ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/17 17:33:15 (Ji3IWmo6)
セフレがMで自分が少しSということもあり、ツイッターなどで見るポルチオで痙攣するくらいアクメしている動画にすごい興味が湧いてきたのですが、いかんせんどういう風に開発していけばいいかわからなく有識者の方々に教えてほしいと思いました。

まず最初は指などで開発していくのか、詳しく教えていただける方がいればお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無為   more-more
2024/07/17 19:08:01    (OkyUV2L2)
人それぞれだから「こうして下さい」とは言えないけど
まずはほぐしてから指を入れて子宮口を見つけて下さい。
そこから子宮側〜ヘソ側にポルチオのツボがある場合が多いですが個人差が大きいので探して下さい。
女性器が深かったり角度があったりで届かない場合は体位とか工夫して下さい。
指でイケるようになったら挿入してポルチオ狙って突けるようにして下さい。

相性次第ですが普段しててイケてないなら
男性側が突く角度や腰遣いを工夫したり
女性の腰に枕敷くとかバックが良いとか
お互いで良い位置に当たるようして下さい。

あとツイッター裏垢のすごい男子は
上手い上にそもそもデカくて当てやすい場合が多かったり
女性が中でイキ慣れてる事も多いので真に受け過ぎないよう。

長々書きましたが女性はみんな違って気持ちや体調でも変わるので
無理なく楽しくお互いの身体を知って行って下さい
2
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/07/17 18:14:01    (El1UeI51)
おもちゃで開発は、難しいです
指で開発(ポイント)をしましょう
言葉で説明するのは、かなり難しいのと人それぞれ違うので、、、
開発成功すれば体外ポルチオもできます
そして失神、痙攣もできます
ナンネメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。