ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/09/10 19:02:53 (.5htZ34e)
この度は、皆さんの貴重な意見を聞きたく投稿させていただきました
埼玉住40歳の自分の妻なのですが寝取られを実行したいのですが、お手伝いしていただける方やアドバイスしてる方、宜しくお願いします。ちなみにカラオケボックスで先日酔っぱらって寝てたので酔わす方法も有りなのかなと思いました。
481
2018/09/05 19:28:52 (3ZKKztzx)
犬の散歩をしてて綺麗な人妻がいてその人も犬を飼って散歩してるんですけど、いまのとこ会ったときに会話するだけって感じで僕的にはLINEしたいんですけど話聞いてたら小学生の子供もいて旦那もちゃんといるんでどーにも一歩を、踏み出せないです。笑
どなたかアドバイスお願いします。
482
2018/09/03 12:22:21 (ZKo3n/D0)
人妻セフレを彼女の勤務先でナンパしてもらってます。

単独男性は免許証で身元確認させてくれる程、誠実な男性なので彼女の裸写真なども安心して預けれます。

セフレの裸写真、マンコ丸見えの写真をスマホで見ながら彼女をナンパできるのが萌えるそうです。

寝取り報告が聞けるまで全力で支援します。

良い単独男性と出会える確率は非常に少ないので、出会いを大切にしたいですね。
483
2018/08/30 07:43:58 (LHj0.km8)
週二の割合自ら作って持参してる弁当のおかずを買いに寄ってるス-パ-で見掛ける三十歳前後の人妻が気になってます。人妻さんとは話しを交わしたりはするのですが。それだけで進展はしません。どうすれば前進しますかね。
484

バツママ攻略法

投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2018/08/26 23:44:42 (UmoOK4lL)
バツママは生活困難者が結構居るみたいで、金を貸す代わりに抱かせてくれる。前に借金持ちのバツママで居て、金を貸す代わりに、カメラを回しながら、全裸に首輪、乳房を縛られ、カメラを回されながら性奴隷に落ちぶれたバツママが居た。クズなんだろうけど、借金性奴隷を全裸に首輪、乳房を縛り上げて、後ろ手に手枷を嵌めて、俺の股間の前に跪かせて、カメラを回しながらしゃぶらせた時は最高だった。
485
2018/08/26 23:00:13 (bSm.dPwk)
会社で色んな年齢層の部下を持つ上司をしているときに、10万円貸して欲しいと懇願された女性が居ましたw理由を聞くと支払いが追いつかない事態ということで、お金の工面について問いただしたところ知らない男性に抱かれお金を稼いでいたことを告白。
下心なく37歳の女性に対しお金を支援ししっかり働くことを指導と体以外に働く方法をいくつか教えてあげました。
お金の返金はいつでもいいと言ったが申し訳ないとの申し出にあらゆる性的欲求を満たしてくれる相手になってしまいましたw
自分もクズだなぁw
486
2018/08/22 07:40:56 (p5qUOQOP)
いつも顔合わせ挨拶を交わす若奥様が最近になって地味だった容姿に変化があり、色気が増した感じがして気になってます。ちょっといい思い出作りしたいと思ってるんですけど
487
2018/08/19 16:11:15 (0om.oCrX)
社に来られた時は、大して気にもしなかったですが、婚姻されてから相対してる際に、フェロモンを感じて以前ならどおってない素行や言動に対しても気になってます。奥様になられても何一つ変わることなく私に気軽に話しを掛けて交わされてます。私も同様に接してるのですが、どうも一人の女として意識が先行して気になってます。階段を上り下りに揺れる胸(Eカップはありそうな)キュっと引き締まったウエストから流れるような身体ライン、大きくもなく小さくもない美尻を見てるだけで、股関が熱くなってます。以前は気にもかからず相対してたんだけど。このままでは、襲いかねないです。どうすれば。
488

ムチムチ熟女

投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM
削除依頼
2018/08/16 14:31:09 (rCqsPFsW)
会社のパートさん50過ぎ可愛い声で上品、ムチムチです。
旦那とはそんなに仲良く無い見たい。
LINE知りデート誘ったが無視
何とか抱きたい、ムチムチ犯したい、今も後ろで仕事してる
勃起してる
どうしたら抱けるかな?
489
2018/08/14 20:01:07 (0g7V9X61)
わたし 45歳 、元カノ 38歳です。

わたしは一昨年結婚し、元カノは去年結婚しました。
元カノとの出会いは15年前で、出会って2ヶ月で付き合いました。
10年ほど付き合いましたが、将来の生活観や子供に対する考え方の違いから結婚には至りませんでした。

ですが、別れたあとも身体の愛称や性癖の合致が理由で、セックスは見境なく続けていました。

お互い、新しい恋人が出来ても、
恋人とは叶えられないプレイをするために
会ってはヤってました。

わたしが結婚したあとも、プレイは続きましたが
元カノが結婚することになり、もう止めようと
話し合いました。

それから、10ヵ月が経ちました。

今日、元カノからメールが来ました。
16日は17時以降日曜日まで、旦那が出張でいないから、
18時にうちに来て、一緒にご飯食べませんか?と。

まだ、返事は返してないけど、
これって、寝とりヤりまくりのパターンだよね。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。