ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2019/02/13 21:58:56 (6h8jK82a)
私は昨年10月から、地方の支社のほうに単身赴任中。

わが社では大きな事業所なので、社宅があり、そこだと家賃不要なので、
3階建ての3階に入りました。
古い建物(昔の公団みたいな鉄筋コンクリート)でエレベーターも無いのが
難点ですが、一人暮らしするには十分なくらい。

向かいは、部署は違いますが、少し上のご家族で、娘さんが高2です。
実は、旦那さんが私と入れ違いで、本社異動になりましたが、娘さんの
学校や部活の都合で一緒には行けず(行きたくなかったらしい)、
ということで、実質、母娘2人で居ます。

私が出勤する時間と、週2のゴミ出しで奥さんが出てくる時間帯が、
結構被ることがあり、下まで一緒に降りることもしばしば。
きっかけがあったのは先月半ば、2階に降りる手前で、ゴミ袋を持った奥さんが
階段から落ちかけ、前に居た私が押されて転倒したことでした。
2人重なり合うようになり、私は背中を打ったものの、上手く受け身になったので、
頭部は打つことなく、奥さんも受け止めました。

奥「ごめんなさい・・・大丈夫ですか?!」

という顔が凄く近くにあり、以前から気になっていたので、思わず引き寄せ、
キスしてしまいました。
舌までは入れませんでしたが、少しして離し、

私「これで大丈夫です。」
奥「もう・・・ダメですよ。」

と言って起き上がろうとしましたが、やはり肩甲骨の辺りを強く打ったか、
立ち上げる際に激痛が来て、念のため会社には休暇を言って、奥さんの車で病院に。
検査の結果は、打ち身だけで、骨は異常無く、湿布と鎮痛剤で済みました。
奥さんは、ずっと恐縮してましたが、翌日は土曜日で休みだったので、
娘さんが朝に部活に出てからは、うちの家事をやってくれました。
湿布の貼り替えで上着を脱がされましたが、冗談のつもりで、

私「乳首舐めて欲しいな。」

と言ったら、少し考えて、私の前に回り、チロチロと舐めてくれました。
気持ち良くて、しばらくご無沙汰だったので、ペニスはすっかり勃起。
奥さんもそれに気付いてか、スウェットの上から片手で摩ってきました。
私が腰を浮かすと、奥さんは私のズボンを脱がせ、ペニスにキスして咥えました。

奥「旦那のより、大きくて硬い・・・」
私「今もしてんの?」
奥「ううん・・・随分前。それに、もうフニャチンだから。」

そう言いながら、愛おしそうに舐めたり、喉の奥まで・・・
自らもパンツの中に手を入れ、アソコを刺激しながらやっていたので、段々、鼻息も荒くなり、とうとう、

奥「ねぇ・・・入れていい?」

私が頷くと、スカートとパンツを脱いで、上から乗って、自分で導き入れました。

私「ゴムは?」
奥「大丈夫・・・あぁーーーいいーーー!」

そう言いながら、自分の気持ちいいところに当たるよう、腰を動かし、何度か逝っていました。
妻とは全然違いアソコは凄い締め付けで、私自身、騎乗位ではなかなか逝けなかったほうなのですが、10分と持たず出そうになりましたので、

私「そろそろ・・・出そう・・・」
奥「いい・・・出して・・・」
私「中に出ちゃうよ・・・」
奥「頂戴・・・いっぱい・・・」

と言うので、そのまま奥さんの中に出してしまいました。
しばらく抱き合ったまま居ましたが、奥さんが起き上がって抜くと、アソコからドロッと精液が出てきて、自分で指で拭って舐め、

奥「美味しい・・・気持ち良かったぁ~・・・」

と、ご満悦な様子でした。
231
2019/02/06 08:07:22 (RUToCWDC)
私は47才で子供8人居て胸はIカップで先月末に旦那単身赴任して昨日実弟に種付けsexして今弟アパートで寝ずsexして今日は弟仕事休みなので朝方からやって弟精子久子中に注入され何回逝ってあそこが壊れ位何百回逝かされてます




232
2019/02/05 20:45:55 (nFzKarvK)
合宿免許の寮は、1ヶ月泊まり込みです。
卒業する先輩をお祝いする宴会が、始まりました。
寮母さんのお手伝いして、唐揚げを、たくさん揚げた。
簡単な料理は、いろいろ教わりましたので、この経験が、その後の僕の生活に凄く役立ちました。

