ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 07:45:01 (i6dUwuGt)
ハメ撮りを行う予定なんですが、皆様が興奮するような淫語をたくさん言わせたいと思っています。
・私は変態です。
・スケベな体を見てください。
・お〇んこやらしくてごめんなさい。
こんな感じのセリフで、言わせてみたい言葉があれば教えてください。
撮影した動画は後日調教動画にもアップしたいと思っています。
たくさんのお言葉をお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:クロサブ ◆aRLTY4SO1w
2021/07/04 16:10:32    (XfCIkPu3)
未婚M女相手
*『ちんぽ~』を連呼
*『きんたま~』を連呼
*『セックス大好き~』を連呼
*『私のオナニー見て~』を連呼
*『私は毎日オナニーしてます~』を連呼

既婚M女
*旦那の名前を絶叫させつつ実況と謝辞を組み合わせて言わせる
『◯◯◯~!私セックスしてるの~、浮気ちんぽが気持ちいいの~、あなたごめんなさい~』
*旦那の名前、子供の名前を叫ばせて
『◯◯◯~!あなたの知らない人にマンコ舐められてます~』
『◯◯くん、ママは毎日オナニーして、自撮りして、知らない人にも見せてるの~』
*命令
『帰ったら、ちんぽ咥えて精子飲まされた口で旦那とキスします~』
『帰ったら、あなたの精子がいっぱい入ったままのマンコを旦那に舐めさせてセックスします~』
『さっき旦那とセックスしてきたマンコにお仕置きして下さい』
『約束通りNP.NBで、ちゃんと痴漢されて来ました。おっぱい揉まれてマンコを指で掻き回されて何回も逝きました。』
*過去の男との全てのカミングアウト
*普段のオナニーの仕方やシチュエーション
 デンマ、オモチャ、野菜、テーブル角、野外露出、野外排泄、などの詳細報告
*痴漢、下着ドロ、イタデンなどの経験と思い出しオナニー率など
*過去の性的描写で、やらしいと思えたベストテン。
*オナニーする時の妄想内容
 複数プレイ願望
 露出プレイ願望
 痴漢願望などを引き出す
*浮気本数と期間
*過去に浮気を含めてやった場所を白状させて
 その後、同じ場所で、さらに過激で激しい内容を被せてやる

淫語プレイは言葉責めの一部として、吐き出させる言葉に、何を求めるのかだと思います。
私の場合は、羞恥心、嫌悪感、背徳感をM女に持たせて責めます。

言わせながら、どんな内容に反応するか(濡れる、感情が乱れるなど)を確認しながら、女のMの本質を探ります。
こちらが求めるM女の反応がない場合は、廃棄処分します。

6
投稿者:(無名)
2021/06/24 19:32:56    (5Pz.5qA/)
だいたいしつけて言わせてるのは、おちんちんくださいとか、中に出してくださいとかですね。最近はアナル調教中なのでそっちも考えてますが…
5
投稿者:かける
2021/05/07 18:03:14    (jLs6.oMU)
私にはおまんこの価値しかありません。私の存在意義を満たしてください。
4
投稿者:あきら   8402430 Mail
2021/04/28 09:23:21    (YPAHuU4J)
槌変態[名前]のマンコ見てください
槌お尻の穴まで濡らす変態です。見てください。
槌 太くて硬いチンコを[名前]のグチュグチュのマンコに入れて下さい
槌精子欲しいです
3
投稿者:(無名)
2021/04/28 09:14:57    (4IQ4Z1KF)
性欲処理のメス犬としてお好きな時にお使いください
2
投稿者:(無名)
2021/04/28 08:02:24    (CyWzpnm5)
精子欲しがってごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。