ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2018/12/23 15:38:10 (rDB2p/69)
年末、旦那が帰って来ます。
彼氏には会えないし、旦那には抱かれたくない!
みなさをは、どうしますか?

241
削除依頼
2018/12/09 10:24:03 (sC8S3zMF)
私38歳、主人と二人の子供、主人の両親の6人暮らしですが、いま主人は単身赴任中です。
2年前に義父が脳梗塞で倒れ寝たきりで家にいます。
私と義母が介護しているのですが、実は義父と5年前から体の関係がありました。
あの頃は主人が家にいましたが仕事がとても忙しく休日もない状態でした。
私も子供もほったらかしの状態で一度は離婚を切り出そうかと思いましたが、それに早くから気付いた義父が慰めてくれました。
義父のやさしさに溺れ子供や義母に隠れてラブホテルや車の中で体を寄せ合うようになったのです。
そんな義父も今では寝たきりで、それでも私が介護していると喜んでくれます。
私と義母とはこれから長い間義父を介護して行かなくてはいけないため、よほどの用事がない限り交代制を取っているんです。
そのため義母も平日にはお友達と博物館へ行ったり好きな人の演劇を観に行ったりと楽しんでいます。
子供たちは学校なのでその間私と義父の二人だけなんです。
義父は自由が効く左手だけで私の胸を揉んでくれたり、私がオッパイを出して義父の口に持っていくと吸ってくれています。
義父のペニスはもう硬くなることはありませんがそれでもたまには口に咥えて喜ばせていますがどこまで気持ちいいのか分かりません。
それでも私がショーツを脱いでスカートを捲って義父の顔を跨いで股間を舐めてもらいうといくらか硬くなったような気もしますが思い過しでしょうか。
今週1週間は義父が穿いている紙パンツを私も穿いてみました。
「お義父さん、一緒だね。」と義父の顔を見ると笑っていました。
それでもショーツよりごわごわでかさが大きくお尻が大きく見えるのではないかとドキドキでしたが、なんとか1週間は穿き続けました。
今度は紙パンツの中でおしっこでもしてみようかな。


242
2018/11/24 20:51:27 (qxDJOL5O)
地方の子会社に出向になって、1年になります。
子供は高校生なので家族で引っ越すわけにいかず、私は単身赴任中。
会社から徒歩10分のアパートを借り上げてもらい、一人暮らしです。

8月に、隣のグループの女性(華さん)が定年退職。
木野花に似た、眼鏡の似合う笑顔の可愛い女性です。
仕事上は直接話しをする機会が無いのですが、休憩中とか自販機コーナーで会ったりすると、気さくに話してくれるので、いいなぁとずっと思っていました。

定年後も嘱託で居るのですが、一応慰労会があり、私も参加しました。
主賓の華さんは結構飲まされたせいか、おひらきには、結構足がフラフラな状態。
他の人らは、そのままの勢いで2次会に行ってしまい、私は華さんを抱え上げ、ゆっくり歩いていきました。

私「華さん、大丈夫?帰れる?」
華「ん~?ちょっと無理かも~・・・」
私「困ったなぁ・・・家、どの辺ですか?」
華「〇〇町。」

その場所からは、ちょっと遠くて、タクシー拾わないといけないし、私のアパートとは反対方向。
少しどうしようかと悩んでると、

華「ねぇ、そこでいいから~。」

と、指さしたのはラブホテル。
一瞬躊躇しましたが、私も足が疲れてしまって、そのまま入ってしまいました。
部屋に入り、

私「いいんですか?旦那とか、遅くなったら、怒られません?」
華「いいのいいの。旦那居ないし~」
私「えっ?」
華「バツイチなの・・・だから家帰っても私一人だけ~。」

といって、華さんは私を引き寄せ、キス。
ビックリしましたが、そのまま舌を絡ませながら、しばらくキスを続けました。

華「いいわぁ。おばちゃんだけど、いいの?」
私「はい。ずっと気になってたから。」
華「うれしい~、私もよ。ねぇ、吸ってぇ・・・」

と言って、華さんはブラウスのボタンを取り、ブラをずらしてオッパイを露わに。
私は言われるがまま、華さんの乳首を吸いました。時折軽く噛んだり、片方は指でつまんだりしていると、