卒業する先輩は、明日は車に乗りませんので、べろべろまで飲んでいます。
僕は、明日は、一番から実技です。
それになんせまだまだ未成年者ですので、お酒は、だめです。
女性の教習生のお姉さんが、酔い始めたので宴会は、終わりになった。
1人のおばさんが、べろべろです。
「もんきち君運ぶの手伝ってよ。
私たちだけでは、無理だ。」って言われた。
男性のリーダーも、「もんきち君手伝ってやれ。
それと今回の新入生は、男性ばかりだから君の寝るスペース無いんだ。
すまん君は、今晩は女性部屋で、寝てください。」って言われた。
リーダーも、かなり酔っている。
単なる部屋割りと同じ考え??
女性のリーダーもかなり酔っている。
「今晩は、かわいいもんきち君を、一晩預かりますね。
明日の朝にお返ししますよ。
ご心配なく男性の方に、かたずけをお願いします。
洗う事は、明日から、女性達にお任せくださいね。」って、「にやり」ってうすみわらい。
この二人は、後々夫婦になった。
卒業の後にも、付き合いがあります。

他の男性は、おじいちゃんが、多くほとんど居眠りしています。
男性の先輩教習生達には、僕が、童貞の事を打ち明けていました。
おじさんやおじいちゃんは、若い時の武勇伝をいろいろ聞かされた。
「ワシが、もんきち君の年には、何人もの女の子を、並べて、後ろから順番にこの自慢の大砲で、犯し捲ったぞ。
今回は、チャンスじやぁ。
頑張れ若人」って言われた。
「おじいちゃんだから僕は、まだ女の子と体験はないので、わからないよ。」って、うつむいた。
「ならば女性の教習生に、童貞を捧げて、その後の教習もしてもらえよ。
車と女と一緒に免許とっちゃえ」って、皆さんに冷やかされた。
ヤバいよ。
冗談が、現実になりそうです。
年上のお姉さん達に、囲まれて寝るの?
危ないよ。
女性の免疫力も、ありませんし、あそこを見た事もなかった。
そろそろ無精しちゃいそうな位に、ムラムラしている。
確かに興味津々ではありました。

おばさんを、皆で、運びました。
「それじやぁ、僕は男子部屋に戻りますね。」って言いました。
「もんきち君ちょっとだけ、お話しましょうよぅ。」って、年の近いお姉さん達に囲まれた。
現実に、興味津々だけども、女性の中に男の子1人って、怖い。
まるで蛇に囲まれた、カエル君ですよ。

続く。





233
2019/02/05 11:48:29 (nFzKarvK)
高校卒業間近の時に、合宿免許に行きました。
寮って、学校の裏です。
別に普通に、地元の教習所でもあります。
だから地元の人も通っています。
寮生には、合鍵を渡される。
昼間は、誰もいないので、外部の人間の侵入防止の為です。
僕は、その日の座学習は全て教習済みで、近くのコンビニの帰りに、寮の前でもじもじしている女性が、いました。
近づき声をかけたならば、「トイレに行きたい。」って苦しそうです。
「鍵で、開けて入れば?」って言いました。
「私は、ここの寮生ではないので、ありません。
入れないので、トイレだけ貸してもらえません?」って言われた。
インターホンで、寮母さんに、相談しました。
あいにく買い出し中だった。
「すいません、寮母さんの許可無しに部外者は入れられません。
そこに教習所がありますよ。
あそこならば、トイレ位貸してくれますよ。」って言いました。
「そこまでもたないの、お願い助けてよ。」って顔は、油汗を垂れて汗だくだった。
さすがに可哀想になったので、「トイレだけ済ませたならば直ぐに出てくださいね。
僕が、罰則になる。」って言いかけている時に、抱きつかれた。
凄く大きなおっぱいが、胸に当たった。
「はい、わかったから、早く。」って言われた。
仕方なく鍵を開けて、トイレに案内しました。
用心の為にトイレの前で、見張りました。
トイレの中からは、凄い音と臭いが、漂う。
そこに寮母さんが、帰ってきました。
「モンキチ君は、今日お休み?」って聞かれた。
「あっ、ハイ、全て受講済みです。」って、寮母さんは、調理場に行く。
危ない、危うくばれそうだった。
個室に近づき、「寮母さんが、帰って来たので早く。」って、催促しました。
「ハイ、もうちょいです。」って、唸っていました。
寮母さんが、「モンキチ君の他に、女の子も誰かいるのかしら?」って、聞かれた。
あっ、この人の靴だ。
「いやぁ?、2階の女性部屋には、男は、扉の鍵無しだから確認できないですよ。
何か?」って答えた。
「今日からは、また新人さんが多数なのよ。
まったく許容人数オーバーですよ。
また事務所の日にち間違い毎回だから、本当にあの女性事務員は、おっちょこちょいのお馬鹿。
おかげで、卒業宴会と新人歓迎会が、合同ですよ。
本日卒業の宴会の下ごしらえを、誰かに、手伝って欲しいんだけどもモンキチ君は、暇?」って聞かれた。
「ハイ、暇ですよ。
だからコンビニで、マンガとおやつを、買った。」って答えました。
「お願い助けて、簡単事だけ手伝って欲しいなぁ?」って言われた。
「わかりました。
この袋部屋に置いて、トイレ行ったら調理場に行きますよ。」って答えた。
「助かるぅ、じゃあ待ってる。」って調理場に戻った。
トイレの女性には、「早く出てください。
そのままこっそり退場して構いませんからね。」って言い部屋に荷物を置きに行きました。
トイレを、確認したならば、凄い臭いだった。
かなり腹具合が、悪かったんだなぁ?
トイレの窓全開してから、玄関に行き女性の靴が、なくなっている事を、確認して鍵閉めて調理場に行きました。
危うく罰則違反免れた。

