ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/03/29 13:52:31 (W4Tmz/CF)
群馬
S和村
M井商店
午後のパートさん

ノーパン??なの???
確認しなくちゃ・・・・
431
2019/03/28 20:34:48 (gxsV0Atz)
彼女を寝取られ願望ありなのです。
但し、彼女は未公認。
願望は伝えていますが、拒否されています。
どうにかして実現させたいです!
よろしくお願いいたします。
432
2019/03/25 20:21:22 (AU6Cbp71)
俺は48歳 自営業です。

学生の時に友達の叔父さんが探偵をやっていて助手のアルバイトをした事がある。

尾行・・・

素人の尾行なんて役に立たないと思われがちだが、素人の学生だからバレ難いし バレてもシラを切れるという利点がある。

まぁほとんどが浮気調査のヘルプだけど・・・

最初に絶対にやってはいけない事の1つに
対象者の人妻に浮気の証拠をネタにして身体を頂く事は絶対にしないと約束させられた。

その時は「そんな事ってあるんだ・・・」
と思って叔父さんの指示通りにバイトをしていたが・・・

会社勤めをしていた時は営業マンとして昼間にウロウロしていると、明らかに怪しい女性に遭遇する。
(たぶん その時の仕事のおかげで仕事にも周囲に対する注意も 人と違う観点があるようだ)

現在の仕事も自由になる時間があるので・・・

今まで身体を頂いた数は両手両足以上で
現在1人の人妻と付き合っている。

ネタを使って脅すのではなく
ネタを使って落として自分の女にする。
だからトラブルもない。

ここの板を覗いて思ったのが
やりようによっては攻略できる案件がいっぱいあるんじゃないかと・・・

面白いネタをお持ちの方がいればID付きでレス下さい。

433
2019/03/18 12:25:36 (jMCMJmzA)
私は34歳既婚で、職場の既婚の40歳の女性との関係をどうにかしたい。
職場で毎日顔を合わせ、話しをし、お互い距離が近くボディタッチ足やお尻なども出来ます。周りからは「夫婦みたい」と言われ、関係でいうと、恋愛としてというよりかは、家族みたいな感じで思われています。
相手の旦那さんとも顔見知りで、けっこう厳しい人なのでなかなか2人だけの食事に誘えない。また、そういう状況からか不倫願望もないのかなー。
この関係をどう変えて、もっと男女の仲にしていくにはどうしたらよろしいでしょうか?
彼女はいつも地味な服装ですが、スタイル良くけっこうエロいことも好きそうです。しょうもない質問ですが、どう彼女を落としたら良いかご教授ください。
434
2019/03/06 12:41:13 (KXAzwLLX)
板違いかもしれませんがここに書き込ませていただきます。

今月を持って今の会社を退職するにあたり送別会をしていただく事になりました。
しかし、その送別会の日はタイトルの女性は都合が悪く来れないとの事。
そこで彼女から「別日にご飯行きませんか?」と誘われ明日2人で行く事になりました。
このサイトを利用してる者ですので、何か大人なサプライズがおきないかなと1人悶々としています。

そこで皆様だったらどういう行動をとるか教えていただきたいと考え書き込ませていただきました。

簡単なプロフィールと予定
僕33歳 既婚 子なし
事務員さん36歳 バツイチ2の子持ち
明日は彼女の運転する車で焼肉に行く予定です。

こんな感じです。
皆様からの書き込みお待ちしております。
435
2019/03/06 07:43:42 (pp387NoP)
最近、気になる存在になって来ました。帰り道ストアーで見掛け話を交わしたりするだけ間柄だったんですけど、旦那さんと上手くいってないみたい?ため息混じばかりで…
436
2019/03/04 14:02:53 (pxlJ5Bi3)
自分は児童館にいて、よく話す人妻さんがいます。
可愛いし、なにより高確率でエロい。
今度海外に引越し、それより先に旦那さんが旅立つとのこと。
これはチャンスか?
と思いますが、どう思いますかね?
連絡先を聞き出す良い方法とかありますか?

画像やら、もし上手くいけばお見せもしたいと考えてますが。
437
2019/03/03 15:25:22 (oc.VoS4C)
コンビニのイートインでとあるすれ違い出会いアプリを起動したところ。

かなり胸元緩めな明らかに誘ってる画像の女発見。
表示されてるすれ違い時間は「今」。

位置がずれてる場合もありますが周りをキョロキョロしてみると
前の席の家族連れの若いママ、眼鏡かけてて指輪してますが明らかに同一人物。

画像の鏡に写り込んでた子供のズボンが同じ…

一応、
「さっき、●●(近くの駅)のとこのコンビニのイートインで旦那さんとお子さんといた人?」
と送ってみたら、速攻で
「違います、ファ●マ行ってないです」
とか食い気味で否定の返信来たので
「●●くんって子のママだよね、あのバッグだと保育園どこだっけ」
的な話をしてみると、平日で会ってくれる事になりました。

いるんですね、家族といる時にすれ違い設定オンにしてる様な奥さん。ラッキーでした。

平日に会った時の話は要望があればかきます。

ちょっとだけ書くと
実物見た時は画像胸盛すぎじゃね、と思いましたが着痩せタイプだったようです、指輪はしてない詐欺はありましたが身体の方は詐欺は働いてませんでした。





438
削除依頼
2019/02/27 01:43:56 (HRDWUshp)
夫婦ではないですが、マンションの上の階のカップルが毎日セックスしているのが聞こえてくるのですが、
どうにかして覗くことはできないんですかね?(;´д`)
439
2019/02/26 07:44:21 (WJZyPcnU)
美しき奥様がめちゃ気になってます。毎朝、出社前に顔を合わせ挨拶を交わせる程度なんですけど、お掃除をされてる後ろ姿もめちゃ色っぽくて思わず抱きしめたくなりそうです。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。