ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/北陸・甲信越 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/26 20:00:20 (bJyMK2Gv)
複数メンズから犯されたい女の子います。
タイミング合う方、詳細カカオで話せればと思います!
ID可能でしたら送ってください
1
2024/05/25 18:42:14 (4OIHriBL)
まだ先ですでが、適当なラブホで妻にマッサージからの寝取らせプレイを予定しております。
流れは、マッサージ→徐々にやらしく→SEXで、SEXになったら、前回参加頂いた単独さんにも途中参加して、3Pでいじめて貰おうかと計画しています(^^)
妻は恥ずかしがりで、軽い言葉責めや命令に感じるMで、最近は軽い弱目のイラマでも感じてる様です。
見た目は普通よりは可愛い方かと。。。
妻のマッサージの時の格好は、お好みが有れば好きな格好に着替えさせて頂いて良いです!
ご興味がある方は、プロフ、自己PRと雰囲気の解る写真(後でも可)を添えてメール下さいm(_ _)m
短文や言葉遣いが微妙な方は、ごめんなさい。お断りします。
それでは、宜しくお願い致します。
2
2024/05/24 20:55:28 (vp.CCKiR)
こちらは訳ありのカップルです。
40代のポッチャリデブの彼女と一緒3pしませんか?
宜しくお願いします(^^)
お返事待ってるよm(__)m
3
2024/05/23 19:51:26 (vxXd.e87)
初めまして。
30代夫婦です。
近々、妻の初寝取られを計画しています。
まずは慣らしで野外で妻の手コキ相手を募集します。
内容は野外にて手コキとぶっかけ(顔又は服)のみで妻へのお触りは禁止になります。

今回は手のみになりますので厳しい条件はありませんが、汚い、怖い、乱暴な方はご遠慮お願いします。

また徐々に解禁していきますのでお互いに気が合いリピーターさんになれれば、妻をお任せする事もあるかもしれませんので興味のある方はご連絡下さい。
4
2024/05/20 07:39:26 (AoYl9YFW)
25日夜に彼女を寝取ってくれる単独さん数名を募集します!
内容はまだ決めていませんが
野外で肉便器のように犯してもらうか
ホテルで複数人に犯してもらうかは
まだ決めていません。
条件は
ホテルに行く時はホテル代負担
ゴム必須
アナル不可
清潔感のある方
出来れば早漏
人数が集まらなくても
1人でも集まれば開催します!
5
2024/05/20 00:46:54 (6/OqsYDh)
新潟からですが遠くても送迎できます
かなり特殊な内容なのでしっかり確認していただき同意いただける方のみ応募ください。
僕25歳、妻26歳のMM夫婦です。
僕も妻も君の名はみたいに人と人が入れ替わるみたいな作品や話に興味があります。実際にそんなこと起きないのはわかっているのでせめてプレイで再現できればと思い今回募集しました。
内容ですが1泊2日(予定)で僕と応募男性様で体以外の全て(NG部分は相談)を交換して入れ替えて生活しませんか?こちら宅でのプレイ希望です。入れ替わっている間は応募男性様が僕で僕が応募男性様ということになるので僕の私物や家、もちろん妻も好きに使ってもらって構わないです。ただ一方的な奪う形ではなくあくまで入れ替わるような形となるのでご了承ください。
日中は夫婦でデートしてもらったり外でのいちゃつきをメインで考えていますが男性同士の絡みの方が言い方は僕と応募男性様とでのイチイチャも可能です。夜は夫(僕)として妻とのエッチをしてもらいたいです。僕は応募男性さんとしてその様子を見せてもらったりしたいです。
妻との相談になりますがせっかく入れ替わるならと生中出しできるよう交渉中です。僕は応募男性さんとしてもし3Pなどするなら協力しますが夫(応募男性さん)が家から出て行けと言われれば外で外泊しますので夫婦2人で1夜過ごしてもらいます。
1日でも他人になってみたい方、妻の夫として僕の生活を乗っ取ってみたい方、夫婦生活を体験してみたい方など非日常を体験したい方ぜひお願いします。再度になりますが1日とはいえ名前も持ち物(要相談)も立場も人生もなにもかも入れ替えて別人として生活するようになるので同意いただける方だけお願いします。
もちろん離れ離れだと不安だと思うので基本一緒に行動する形になります。
年齢近い方優先します。
内容とずれている方、冷やかしの方は返信しません。
6
2024/05/19 16:33:31 (QLLr9o87)
21日平日になりますが午後に単独さん募集します!彼女はドMでおもちゃ好きで持参してくれれば使用可能です!プロフ込みでメールください!
7
2024/05/19 16:03:31 (mhbA/Yga)
30代男、20代女のカップルです。
あまり経験ありませんが、スワップできるかた探してます。
まずはやりとりしてお互いよければ都合つけましょう。
8
削除依頼
2024/05/17 09:03:41 (RlxKtgnY)
近々初の貸し出しプレイ計画中です
事前に打ち合わせなどできればたすかります
♀47歳ぽちゃぽちゃのFカップ
複数プレイは何度か経験済みです
9
2024/05/16 19:55:41 (tn0YEijG)
17日午後から…腹囲淡裸辺りで…
彼女を寝取りもしくは3pで喜ばせてくれる
単独男性さん居ましたお返事お願いします。
自分50代と彼女40代前半の可愛い系…スレンダーな感じです。
取り敢えずお返事お願いします。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。