続く。


234

夫の浮気から

投稿者:ゆかり ◆n5OdJ/FjrM
削除依頼
2019/01/18 21:43:10 (ha8PAJXI)
上の子が小学生、下の子が幼稚園に通っていたころにの私達夫婦はセックスレスになっていました。
原因は私が、したくなくなっていたからです。
夫のことは尊敬もしてましたし、人として嫌いになったわけでもなかったことは覚えています。
でもとにかくなんとなく、したくなくなっていました。
私の周りの人たちからは、出産したあとから良くなるのにと言われていました。
それでもその気になれなくて、夫の誘いはことごとく避けていました。
それでも、性欲がなくなっていたわけではありませんでした。
オナニーはしてましたし、悶々としてしまうこともありました。
そんな変わりばえしない生活が続いていた頃に、夫の帰りが遅くなったり出張が増えたり、帰って来た時の夫から微かに香る匂いが気になっていました。
色々問い詰めたら同じ会社の若い子と浮気をしていたことを言い出しました。
ちゃんと別れるというのですがもう信じられなくなっていた私は夫をとにかく攻めたててしまいました。
夫の言い分は、私がエッチを断り続けていたことで浮気をしていたって勘ぐってのことって言うんです。
夫が転勤の内示を受けていて、転勤することで若い子と、会うこともなくなるからって言うことをその時に知らされました。
転勤先への赴任期間が2年間で、その後の転勤先が実家のあるところだったことと、浮気をされたわだかまりがあって、冷却期間が必要って言うことを伝えて、私と子供達は2年間の単身赴任を決めました。
浮気を許したわけではありませんでした。
ただ、浮気をされるかもしれないことは、なんとなく予想できていたのかもしれません。
それほど取り乱すことはない自分にも少し驚きはありましたけれど、動揺はあっても少し冷静だったと思います。
こうして始まった単身赴任生活でした。
単身赴任が始まって夫が、もしまた浮気をするようなことがあったら、今度こそ離婚という約束でした。
ところが浮気をしてしまったのは私でした。
単身赴任生活が始まってから2ヶ月目のことです。
解放感から友達に誘われて出かけた食事会でした。
丁度実家の母が遊びに来ていたことと、たまには息抜きしておいでって言われたことで出かけた食事会は、とても久しぶりの感覚で独身時代に戻った気持ちで、高揚してる自分が分かるくらいでした。
男性もいる食事会っては聞いてなくて、戸惑いましたけれどそのままの流れでその時間を楽しく過ごしていました。
複数の男性におだてられて、慣れていない私は有頂天でした。
浮気なんて私には絶対にないって思っていましたし、第一にもうこんなおばさんに、ちょっかいをかけてくる人なんていないって思っていました。
私は一次会で帰るつもりが、おだてられて強引に連れて行かれた二次会の席で、友達が男性とキスしているのを見てしまいました。
その他のママ友さんたちも同じように、男性にもたれたり、あちこち触られていたりしてました。
楽しく過ごしてた空気を壊すわけにはいかなくなってしまいました。
困ってトイレ行ったら友達もついてきて、いまだけ楽しんじゃおうよって言われました。
旦那さんのした浮気がどういうものか、確かめてみるだけよって言われて、私は夫もしてたのだから、もしもどうかなってもおあいこよねって思ってしまいました。
でも、どうしたらいいかもわからなかったので、流されるままにしてました。
既婚のママ友達は3人と男性は4人で、私は2人の男性に歯の浮くようなことを耳元で囁かれ続けて、逃げるに逃げられなくなって目を閉じてしまいました。
チヤホヤされてから、少しずつ大胆に触れてくる男性を強く拒めませんでした。
キスをされて舌が交わった時には、私の理性は一気に消えていくのが感じられていました。
物凄い獣のような求められ方に狂っていく私。
信じられないくらいに溢れ出してくるおつゆ。
今までには一度もなかった、物凄くいやらしい感情と快感に私は愛撫だけで何度もいっていました。
もう何も考えられなくなっていた私は、2人に犯されていきっぱなしになっていました。
2人が終わったあとも愛撫はされ続けていて、それまでの2人ではない男性に中に出されて気づきました。
その日、私は4人の男性としてしまってました。
連絡先の交換をされた私は、それから1年半の間にその4人の男性とそれぞれに何度も逢っています。
去年の冬から私は下のお毛毛を剃られて、脇は処理させてもらえなくなっています。
恥ずかしいその格好で私は混浴のお風呂に連れて行かれたり、プールに行って知らない人に見てもらうこともしてきました。
いろんな人に触られたり、手と口でしてあげることも、目の前でオナニーをしてみせることもさせられてきました。
もう少しで夫の単身赴任が終わってしまいます。
私は元の生活に戻れる気がしなくて自分自身が怖い気持ちでいっぱいです。


