ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/13 15:40:34 (0rEzJARK)
成り行きは、22の時、処女だった私は上司に犯され初めてを経験しました。
上司は私が処女とは知らなくて、嬉しいよ。大事にすると言われ。
それからは毎日の様に抱かれました。
妻子がいるから不倫ですね。
私は初めての男を知ったわけ、何かわからないけれど恐かったのと、大事な処に嵌められた。そんな事から離れられなかった。
そして色んな事を経験させられた。 
何時間も何時間も嵌められ続けて、上司が、耳元で言ってくるのは
正美のマンコは、汁いっぱい出して悦んでるよ、とマンコ覗きこんだとおもったら舐めてくる。トロトロだよ。指で突刺され
パパ(上司)、マンコ気持ちいい、いやぁ〜っ何か頭がぼーっとしてくる。
って言った後は覚えてなく
気が付くと上司の腕の中で乳房を揉まれてました。
やって、気がついた?!
正美、逝った後、脳イキして気を失ってたよ。
良かったんだなぁ〜って、言いながら、またマンコにチンポ嵌められた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。