ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

寝取られ掲示板/北海道 RSS icon
対象エリア 札幌 旭川 帯広 函館 釧路

※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/09/15 01:47:17 (Zf/Uy5Ul)
こちらのプロフを見て興味のある方
直接メール下さい。
こちらにメッセージされてもスルーさせて頂きます。

必ずプロフとPサイズを記載してご応募下さい。
Pの小さい方限定です。
プロフ等がない方には返信いたしません。
また、毎回沢山の方からメールを頂く為
全ての方に返信が出来ない事を
予めご了承下さい。

サイズ的には一般的なソーセージを多少太くした
位が限界です。

こちら十勝管内です。
31
2024/09/14 22:50:29 (6XBG1ict)
私57歳妻48歳中肉中背クンニ好きな妻遠目隠ししておきますので犯しませんか?ゴムは付けてくださいね
妻の希望ば50代以上のキモおじ系のようです
連絡先と雰囲気わかる写メお願いします
32
2024/09/14 09:18:32 (IsJM/IE9)
札幌、千歳に泊まります。

36才妻のお相手募集です。
ぽっちゃり155センチ65キロ、エムな妻です。

あちらが大きい方、若い方で元気よくバンバン突いてくれる方が希望です。
イキ狂う妻がみたいです。

時間帯は夜になります。ホテルまで来れる方お願いします。

詳細なプロフ、写真送れる方を優先します。
33
2024/09/13 23:01:46 (8fbA2jLc)
明日の15時から2時間程度、相互鑑賞程度+α 初心者ご夫婦さん希望です。
私達も2度程度です。よろしくお願いいたします
34
2024/09/13 22:15:44 (kjHjm82Y)
大切な彼女なので大切に扱ってくれる紳士な方を募集します。

指定の場所で完全に貸出しますので、実況をお願いします。
35
2024/09/13 20:46:08 (ZlCGq.b8)
札幌20代後半♂50代前半♀の仲良しカップルです。
彼がおばあちゃんのような年齢の女性とのセックスを夢見ており私も寝取られ癖があるため60代以上の女性で寝取って下さる方を募集します。
2人共医療関係者で不快感を与えるようなことは無いと思います。会ってその日にプレイでも良いですし、不安だったり抵抗があるようでしたら一度顔合わせしてから決めて頂いても大丈夫です。
年下OKな熟女さまからのメッセージお待ちしています。
36
2024/09/12 12:54:33 (OI2RK9kN)
3P~4P可能な単独様3人程募集致します。
♀30代普通体型身長165

募集条件
・40代まで
・出来れば場馴れしてない初心者
・清潔感ある方(身長は彼女より低くないこと、太ってなく、口臭体臭ない方)
・Pが硬いこと
・ナンネidを伝える事
・場所代等費用負担をして頂ける方。

プロフィール薄い方(お写真無い方も含め)は、
返信しなかもしれないので、ご了承下さい。
37
2024/09/11 17:29:43 (L0w.ZhRU)
40歳カップルです。
彼女のセフレ募集してます!
20代で週一くらいで会える方募集します!
基本寝取られで自分も参加します。
年上好きの人からの連絡お待ちしてます!
38
2024/09/11 00:15:56 (kKgowQ3l)
本日これから22歳細身顔は可愛いと思います
寝取ってくださる方募集します。
39
2024/09/10 20:27:25 (MDOpm4lN)
彼女がスイッチ入ったら外に連れ出して、車内かホテルで寝取られしようかと思ってます。
キス、生は出来ません。ホテルの場合は自分の分負担お願いします。

デカちんの方とか絶倫の方いますか?
40
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。