ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2019/10/28 22:42:34 (bL3r4rJb)
自分の連れが超スティンガーです。

モテ男の彼と一緒に動くと全部持っていかれますが、
たまにおこぼれを頂いています。

一度、ゴルフで知り合った美人キャディさんを
半年後にはパコパコしてたうえに、パコパコ動画を
もらいました。

改めてゴルフコースを回り、そのキャディさん見てニヤニヤしてます。
371
2019/10/26 11:28:01 (WdyF45/c)
親子丼されてみたい人妻はいますか?
まずは母親のみ調教されゆくゆくは娘と一緒にされてみませんか?
娘には家庭教師として近付きます!
家庭教師なので家に居ても違和感はありませんから母親の調教も行えます!
学歴もそれなりにあるので家庭教師としては問題ありません!
気になる人はメールください
372
2019/10/26 06:34:37 (Axbfbhb.)
女性に お聞きしたいのですが

子供の友達の お母さんなのですが、先週 打ち合わせしないといけない 話しがあったので うちの家で 二人きりで 話す事となり 訪ねて来られました。
前から 気になってた お母さんなので 話してるうちに 我慢出来なくなり ハグしていい?と聞くと 笑われ 横に行き ハグすると 少し強ばっていましたが 軽くハグしてくれました。
その流れで キスすると 軽く拒否られるも 舌を絡めてくれました。

次の日 メールで 「怖かった。 なぜキスしたの?」って 訪ねられ 気持ちを 伝えましたが 「旦那 一途なの」と言われました。

でも 来週月曜日に ランチデートする事に なったのですが この奥さんは どんな気持ちで ランチデートしてくれるのでしょうか?

人妻さんの 気持ち知りたく 女性に お聞きしたいので よろしくお願いいたします。
373
2019/10/21 02:10:29 (/MV3rqNi)
攻略法とは違うけど、手に入れた人妻さんをレベルアップさせて楽しむ方法というか自分の楽しみ方。
大前提として、人妻を手に入れる。これがないとはじまらないが、自分はスタイル重視で選ぶ。顔は好みの方がいいが、この方法では、それ程重要ではない。

会ったら手間無く抱ける関係まで持っていく。実はここまでのハードルが一番高いと思うが、ここまで来たら次のステップへ。適当な辺りでハメ撮りをする。挿入時や結合部を撮るのにはだいたい抵抗無く撮れるのだが、だいたいの人妻さんは顔付で撮られるのを非常に嫌がる。これは普通の女の人でも同じだけどね。
そして用意する物、ベネチアンマスク。
一発目はダイソーで買ったような物はさけて、やや高価な物を提供する。目隠しメインではなく、女子力上がるようなタイプの物がベスト。大事に保管しとけば、次の人妻さんの時も流用できるし。

そしてする前に、それを渡すとナニコレ?嫌だ!と言いながらも洗面台に行って万全の装備をして戻ってきてくれる。これだけでも結構楽しめるのだけど、顔隠したからハメ撮りへの抵抗が相当薄れていく。次回、新たなセクシー系のマスクを買って来て渡すと、そのまま洗面台へ行くようになる。
おわかりだろうか?女子に備わる変身願望に火が付くのだろう。こうなると予定の日のメイクそして下着に気合いが入っていくだけではなく会えば撮られるため、集中的に撮られる腹周り&アンダーヘアのメンテをする様になるのです。しかも意欲的に。
だが本当に需要なのは、ここではない。マスクを装着する事を前提としたメイクをしだしたら、自分の言ってる事がなるほどとわかるはず。しかもその時用のマスクを自分で探して買ってきたら。モアハッピー
マスク、メイク、下着でシナジー効果を生み出してきます。大いに喜んで褒めてあげましょう。さらに頑張ってくれるので。
マスクを自分で探して買ってきたら、ネズミを取ってきたネコの様に褒めてあげましょう。後はこっちの好みに合わせてグレードアップしていってくれます。
総括
体感としては、手に入れた時から女が三枚は上がってます。しかもマスクを変えると、わかっていてもどこか新鮮というか新たな楽しみ方を男も感じられます。人妻さんは大胆になってるというか、妖艶になります。なぜかポーズというか仕草が女優のようになっていきます。

正直、撮っても後で見ることはほとんど無いのでハメ撮り自体には興味はありませんが、カメラを向けられた女の変化を楽しみみつつ人妻さんを成長させ自己欲求を満たしていくお話でした。
おしまい。
374
2019/10/12 11:33:46 (Lgy//7oE)
SNSで知り合った、45歳のバツイチとお昼に会います。
ランチの約束しました、その後は展開しだいかな~
375
2019/10/09 07:42:15 (mJBwb4wJ)
二回ほどやりました。
さんぴーして
今度はもっと変態なことしようと
約束したのですが
メールしても連絡くれません
なにかイー方法はないですかね?
かなりの変態で必ず塩ふいてなん十回といきます
ちなみに家もしってます
376
2019/10/07 22:47:56 (PY21Rjcx)
僕は人妻さんとの関係に興味があるのですが、素人の方との関係の持ち方がわかりません。みなさんはどのように関係を持っていますか。
377
2019/10/03 15:13:56 (83mFR4jX)
こんにちは。

児童館で働いているのですが、前から関係を持ちたい人妻がいます。
ありがたいことに、自分によくちょっかいを出してくれ、子どもと子どもと遊びに来た時には、後ろから膝カックンやくすぐりをよくされます。

ここから先に話す以上などいくには、どうしますか?
自分ならこうするとか、これなんかどう?とかご教授ください。
上手くいったら、報告します。

378
2019/10/02 07:12:48 (M6RUXuW1)
最近年上の人妻との出逢いを求めてますが、なかなかそういう機会もなくて諦め気味です。
ナンネットで出会えた方いますか?
私も既婚なので大人な関係を持てる方がいたらなと思っているのですが。
379
2019/09/26 19:47:41 (HJ7y2cfr)
最近出会いがなくて寂しいです。
年上の女性と仲良くなりたいんですが、
どんなところに出会いってありますか?
私は姫路住みです。
希望としては、40代~50代の落ち着いた大人の女性ですw
私は37歳です。

380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。