ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

大型デパート(再投)

投稿者:陽南 ◆5YeelgiUfs   hinanoyouna
削除依頼
2024/08/24 03:50:21 (MORekH/l)
アカ入れなくなったので引越です。
管理できないので書き直します。
重複ごめんなさい。

「ちゃんとバイブ挿れてきたか?」
『はい。でもこれ凄く太いから、歩きにくいです』

指示通り、玩具を挿れてから下着を履き、リモコンはコインロッカーに預けた。
足を進める毎に違和感が身体の中で動き回り、前を向けない。
ブラは許可されていない。
許されたのは1つサイズの小さいMサイズの半袖ニットのワンピースだけ。
入口を通り、奥へと進む。
「エスカレーターに乗れ。振り返るなよ?後ろは俺が確認してやる」
「おぉ、ギリギリ見えないかな。でも逆に覗きたくなるな。もう少しだけ尻を突き出せるよな?ゆっくり、ゆっくり」

言われるまま、恐る恐る腰を動かす。
2階に着き、さらに奥へと歩く。
ノイズの入らないイヤホンのせいで、雑踏なのにアノ人の指示や猥談が鮮明に聞こえる。
アノ人の話を鵜呑みにしてしまうと、すれ違う男性が軒並み私を視ているような気持ちになり、火照る頭を冷やす暇が無い。
「悪い、ちょっとトイレ行くわ。せっかくだから自由に歩き回ってていいぞ」
もう20分くらい同じエリアで卑猥な指示を受け続けたせいで、本当に居心地が悪い。
隠れるように急いで3階に向かう。
「今、戻ったぞ。どれ、せっかくだからどこにいるか、見つけてやるよ。」

私は未だアノ人の姿を知らない。
だから『探す』と言われると緊張してしまう。
5分、10分と続く今まで通りの一方通行の猥談が、尋問のようにさえ聞こえる。
私の見てる景色を、じわりじわり探られるような気持ち悪さ。
「あれ?あの女そうかな?足をこう、クネっとさせてさ、尻を振って歩いてて。お前よくやるよな。あのいやらしい歩き方。歩く度に腰が捻れてさ、いやらしい歩き方だぞ?ほらあれだろ?1.2.1.2.1.2.1.2...」
リズムを取られると本当に自分のような気がして、歩き方が分からなくなる。
淫猥な胸の張り方、腰の振り、尻の揺れ、などなど何度も執拗に指摘されると自分が本当にそんな立ち居振る舞いに思えてきて、頭が真っ白になっていく。

「近くの手すりに捕まって、そこで止まれ」
「目を閉じて待て」
「今、エスカレーターに乗ってるから」
「どうせこの階だろ?赤い服のカップル、見たよな?」

アノ人が迫ってる?
怖い、、、
恥ずかしい、、、
他にも誰か見てるの、、、?

不安になりつつも指示通り目を瞑り続ける。
冷や汗が太腿から流れるのが良く分かる。

本当に、、来るの?
いつ、、、
どこから、、、

「みつけたぁぁぁ!!!」

『ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っ!!』
玩具から電撃が走ったかのような刺激を受け、人目を憚らず喘いでしまう。
まるで濡れたスポンジで玩具を握ったように、膣穴が愛液でジュワッと満ちる。

周囲の心配が恐怖を煽り、必死にトイレを探す。
耳が焼けるように熱い。

「すんごい声で鳴いちゃったな」
「周り大丈夫か?」
「息が荒いな。走ってるのか?」
「それならそのまま屋上に行け。ほら。」

『何で、、、?遠いよ。トイレ向かってます。』
「だめだ。ほら。」
『何で、、お願い』

「トイレで拡げて掻き回すんだろ?」
「ここで恥ずかしい声いっぱい聞かせて我慢できなくしてやろうか?」

恥ずかしくて涙が溢れそうなのを堪え、皆の目を避けつつ非常階段で屋上に向かう。
「人は少ないな?」
『はい。。。少ないです。』
「なら、ほら、物陰に隠れて、スカート捲って」
「尻は突き出せよ」

絶頂したての腰が未だ軽く痙攣している。
日差しの熱を感じながら、尻を出す。

「パンツも、びちょびちょだな。太腿まで下ろせ」 「ほら、自分で尻を剥けよ。」
屋上の隅で中途半端に下着を脱ぎ、腰を突き出して尻を剥く。
こんな滑稽で卑猥な姿を罵倒されつつも、愛でられ声が漏れてしまう。

「こんなとこでバイブ抜けたら、どうする?」 「ほら、抵抗しないと、抜けて丸見えになるぞ?」

「あぁ、こりゃダメだ。ヌッルヌルだよ。」
「穴も締められないくらい、お尻剥くのが気持ちいいのか?ほら、ほら、ほら。緩い緩い!」

お尻を剥いたまま、必死に締めているはずなのに、本当に力が入らない。
焦れば焦るほど玩具が滑り、顔を出す。

『ダメです。。。もう頭だけしか。。。』
「なら、もうだらしなく緩めて、落としちゃえよ。」「こんな淫乱で、変態で、穴も締められない女なんだろ?」
「落としたらまたイクんだよ。絶対に。ほら、イク。イク。イク。あぁ、イクぞ、イク、イク」 

「イケ!イケ!イケ!イケ!イケ!イケ!」

再び酷い声で鳴きながら、膝が立たなくなり、腰が抜けると、その場に崩れる。
玩具の頭が挿さったまま、腰が大きく波打つ。
数分の痙攣と余韻が終わり、少し力んで玩具の頭をブリュっと押し出すと、緩んだ淫唇が再び軽く絶頂する。

「おい。大丈夫か?」
『はい。。。ありがとうございます』
「その感じは、また今日も本当にイッたのかな?」 「いつか本当に見に行きたいよ!いつも通話だけでよくイケるよな」

丁寧に感謝を伝え。通話を切る。
彼はここにはおろか、この県にすら居ない。
バイブのリモコンもロッカーに置いたままだし、バイブはスイッチすら入れていない。

駐車場に戻り、車に乗る。
記憶が鮮明なうちにアイマスクをつけ、脳でじっくり反芻しながら脚色し、再び絶頂し、帰路につきながら何度も脳内で繰り返す。
私のナカでは、確かに今も居る。
未だ私の背後を追って、耳元で罵倒し、私の膣を支配する彼が。

次のお散歩まで、何度も、何度も。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。