ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 03:32:19 (q52reWYM)
妻40代ですが、
最近gすぽっとで潮吹きできるようになりました。ただ漏れてるだけで前に飛ばないのですが何か方法ありますか?
もっとやらしくしたい。
色々教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/03/10 15:33:09    (xJxthC7u)
電マ持ってないですね。
他になにかありますか?
7
投稿者:日蔭   984524
2021/03/10 04:18:52    (rd.sFNWS)
あと例えば前側にバイブさしこんで振動させてそこにデンマ強をするとか一気に強烈なのをしたりしてますか?
6
投稿者:日蔭   984524
2021/03/10 04:14:56    (rd.sFNWS)
感度を処理しきれない程しないと飛びませんからね

トイレを我慢できる人のがよく飛びますし
5
投稿者:日蔭   984524
2021/03/10 04:12:43    (rd.sFNWS)
とる水分は冷たい利尿作用ある方が最初はいいみたいですね

あとより良りとばす為には感度も上げる必要があるそうです

カカオはしてないのでここでつたえますね
4
投稿者:たく   taku1010
2021/03/10 04:10:15    (q52reWYM)
そうですね。水分取らせたら一杯漏れるだけで飛ばないです。
3
投稿者:(無名)
2021/03/10 03:57:54    (rd.sFNWS)
一番楽なのはする前に水分をとらせるといいですよ
2
投稿者:たく   taku1010
2021/03/10 03:35:21    (q52reWYM)
ちなみに黄色で色々聞きたいです。
taku0888
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。