ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

asd脳イキ

投稿者:-Tiel- ◆.rn7ggXDbM   holstein-milk
削除依頼
2025/06/28 08:06:04 (ZbnSxysC)
28歳・既婚・子なし・SEXレス、Kカップ。
ASD持ちのHSP体質で、ちょっと感覚過敏ぎみの女です。

1ヶ月ほど前にオナ禁というか「イキ我慢」を7日間してて、その日は朝からずっとムラムラが限界で……。
クリと乳首を紐で繋げて引っ張ったり、koekoeでエロ音声を聞き漁ってどんどんムラムラが加速。
さらにkoekoeliveで好みのSっぽい声の猥談を聴いてたら、
配信主から「寸止めならイかないから触っても大丈夫だね?通話でしようか?」って誘われて。

正直、自分は寸止めって上手くできたことがなくて、刺激止めるのが遅いのか、結局余韻でイッちゃうタイプ。
でもその時は我慢できなくて、挑戦してみることに。

通話で指示もらいながら、イキそうになったら報告して、許可もらって刺激止めて……って感じで、1時間ずっと寸止め。
その後、相手に「脳イキって興味ある?」って聞かれて、ちょっと半信半疑ながら試すことに。

正直、触らずにイクなんて無理だと思ってた。
でも相手の声を聴くだけで、腰のあたりがゾワゾワッとして、膣がキュンキュン収縮しはじめて……
そのまま、中イキのような感覚が脳にぶわーっと上がってきて――初めてでいとも簡単に脳イキをできてしまった。

そこからは、まるでスイッチ入ったみたいにおかしくなってしまって。
ASDの感覚過敏と、HSPの情報処理の深さ・速さのせいか、コントロールが効かなくなった。

もう、ムラムラしてなくても、事前に触ってなくても、王道の「イケ」やカウントダウン系の言葉だけで簡単にイッてしまうように。
「グリグリ」「カリカリ」「トントン」みたいな擬音を交えた言葉、
たとえば「乳首をカリカリされてる」とか想像させられると、その瞬間に脳が「触られてる」って認識しちゃって、乳首が疼いて快感が走る。

しかも、そういう「トリガー」が一度脳に作られると、もう抗えない。
音声じゃなくてテキスト、チャットでも「自分に向けられてる」って感じた瞬間、
脳が勝手に「されてる」と判断して、膣がきゅんってなって、じわじわ快感がたまって……耐えても快感を逃がそうとしてもイッてしまう。

今じゃ、合図の言葉や擬音、指パッチンの音だけでイケる体になってしまった。
最近ではオーガズム回数が増えたのと年齢的に性欲が増してることなどが影響して女性ホルモンが増えて乳腺が発達して来てるのか胸が張ってサイズアップしたり陥没気味で小さめだった乳首が肥大化してきてて触ると少し痛い。

同じように感覚過敏やHSP気質で脳イキしちゃってる人いますか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。