235
2019/01/07 13:33:46 (jNBA50sj)
昨日は昨年末から単身赴任の旦那が帰省し昨日の夜に赴任先に戻りました。実は私は46歳、一人息子が来年大学受験もあり23歳の一浪大学生を家庭教師に迎えています。今その大学生に身体を使われて身も心も捧げてます。
たまたま年末も年始挨拶も先週の土曜日も来てくれたのに手も触れないキスも出来ないイライラから旦那とケンカしたりと最悪な正月休みでした。でも子供が今日は遅くまで友達達と勉強するらしく大学生(ケンタくん)に伝えると溜まってるから今から行くとメールが入りました。たぶん3時~4時には来るので汚れてるエッチな部分を洗って待ってます。また報告しますがメールでは5~6発中出しするからね!って届いていたのでムラムラが爆発しそうで今もかなり濡れてます。ケンタくんには淫乱な変態妻と言われて抱かれていますけど、それが幸せなんです。子宮筋腫手術してから妊娠の心配はないから毎回たっぷり中出ししてもらってからお掃除フェラを再度勃起するまで尽くしています。あと2~3時間後にはケンタくんに好きなように使われているいやらしい自分の身体を想像して濡らしています。また報告致します。
236
2019/01/05 18:11:37 (8tCEPB0E)
旦那は単身赴任中です、子供を高校に送り出した後はパートしてます、店長さんは旦那が単身赴任なのを知ってます。

パート代弾むから今夜もどうって誘われます、息子にはLINEで店混んでいて残業頼まれたって言っておきました、ダメな母親ですよね。

身体は正直ですよね店長の言う事段々と拒めなくなってます、パートの休憩の時も物置小屋でキスしたりします。
237
2019/01/01 11:54:57 (ZLxfM6vg)
今回は仕事の都合で正月休みが半月ずれてしまい、
帰省は出来ませんでした。
私の代わりに、私の弟と初詣に行ってるはずです。
弟は妻と同じ40歳でバツイチ独身なので、気軽に引き受けてくれ、
妻も、私の弟とだったら初詣に連れて行ってもらうと言ってました。
妻と弟は中学時代の同級生なので、年末も私の家で2人で年越ししたようです。
何年かぶりに妻との年越しセックスが出来ませんでしたが、
今月帰省出来た時には、妻とのセックスを楽しんで来ようと思ってます。
238
2018/12/27 07:21:21 (tT9QbACT)
うちは賃貸マンションで、我が家は旦那と高校生の息子が1人。
私は、不定期のパートに行っており、半年前に買い物に行った時が、きっかけでした。

昼間、車で買い物に出掛け、帰ってくると、とすると、横の駐車スペースの男性が車の中の掃除をしてました。
うちの駐車場は、公道(とはいえ抜け道のような狭いとこです)に面していて、入れる途中に、自転車が通ろうとしているのに気を取られ、ハンドルを切るのが甘く、コツンと音が。
私の車の後部が、隣の車の側面に当たっていました。

