ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/東海 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/17 19:49:12 (q2PB9KTG)
27日月曜から31日金曜の20時半から嫁を抱ける単独様募集中です。
僕も交ざってか二人だけの絡みになります。
FUJI市になります。
嫁のプロフィールですがアルバム見てもらえれば
分かりますがグラマー体型で
胸もFでお尻もデカいです。
似てると言われる有名人は、
良く倖田來未と言われます。

ボランティアじゃないのでご了承ください。
プロフィールと容姿の分かる写真添えて
メールください。
プロフィールに黄色もあるので
そちらでも可能です。
1
2024/05/17 13:16:09 (t9wxHDt0)
先週も募集しましたがサイトの不備なのか数名にメール送信を試みた所、エラーで無理でした。
再度、同じ内容で募集します。

内容はお手数ですが先週の募集を見て頂ければと思います。
2
2024/05/15 21:51:36 (OVouNfXm)
愛知からです。
51歳の妻です。
若い方、特に経験の少ない男性にまんこを見せるのが好きだという性癖があります。
私は最近まで知らなかったのですが、10年ほど前に職場のアルバイトの〇〇生に何度も懇願され妻が退職する前の日にスカートを捲し上げて見せたそうです。最近聞かされましたw
それ以来どうもそういうプレイ?にハマったようです。最後までできるかは妻次第ですが、まんこを見るだけでもいいというお若い方を募集します。
写真は以前20前半の男性にまんこを見せた時の写真です。
3
2024/05/15 20:07:18 (/HUBKXVi)
僕の彼女を、貴方の話術でエッチな気分にして彼女が抱いて欲しいって言わせる自信がある人。
僕はホテルに同席しますが1時間くらいお風呂に入っていますのでその間にそう言わせてください(笑)
彼女を口説く様に優しく会話してください。

ちなみに、連絡先を聞いたりしたらアウトです(笑)
4
2024/05/15 16:16:14 (QfeK3Wjm)
27日月曜から31日金曜夜20時半から嫁を抱ける単独様募集中です。
静岡県東部になります。

ボランティアじゃないのでご了承ください。
プロフィールと顔写真添えて
メールください。
プロフィールに黄色もあるので
そちらでも可能です。
5

深夜

投稿者:nyan  nyan2403
削除依頼
2024/05/15 00:04:49 (T3h/kvsU)
30代ぽっちゃり系を寝取りたいかたいませんか?

急募です!
写メ付けてメッセージ下さい!
6
2024/05/14 21:34:08 (sLlIEQSl)
見鳥区で小柄な40歳と遊ぶ予定です。
20代〜40代でデカチン、テクニックに自信がある方を募集します。
雰囲気のわかる写メとプロフィールお願いします。
7
2024/05/14 10:04:16 (uIF/FEv8)
夫婦で伊豆方面に旅行します。
旅先で単独男性1~2名(仲間同士での参加OK)募集します。
50代後半の熟女なので興味ある方からの連絡をお待ちしています。
全ては妻が決めるので必ず雰囲気画像はお願いします。
一緒の宿に(部屋は別)泊まれる方も歓迎します。
最近はご無沙汰で3年近くのブランクがありますが久々に妻から他人棒
のリクエストありました。
服装等見た目清潔感がない方はNGです。
こちらのプロフを読んで我こそはと思う方からのメールを待ってます。

*見つからない場合は同年代の(50代後半~60代)のご夫婦を募集します。
プレーには拘らずに一緒の宿でお酒を飲んでHな話題で盛り上がったりしませんか?
ご夫婦の場合は勿論、容姿など一切不問です。
同年代で語り合いませんか?
場所は決めてませんが話し合いで決めましょう?
8
削除依頼
2024/05/14 06:40:13 (OYAiIWXE)
童貞の方募集します。
当方43歳と30歳のカップルです。
彼女は細身の巨乳でスタイルもよく顔もかなりの美形だと思います。
私という彼氏がいながら公認セフレもいる淫乱な彼女です。経験人数は50以上の遊び人ですが童貞の方は未経験らしく最近やってみたいと言い出したので募集します。詳細はメールにて。名古屋住みです。
9
2024/05/13 22:32:02 (jEmGMQ9C)
僕24歳妻26歳歳のドM夫婦です。
僕がドMなのはもちろんなのですが破滅願望もあり他人に自分の人生、生活、その他全てを乗っ取られるみたいな想像をよくします。
妻も妻で僕(夫)がある日別人と入れ替わって他人との夫婦生活を強制されることに興味があります。
私はNGなど特にないので入れ替わってもらえるなら私の全て例外なく差し出しますし言いなりになります。他人のものを奪いたい方、人生やり直したい方、生活に困窮していたり借金を押し付けたりしたい、などなどこの機会に今の人生を捨て僕の人生を乗っ取りませんか?仕事面や細かいところは追々決めていければと思います。あなたが夫になるので妻には何をしても大丈夫ですし他人の僕が止める筋合いもないです。ただ中途半端にされて元の生活に戻られるとこちらも困るので人生、生活交換可能な方、入れ替わることができる方でお願いします。自分としても他人の人生を押し付けられ他人として生きてみたいというのもあります。希望に添えない方には返信しません。年齢近い方を優先します。一生戻れないのも覚悟してます。夫婦共々支配されたいです。需要と供給満たしあいませんか?やりとりはお互い敬語でしましょう
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。