ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2020/11/11 21:20:52 (tge3YRSv)
久しくm○xiからは距離を置いておりましたが、ふと魔が差し、ログイン

何日かさまよって、メッセージを送ったり色々試していると、相手からマイ○ク申請があり、現在はタイトルにあるとおり、42才人妻と関係を持っています

いまだに「m○xiで出会える」は健在ですね!


281
2020/11/07 12:42:48 (YmzUHGlp)
今月16日 ずっと憧れていた人とデートします
彼女は51歳 既婚
僕は21歳 独身です
まだ女性経験がありません
朝10時に駅で待ち合わせして
近くのビジネスホテルで夕方までいます
予定は全部彼女が計画してくれました
彼女と表現していますが
付き合っている訳ではなく女性って言う意味です
こうゆう場合ってセックスできるって受け取っていいのでしょうか?
282
2020/10/31 23:31:12 (pZLzXEfp)
ハッ○ー○ールで人妻と出逢いたいんですけどどの掲示板に書き込めばいいんですかね?

プロフィール画像はここと同じに設定してるんですけどアドバイス貰えたら嬉しいです。
283
2020/10/23 13:16:48 (5Tr/1q0a)
毎朝、自宅より月極駐車場へ徒歩し愛車に乗って仕事へ行ってるですけど、
一ヶ月近く前より、同時間帯に月極駐車場で顔合わせる美しき人妻が気になってます。まずは、お友達になりたいんですけど…どうすれば?良い案があれば
ヨロシクお願いします。
284

職権乱用

投稿者:部長 ◆xqlNKJ6FBE
削除依頼
2020/10/18 17:46:40 (vd5IOW52)
全国に支店、営業所がある企業の部長職です。
たまに夫婦で出席する食事会を催して、目に着けた奥さん
がいたらその社員(旦那)を単身赴任で転勤させ、1人身で
残された奥さんを攻略しています。1人身にしてあるので、
かなりの確率で成功します。その奥さんに飽きたらまた別の
部下を単身赴任させてます。部長最高。
285
2020/10/17 13:49:43 (YKaRIyes)
自分は22歳で自動車関係の仕事をしてます
相手は会社の隣の事務員さんでA型の痩せ形でお尻は大きめ推定Bカップです
この人とは過去に2度ほど飲みに行ってキスをしようとしましたが拒否られました…
今夜飲みに行くんですがお酒の力を借りてなんとかセックスできないか考えています
どうせなら良い潰す事も
こちらの先輩方の知恵をお借りしたく思います。
成功した際はハメ撮りをしてきますので皆様よろしくお願いします。
286
2020/10/15 18:13:04 (7JMsPN1c)
誰か攻略してくんないかな
287
2020/10/15 06:36:27 (Auqi1CdE)
27歳独身の普通の会社員です。
先日、学生時代の友達と飲んでいると熟女セフレが出来たと自慢され、その女性とのハメ撮り画像を見て驚きました。
そこに写っていたのは、同じ会社の清水さんでした。
清水さんは、40半ばの人妻で普段は大人しく休み時間でも1人で居るような人ですが、画像では大きな口を開けてフェラをしてたり、正常位でハメ撮りされながらピースまでしている画像が何十枚もありました。
友達曰く、SNSで知り合い初めて会った日にホテルに誘うと、全く抵抗することなく着いて来たらしいです。
また、かなりの欲求不満らしく最近では頻繁に会ってホテルに行こうと連絡が来るらしいのです。
私は信じられませんでしたが、友達が酔い潰れている間に自分のスマホに全てコピーしました。
自宅に帰り、改めて普段の清水さんとのギャップを感じながら興奮してオナニーをしました。
そして、友達にバレずに私も清水さんと仲良くなろうと思っています。
288
2020/10/13 11:58:22 (gaW8Yifj)
車に着ける追跡用GPSが今朝のモーニングショウで、もんだいになってたが、前からそれを利用しては俺には、皆が関心をもってしまうと、チョッと困る。

消ゴムくらい大きさのGPSと音声探知装置を通販で購入し不倫してそうな女の車にマグネットで取り付ける、完全防水で五日くらい三日くらい電池が持ち、スマホで自分だけのパスワードで受信できる優れもの。

場所が特定でき、車内の行為中のあえぎ声もそれなりに聞こえてくる、ちょっと価格7万と高いが、不倫してる主婦に上手く利用すれば、元はとれるさ、使ってる本人が言ってるんだから、まちがいが内ない。

デバ亀には良いアイテムになる!!。



289

近所の

投稿者:はと ◆EkEaxvYiUE
削除依頼
2020/10/11 16:19:58 (6Nk.iaWG)
奥さんが気になってます。近所と言ってもアパートの二軒隣のかたです
たまに会うと笑顔で挨拶してくれ印象いいなあと思ってます
私が朝出社時に奥さんごみ出し終わってすれ違うときも笑顔
で挨拶してくれます。この前は帰社の時集合ポストで初めて一緒になって
(奥さんパート帰りかと)その日の天気の事で一言二言会話もしました
。でも最近は全然会わなくなりましたポストでの会話を私が素っ気なく
したからかなあと…後悔してます勘違い男かもですが皆さんのご意見ききたく


290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。