移動後、どっちのから先に入れたいか聞くと単独男性のを早く入れたいというもえ…
すっかり焼きもちスイッチの入ったたっくんに突かれた後いよいよ単独男性の出番です

もう単独男性に抱かれる事頭がいっぱいのもえは自分から足を広げて待っています
(これがまた可愛い♪)

でも、始めての事だったせいか緊張のあまり半立ち…

そこで3Pは諦めて二人っきりにすることになりました

二人になると膝の上に抱き抱えられて、まるで恋人同士のようにキスの連発

後は最後まで二人で楽しんでいました
またお会いしたときにん今度こそ3Pするぞと心に決めたたっくんでした

最後まで書いて板違いに気づきました…
ご勘弁を(笑)
508

(無題)

投稿者:猫耳女 ◆PPUkUgtsec  cat.girl Mail
削除依頼
2013/12/26 15:45:04 (vQpr4Usn)
あるサイトで知り合ったご夫婦とスワッピングすることになりました。
私たち夫婦は以前にも2回ほど経験がありましたので、
結構気分は気楽でした。私は33、主人は42です。
お互いが別々に部屋をとりチェックインし、段取りを決めるために
一旦、相手の部屋に行きました。
部屋に入ると、コーヒーが用意されていて、4人で雑談しながら
打合せをしました。
相手の旦那さんは52、奥様は40でした。
この人が私の相手かと思うと何かゾクゾクしてきました。
その後、奥さま同士が入れ替わり、それぞれの部屋に分かれました。
男性と二人きりになるとシャワーに入るよう促されシャワールームへ。
熱い湯を浴び湯船に浸かり気持ちいい感触にひたってる内に
すごい眠気に襲われ、そのまま眠ってしまいました。
気付くと全裸にされベッドに、手足を縛られ目隠しをされていました。
あのー、これは? と声を掛けると、目が覚めたようだね、
と男性の声。その後、じゃー、ボチボチ行こうか、と別の男性の声が。
えっ、どういう事? と問いかけると、まあまあいいじゃないか、
多い方が楽しいよって言われ、それから数人の男性に数時間に
わたり体を弄ばれました。
約束のゴムなんて付けてもらえず、そのまま中出しされて、
抵抗はするものの、何度もイカされ、結局快楽に浸ってしまった
自分が悔しくもあり、興奮で熱くもなりました。
私は淫乱な女なんだとつくづく感じました。
結局、主人の方は眠らされて何もなく終わったみたいで、
騙された悔しさもさることながら、好きなように弄ばれ犯され
中出しまでされた私に対して主人の態度が豹変し、深い溝が
できたことが悲しいです。

509
2013/11/07 20:06:54 (3i16lisK)
やっと、実行しました。
俺と妻は、35才。同級生です。お互いに初体験同士です。
そんな妻が5年ほど前、一度の人生、あなた以外の人とも経験してみたいと言い出し、じゃあ俺もと、サイトでいろいろ特に乱交系を調べました。
そうこうしてるうちに、メールなどやり取りする間柄の人もできて、とうとう、10月の中旬に参加してきました。
主催者さんの家かわからないですが、2階建ての一軒家。
女性は妻を入れて3人。妻以外の2人は40才前後?と思いました。
男性は俺を入れて10人。20代から50代だと思います。
夫婦は俺たちだけか、あと一組が夫婦っぽかったです。

家に入って、ドギマギしてる間に、さあ、始めましょうかという声で何となくはじまり、
女性一人 男性3、4人で分かれて、各部屋に散らばっていきました。
俺も妻と分かれて行きました。
みんな慣れている感じで女性の服を脱がし体を触り始め、俺も促されるまま、さわり、フェラしてもらい挿入までいきましたが、途中で萎えてしまいました。
そうこうしてるうちに、なんとなくバラバラと部屋を自由に移動し始め、俺も別の部屋に行きました。
すると、さあさあと引っ張り込まれて、その部屋の女性とえっちしましたが、
なかなかイク事ができず、休憩をはさみ、女性もかなりがんばってくれて、なんとかイク事ができた時点でもう、3時間ほど過ぎていました。

会も終盤なのか、あちらこちらで感想など言い合ってました。
ゆうこさん(妻)よかったですねー。俺、2回もイキましたよー。と聞こえます。

最後に妻の部屋にいったのですが、
そこには、口に男性のモノを突っ込まれ、あそこに俺以外のモノを突っ込まれヒィヒィ言っている妻の姿が。
旦那さんもどうぞと引っ張られたのですが、近くに寄ると挿入されている50代の男性のモノにはゴムがついておらず、
俺がおもわずゴムは?と言うと、大丈夫ですよ、皆さん、ちゃんと外に出してますからと言われました。
乳を揉みしだき、キスをし、激しくピストンをする50代。日頃の俺ならとっくにイッテる時間でもまだピストンをしている。
やっと、イクイクと言い、抜いたかと思ったら、口に挿入。すでに、次の男性が妻に挿入。
妻は口に入れられた精液を飲んでいました。
横にいた男性が俺に向かって、奥さん飲むのが好きですねー、うらやましい。と。
いやいや、半強制的に口に出して、外に出す時間も与えてないように見える。
そう思ってる間に次の男性も口に出しました。
すると、もうすでに次の男性が挿入してました。
さすがに、もう終わりたいと言うと、その男性がすぐにイクから俺まで待ってくれと。
激しく激しく腰を振られやっとイったその男性も口に出してきました。
そこで、20代の男性が部屋へ入ってきて、もう一発お願いしたいんですけど、と。
部屋にいた他の男性が、もう終わりやって、お前2回もイったやんと言いました。
妻は何回やられたんだろ?
放心状態の妻を連れて帰りました。

妻は、ずっとえっちしてたぐらいしか覚えてない。
ということは、4時間ずっと入れられっぱなしだったということ。
妻もしばらくは股が痛いといい、懲りたと言ってました。

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 119
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。