幸いにも、凹むほどではないものの、塗装が少し擦れていました。
その場で平謝りし、すぐ修理の手配をと言うと、

男「あぁ…うちの車、古くて外は傷だらけだし、これくらいなら大丈夫ですよ。」

と言ってくださいましたが、なんだか申し訳なくて、困っていると、

男「私、◯号室なんで、落ち着いたら来てもらえますか?そちらの買い物の処理、しないとね。」

と、逆に気遣ってくれました。
荷物を処理し、改めて伺うと中に通されました。

なんだか生活感が無いので、伺うと、単身赴任で1か月前に来たばかりで、急に決まったので、布団とかとりあえず必要なものだけ車で持ってきただけなんだそう。

今回は、費用は要らないけど、条件を突きつけられました。

男「こちらに来て、あっちのほう、不自由してるんですよ。一回だけでいいんで。どうです?」

えっ?と思いましたが、浮気とか興味が無いわけではなく、でも同じマンションだから、万が一バレたりしたら…
と思いつつも、男性は私の横に来て抱き寄せ、無理やりキスを。
でも、私は拒むことなく受け入れ、更に私を押し倒すと、上着を捲り上げ、おっぱいに吸い付いてきました。
乳首が性感帯ですが、恥ずかしいので声を圧し殺していました。
しかし、今度はパンツの横からアソコを触られた瞬間、

男「奥さん、もう、凄く濡れてますよ。」

と、少し指先で撫で、私の目の前に指先に付いた愛液を延ばして見せてきました。
私は思わず、男性の股間をズボンの上から触り、見つめると、

男「欲しくなった?」

と言われて頷くと、男性はズボンを脱いで、座ったので、私はぺニスを咥えました。
すぐに硬くなり、時折ピクピクして、しばらくして私の口を離させると、そのままバックから挿入してきました。
奥まで当たる激しい突きに、思わず声が出て、何度か逝きました。
最後は正上位になり、

男性「このまま出していいか?」

と言われ、安全日なので頷くと、大きく呻いて、奥にドクドクと、出していました。
すっかりレスだったので、久しぶりに出された感覚だけで、また逝ってしまいました。

この日を機会に、私は男性の部屋に度々行き、好きなように弄ばれています。
男性はセールスマンで平日が休み。私も仕事のシフトで休みを合わせました。
そして、いつ中出しされても良いように、産婦人科に行って、リングを装着してもらいました。

男性は以前、地元にセフレが居たそうで、かなりのM。内容を聞くと、ゾクゾクしてきて、私にもして欲しいと言うと、

男「旦那にバレない?」

と気遣ってくれますが、旦那とは全くレスでバレないわと言うと、次の週には脱毛エステに連れて行かれ、陰毛を全て脱毛。
腫れが引いたら、シールですが、バラのタトゥーを貼られました。
反面、脇毛は処理しないよう言われ、2ヶ月して、まだらに生えたところで、地方の海水浴場に連れられ、インナーを外した白のビキニで歩かされたりしました。
水に浸かれば、もちろん乳首やアソコの割れ目やタトゥーが透け、少し腕を上げれば脇毛が。
周りの海水浴客は、遠目で私を見ていました。

秋に入り、更にエスカレート。
アナルも調教され、40半ばにして、アナル処女を奪われました。
まだ、あまり寒くない時期には、人目の無い場所で、野外で浣腸され、汚物を噴出するところを撮られ、アナルに中出しされましたし、生理の時は必ずアナルを綺麗にしてから伺い、アナルにいっぱい出していただきます。

先日は、とうとう他の男性を呼ばれ、2穴同時に挿入され、いずれにも、精液を注いでいただきました。

年末年始は、自宅と実家に帰省されるので会えませんが、その前にもう一度調教していただき、年明けには輪姦しようと言われて、今からゾクゾクしています。

239
2018/12/23 17:58:33 (p9aEL3yu)
旦那は単身赴任中です、36歳の私には子供が1人居ます。
保育園に送った後ホームセンターの駐車場で待ち合わせをします。
不特定の方と会うのではなく特定の彼と合います。

彼のアパートに行く時も有るのですが、私の車の中でしちゃう時もあります。
周りから見られたら恥ずかしいな…なんて最初の頃は思ってましたが快楽に身を任せるともうどうでも良いって思ってしまいました。

彼に会えない時の体の疼きに段々と耐えられ無くなってしまった私がいます。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。