ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2021/02/12 02:22:20 (9KhTsurY)
20歳童貞の大学生です。
もう20歳なのでそろそろ初体験を済ませたいと思うのですが、はじめましては、経験豊富な人妻さんに下ろしてもらいたいと思ってます。これっておかしいんですかね?
また、どうすれば人妻さんに出会えますかね??
261
2021/01/28 15:48:48 (cUlgsDXg)
最玉に住みます40代後半です。
妻とは、何年もレス状態が続き何時もオナで
晴らしております。性欲は有ります。
お隣さんとは、もう17~8年の御近所付き合いです。
旦那さんが亡くなって2年近くになったでしょうか?
先日 自宅の鍵をインロックしてしまい妻が帰って来るまで車で待機していました所、お隣さんの奥様が仕事から御帰宅
今晩はと頭を下げて挨拶して車の中でいた所
どうしたの?と…
インロックの事を告げるとウチでお茶飲まないとお誘い頂きました。
もう直ぐ妻が帰って来ますからと断ってしまい 
後で後悔槌
それ以来 隣の奥様としたくてしょうがないのです。
夢も見ました。
隣の奥様は、子供も巣立ち 只今 お一人住まいです。
後腐れなく好きな時に伺い SEXが出来れば最高なのですが…
どうやってきっかけを作れば良いか?
アドバイス願います。

262
2021/01/25 22:38:38 (ZT3eScv2)
福岡市内に住んでる学生です。
熟女さん、ぽっちゃり熟女さんとSEXしたいのですが、
なかなか出会いがありません。
ここで会うのがおすすめなどありましたら、教えて頂きたいです!
色んな人に若いとなかなか難しいんじゃと言われるんですが、
諦めたくないです!
教えてください!お願い致します!
263
2021/01/24 14:44:43 (IEqgJiLV)
39歳嫁がどうすれば他人とまぐわうのか。
ビッチだった嫁を更生させ、1人に尽くす幸せを教えて込み再婚しました。

私の性癖から、複数やスワップを楽しみたいのですが、どうしても嫁がYESと言いません。
夜の営みでは、恐らくは充分過ぎるほど満足してくれてると思います。

営み中にディルドなどを使って、擬似フェラや他人の想像をさせてはいますが、一向に変化がありません。
恐らくは、自分が好意のある男性以外は全て拒否かも知れません。

嫁好みのイケメンを見つけは、あの人だったらどう?とか聞くと、顔は好みだけど別にしたいとは思わない。という返事で。おそらく心実だと思います。

混浴はとかは?というと、有り得ない!と・・・。

マッサージや覗かせなどもNG。

さて、どうしたものか。。

皆さんのアドバイス、よろしくお願いします。
264

地味嫁を

投稿者:dice ◆UWVhK.s1HQ
削除依頼
2021/01/20 07:50:00 (G3jdCBsz)
他人様をあまり知らない地味嫁を
バレずに他人様に抱いていただける
よい方法はあるでしょうか?
265
2021/01/16 20:22:51 (LAaizNSA)
僕は熟女が好きです。
いつものオナニーのネタも40代50代の女性や彼女らとの体験談などを見てやってます。
だから、僕もエッチな熟女さんとお話だけでもしたいと思って、ナンネットや他のサイトで積極的に募集しているのですが、案の定誰も来てくれないです。
僕は息子を見せる準備までしているのに(;A;)
やっぱり若すぎるのはダメなのでしょうか?
熟女との体験をしたことがある方や、年上の女性の方教えてください。
266
2021/01/16 14:34:11 (FQR9HV30)
攻略法ではなく相談なのですが
僕は20歳学生
彼女は3人いるのですが
その中で1番年上の恵美子のことです
恵美子は70歳 大阪に住んでいます
毎週 僕の住んでる神奈川に車で
会いに来てくれます
優しく性欲もあり
ビショビショに濡れイキまくるし
何回でも僕が満足するまでやらせてくれます
気持ち悪いのでキスしたことも
胸を舐めたこともクンニもありません
気持ち悪いとゆうのは
身体中シミだらけ
それだけならいいのですが
ボツボツできています
中出しができて口内発射もできる
アナルも使えます
とにかく自由自在
便利な女ですが気持ち悪いんです
別れたいのですが
泣いて縋ってくると可哀想になり
なかなか別れられません
やってる時は確かに気持ちいいですが
気持ちいい気持ちと気持ち悪い気持ちが
交差します
一緒に食事をするのも気持ち悪いです
だからやるとすぐに帰ります
僕に会うために遠くから来てくれるのに
悪いなって思ってしまいます
上手く別れる方法を知りたいです
アドバイスよろしくお願いします
267
2021/01/11 13:22:20 (Wg0c/hNK)
職場にたまに来る外部のお姉さん
黒タイツ美脚でなんとか
関係を持ちたいのですが…
お堅い感じではないのですが
皆さんはどのように
攻略しますか?
268
2021/01/07 10:09:24 (/bFXbgZd)
静岡市に住んでる学生21歳 男です
今、熟女2人と付き合っています
僕は付き合っていると思っているのですが
2人ともホテルで会ってさよならするだけなので
その人たちからみればセフレかもしれません
ずっとアナルに興味があり
バックで入れながら中指をアナルに入れています
かなり気持ちいいらしく
オチンチンを入れてって言われます
入れたいのてすが
アナルが飛び出すような映像や
アナルがかなり開く映像を見ているので
心配で入れられません
2人はアナル経験はないと言ってました
こちらでアドバイスしていただくことでは
ないのでしょうが
入れても大丈夫なのかアドバイス
よろしくお願いします
269
2021/01/05 21:46:42 (Vbg51.xz)
こんばんは!

同級生のお母さんに恋しました!

旦那さんは亡くなっておられます。
その方とは仲良いほうで特にいきなり家に行っても普通に話し合うくらいです。


どのようにアプローチしていけばいいかわからず
皆様の意見聞かせてもらえると嬉しいです。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。