華「あぁーーいくーー!」

と、乳首だけで逝ってしまいました。
華さんのスカートとパンツを脱がせ、モジャモジャの陰毛をかき分けてクリ責め。

華「あん!あん!いいのぉー!」

と、何度も身体を反らせて逝っていたようです。

華「もうダメ・・・しゃぶらせて。」

と言うので、私はズボンとパンツを脱ぐと、華さんは私のペニスを咥えてきました。

華「かたい・・・おいしい・・・」

と言いながら、チロチロと舌先で舐めたり、ずっぽり喉の奥まで咥え込んだりと緩急付けたフェラで、危うく口の中で逝きそうなところを止めて、華さんの中に挿入。

華「あぁ、いいわぁー、そこ、そこ・・・あぁーー!」

と、ピストンしながら華さんの感じているツボを探り、一気に華さんを逝かせ、私も最後は中に射精しました。
酔いとヤリ疲れからか、華さんはそのままイビキをかいて寝てしまい、私も寄り添って寝ました。

翌朝、

華「えっ?何?何?」

という声で起きました。
華さんはあまり覚えていなかったらしく、全裸の状況にパニクってましたが、私が説明すると、物凄く恥ずかしがっていました。
でも結局吹っ切れたようで、私が帰る前に、しらふでもう1回させてもらい帰宅。

嘱託で職場復帰後は、社内では大胆なことは出来ませんが、トイレ行った時とかに、すれ違いざまに軽くキスとかして、休日は華さんとこで過ごしたりしています。
243
2018/11/23 05:35:51 (1x59Bm5.)
単身赴任して女装して女子社員して
1日女子社員して単身赴任社員の寮でも
寮母も追加されて別手当も貰えるようになりました。
朝食も作るから早起きです。
私が寮母する前は、各自で朝食でしたが
朝食を食べて出社するようになって
落ちこぼれ社員も少しまともに仕事をし出してます。
女子社員や寮母してるから
私の見るめも女装から普通の女性に見られるようになりました。
それと私が同行しての営業で悪いとこを教えてあげたせいか
各自の営業成績も少しずつあがってます。
私も外に出るのが多くなり
所長権限でパートで二人女性を雇い
事務所の私の仕事をしてもらうようになりました。
私が営業に出る前に二人にしてもらう事務を説明してから出て行きます。
二人は、私を女性と思ってます。
三人での女子会もするようになりました。
244
2018/11/20 20:58:31 (sFxbp05U)
旦那は半年前から単身赴任です、前に会社の後輩を何回か家に連れて来た事があって知っていたんです。

ある時買い物していたら偶然会ったんです、夕飯でも一緒にって誘われてまぁ旦那も居ないから良いかって思って久しぶりに楽しい食事が出来た…。

時間大丈夫って聞かれたから子供は両親に預けてあるからって言ったら急に下ネタ話しにまぁ…私も欲求不満だったので年上でも良いのって聞いたら全然良いですよって返事が。

一回り下の彼はやっぱり凄いですね一回抱かれちゃったらもう拒めない。
245
削除依頼
2018/11/06 04:50:32 (M6ngoK/W)
あるサイトで出会ったあやの話。
旦那は東京へ単身赴任中で、4~5通で直メへ。
いろんな自撮り写メもらいました。そして、ついに「生理くるかも…」と言っていた約束の日でしたが、無事ご対面。
メールでもかなり過激な感じだったので、期待に胸を膨らませながらホテルへ。
まずは軽く日常会話。40歳の二児の母…。かなりのドMだったのでメールで自撮りさせていたので、会話が止まった時を見計らい、「しゃぶれ」と命令してみました。
そう、命令した途端、目がエッチモードに入ってしまいました(笑)。
ファスナーを下げ、デニムとボクサーパンツを下げ、現れた半立ちのチンポを丁寧に舌を使って舐め上げます。
かなり気持ち良かったです。
髪を掴んでフェラをやめさせると、玩具を取り上げられた子供の様な目をしていました。
「足、開けよ」と再び命令すると、恥ずかしがりながらも従うあや。
予想通りクロッチ部分に大きなシミが…。
「しゃぶっただけでこんなに濡れたんだ」
そう言うと、顔を真っ赤にして俯いてしまいました。
「どうして欲しい、あや」
「弄って…、弄って欲しい…。」
「どこを?」
「アソコ」
「アソコじゃわかんないよ?」
「オマンコ///」
ベタな言葉責めだけど、余計に興奮したのかクロッチのシミは大きくなっていました。
クロッチの上から触れるか触れないか程度の強さで焦らします。
刺激が足りない!とばかりに腰を振るあやです。
しばらくすると、上気した目で「ちゃんと触ってぇ…」と手で俺の手を押しつけて、おねだりをするあや。
それを意地悪く責めながら、ようやくあやのオマンコを露出させました。
見ただけでビショビショなのがわかるくらい濡れていました。
相当奥さんだな、と思いつつ愛撫もなしに両脚を抱えて、いきなり生で挿入。
最初から激しいピストンで腰を打ち付けると、狂った様に喘いでいます。
「イクっ・・イクゥーー!!」と絶叫してすぐにイってしまいました。
あやがイってもこっちはまだまだなので、お構いなしにピストンを続けます。
その後、あやが2回程イったところで射精感が込み上げ…。。
「どこに精子欲しいの?」
「………」
「飲ませて欲しいか?」
「中にっ…、ピル飲んでるから中に頂戴っ」
………と、なかなかいい返事が。
ガシガシ突きまくって遠慮なく中出し!
久々の中出しは気持ちよかったです。
最初に焦らしすぎて終電ギリギリになってしまったので慌てて別れました。
246
2018/10/30 11:25:44 (T6ie6JSD)
単身赴任して半年ですが自由に遊べると思いきや嫁からの毎晩のメールや電話にまったく自由がない毎日です。携帯チェックも厳しくゆいつ許してもらってるナンネで楽しんでる昨今です。こんな私を助けてくれる男性いないでしょうか!簡単に言えばM嫁の暇つぶしにお付き合いして頂ける人です!暇な時にエッチなメールも大丈夫なのでして頂ければと…もちろん嫁の了解は取れますし、ナンネの男性ってことも!

