ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 16:32:13 (Zb2JhAEP)
現在、舐め犬が2匹とセフレが5人いるのですが内輪で「クンニを極めようぜ」というムーブメントが起こっています。
私自身も、もっと自分自身でクンニを理解して、されながら的確な指示を出せるようになりたいな、と思い研究することにしました。

最終目標は最高のクンニを言語化して、これから自分とエッチするであろう相手全員に最高のクンニの再現性を持ってもらうことです。

ということで、すでに独自のクンニ論をお持ちの方は是非ご意見お聞かせ願いたく存じ上げます槌

あなたのクンニ論募集中w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/06 13:46:40    (OAdM8NLF)
ありがと。noteで販売してみる。
4
2021/03/04 17:39:28    (39fieZRY)
クンニの道を志す身として
未熟ではありますが、よろしくお願いします。

女性が好きなクンニも十人十色でありますが、
基本はクリの愛撫に行きつくと思います。
そこで、自分の中で試行錯誤している部分が
両手のポジションです。

有名だろうS氏の片手は乳房に、片手はGスポットは
最高のポジションの一つだと思っています。
その頂に達する前のポジションとして
手は全身を這い回る感じを与えるのが良いのではと考えています。

届く場所全てを這い回れるよう両手で弄りつつ、
最後に乳頭やGスポに到達する。
個人的には子宮上部をやさしく撫でるのが好きです。

直で行かないので焦らし好きの人にも良いと思います。

あとあと
刺激に慣れていない女性の場合も考慮すべきで、
いつでもクリ皮を剥けば良いわけではありません。
女性の感度を観察しつつ調整するのが難しいですが
刺激を変えてのチャレンジが大事だと思っています。

クリだけに絞って最近のブームを書かせていただきました。
ベターなクンニからベストなクンニを目指して
応援しています。
ありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:55:50    (hbp.vzxg)
先に自分の案書けば?良ければ改訂して商材として使ったげるよ。
2
投稿者:Sorairo69   aosora69
2021/03/04 16:53:07    (QTb8Id.L)
クンニ というのか自分は動けなく拘束しておいて、目隠し・耳栓(喘ぎ声があたまの中に響く)して、そっと、全身を触って・・もう、我慢できないくらいまで極めてから、M字に開いてクリをそっと舐める。その後、しっかり濡らして、クリの頭を剥いて先をちょと舐める。強く舐める。指を膣内にゆっくり入れて、上のザラザラとしたの直腸部分を刺激して・
高速クリ責め。
など、ですね。
皆さんどうやっているんだろ? 気になっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。