ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/中国 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/13 07:12:52 (2Ju1EULT)
広島市内に住んでる仲良し夫婦です

礼儀正しい若い方を募集します。
若ければ若いほど良いです、見た目は気にしないのでまずはメールください(^^)
極端な話童貞さんでも大丈夫です

雰囲気わかる写メ、プロフあると返信しやすいです。
年齢偽る方、嘘が多い方、オラオラ系、会話にならない方、常識ない方には返信しません
ホテル代負担、ゴム付き、キスなしでお願いします。



31
2024/04/12 07:38:32 (2ztF8DJl)
板違いすいません。
タイトルの近くにあるホテルエクシルってご存知の方いらっしゃいますか?
来週から出張で行くのですが、会社から宿泊先が上記のホテルと聞いたんですがどうもラブホっぽい様な気が、、、
ご存知の方いらっしゃいましたら、詳しい情報提供宜しくお願いいたします!
32
2024/04/11 08:10:53 (fcPeuKcA)
リアルを求めたNTRプレーをしたいと思ってます。
AVでは見てるけど、実際には中々…
って方が殆どだと思います。
そういった方の願望を教えて下さい!!全てその通りには行かないかもですが、双方が楽しめたらと!!
金曜なら21時以降、土曜なら19時頃から空いてます。。
また、一緒に遊んでくれるカップルご夫婦さん居られたら宜しくお願い致します。その際はどんな遊びをするか相談してから遊びましょ♪

NG
空気の読めない方
遅漏な方
ドタキャンの可能性ある方
チ◯コ、テクニック自慢の方。
そう言う事を仰ってきて、ホントにそうだった方は過去に1人も居ません…笑

最終的には黄色でやり取りさせて頂きます。
33
2024/04/10 18:37:34 (J3/atD56)
今から松江、玉湯で寝とれる方、スワップ出来る方募集、病気なし、社交性ある方、
34
2024/04/10 09:43:19 (TBZ78saK)
彼女と3Pだったり、僕が会えない日とかに彼女と連絡取って会ったりできるめちゃくちゃフッ軽な方いませんか?独身の方で仕事終わり何もすることないーって方が理想です。

見た目が清潔感あって、前戯好き、ハメ好きな方なら楽しくお会いできると思います。
35
2024/04/08 23:00:47 (udwm0ao.)
寝取られ願望ありますが、実際難しいので、写真などたくさん見てもらいたいです。
36
2024/04/07 00:11:33 (tZu5SIAm)
生見せ掲示板に投稿してましたがこちらの方が良いかなと思い投稿させていただきます。
四十代の夫婦ですが、刺激が欲しくて募集します。
初心者なので大したことはできません。
まずは私の願望として嫁がおじさんに激しく揉まれてるのが見たいです。
あくまで揉む、というだけですが…
まずはここから。
ちなみに嫁はまだこのことを知りません。
気長にお付き合いお願い致します。
37
2024/04/04 16:44:51 (stqZGwk/)
プロフ薄い人が多いので再募集します、40妻を感じさせる自信がある方、常識ある方お願いします。
38
2024/04/04 07:32:27 (f4lXHFv5)
今週土曜日夜21時以降福山でまぁまぁポチャなんで好きな方、チンが太め、硬くて元気な方一緒に3Pしませんか?
ホテル代負担できる方だと嬉しいです、興味ある方よろしくお願いします。
39
2024/04/04 04:35:16 (bEeN1604)
個人的には寝取られとは違うのですが、私の前で潮吹きパイパンぽちゃの美香を悦ばしてくれる単男さんを3名募集します。
・30代後半以上で170cmくらいまでの非喫煙者さん
・費用負担が大丈夫な方
・事前に写真を送っていただける方
・個人で楽しむための撮影が大丈夫な方
・短小さん、早漏さん大歓迎です。
・クンニが好きな方、優しくお触りして下さる方大好きです。
※ 長身さんやガッチリ体型さん、デカチ◯さんは苦手です。
※ 他の参加者さんとの協調性に欠ける方NGです。
※ こちらのルールに従って頂けない方、論外です。
条件が多いですが、希望者さんはIDとナンネアドレス表示で住所(区名や町名)・年齢・身長・体重を書いてレスしてください。
アピールポイントを書いてもらえると嬉しいです。
お会いした方の中で「美香のお気に入りさん」になられた方には、カカとも申請させて頂きます。
40
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。