247
2018/10/28 16:46:04 (bVXKORC3)
木曜日妻が単身赴任先の福岡へきました。火曜の夜から前泊で教員の研修で来ていて、金曜は有給を取り3泊私の部屋に泊まる予定できて、木曜日仕事が終ってから中洲で待ち合わせをして食事その後単身赴任の社宅と言っても古いマンションへ帰り早速3ヶ月振りの営みをしていると、隣の営みの 声が聞こえました。他人の営みを初めて聞いた妻は、自分の声も聞こえていると心配になり、タオルを噛んで声が出ない様にしていました。金曜日は私が所長権限で有給を取り、妻を宗像神社へ案内、夜は中洲で食事をした後川沿いのラブホへ誘うと、昨晩は隣が気になったと言い、ハイ喜んでと返事をしてくれ入室しました。ラブホは10年振りに位で以前夫婦で25周年記念にドライブに行った時高速の渋滞で休憩に行った以来でした。私がここでは割り切って日常出来ない事もしてあげると言い、電マとバイブで逝かせ潮を吹いてそれをクンニしてあげると喜び、お返しに自分の中に入れていた物を美味しくフェラし、精飲、閉経したので中出し、休憩後バスでローションを使い遊んでいると、トイレに行きたいと言ったのでここでしてとお願いし立ちションさせました。昨日も朝から営みモーニングを裸で食べ昼近くに退室。
248
削除依頼
2018/10/27 14:59:11 (vGKmWGgR)
会社に女装を知られて
左遷されました。
家族には、女装黙認されてたけど
持ち家もあり
給料さえ家に入れてれば私など家にいないほうがいいと思ってた妻の冷たさ!
単身赴任先での私の仕事内容も電話番と女子社員がわりの仕事です。
問題おこして左遷される人ばかりの営業所です。
やる気を無くした人ばかりです。
いるのは、男子社員だけだから
私の女装生かして仕事しろと
それが嫌なら自主退職しろと言われて
家のローンが残ってるのと
単身赴任先で女装して仕事してもいいと許可も出たから
私は、単身赴任を選びました。
そして女子社員の制服も支給された。
着たかった制服♪
それをどうとうと着て仕事でウキウキで転勤
あり得ないって思われるけど
ほんとの話し!
小さい会社だからできる。
売上さえ出してればクビにならない。
警察ざたにならない限り

249
2018/10/09 07:33:55 (XKDUm0i4)
単身赴任して一年が過ぎました
支店には現地採用の職員8人とパート女子2人
みんな仲が良いんだけど

部下の青山の奥さんと関係を持ってしまいました
青山32、奥さん千景34
家族も含めたみんなで焼き肉してて
青山が潰れて千景がタクシーを呼んで
一緒に帰るのかと思いきや千景はそのまま
「千景は怖いから」って青山言ってたけど
千景は青山とは再婚らしく
中学時代の先輩後輩で、千景が離婚して東京から戻ると
青山から猛烈にラブコールしたんだと聞いていた

「飲むとだらしないんだから」千景は言うが
青山は支店のムードメーカー的な存在で
その日も飲んで盛り上げ役をしていた
「千景ちゃん、そんな怒るなよ」
彼女の愚痴を聞きながら会話をした
「伸二さんはいつもクールですよね?」
「いや、人見知りで人前で笑うの下手なだけ」
「伸二さんっていくつなんですか?」
「43だよ、コヤジ」
「え~~同じくらいかと思ってました ごめんなさい」

それが千景と仲良くなったキッカケだった
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。