ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束具

投稿者:ろぐ
削除依頼
2020/11/12 11:30:44 (Pqa0VOlE)
初投稿です

相手が縛られたい欲求のある方で、簡易的な物を買って使ってみようと思うのですが、手枷とかっていつもどんなタイミングで付けてますか?

アドバイスやこんなタイミングってあれば教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ろぐ   rogrog2019
2020/11/12 17:54:26    (pctDuw6D)
まず、みなさまご返信ありがとうございます。少しだけイメージ出来ました。
相手の方は過去の相手と何回かやってたみたいで少し慣れてるみたいです。
自分の方が初めてそういう風にしてあげるので、あまり雰囲気壊したくないなということで御相談でした。
まだアドバイスあれば引き続き教えてください

4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/11/12 15:27:12    (vDt60GHh)
縛られたい欲求があるんでしたら、もっと拘束してしまえばいいのにと思ってしまいます。

行うタイミングについては、まずは目のつくところにそれを置いておいて、どこかのタイミングで、使ってみようかと聞いた上で、合意を取ったところでつけるというのがベストタイミングだと思います。

女性自身が合意をするっていうのも興奮材料の一つだと思うので。
3
投稿者:(無名) ◆hBehsifLTE
2020/11/12 14:45:03    (uf/A88Bw)
相手の方の好みにもよりますよね。
「縛られてみたい」程度なら上の方の通り、ある程度リラックスしてもらってからがいいですよね。

ストーリー指向とか被虐傾向とかなら、「ここから先は日常とは別ね」みたいな切り替えタイミングを作ってあげて、そのタイミングでとか。

それとなく話を向けていろいろ探るといいですよ
2
投稿者:Jyukunen
2020/11/12 11:49:55    (s2GPjNMS)
風呂上がりから、手首、足首に拘束具付けプレーしてますが
が経験ない時はベットで愛撫しながら彼女さん感じてくれば
手首軽く縛りながらで良いと思いますよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。