ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 23:19:06 (DQPl29vN)
1日の排泄の回数、する場所などを管理して頂きたいです。
もし守れなかったり、漏らしてしまった場合はお仕置の命令をして調教してください、、

カカオ交換できます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/02/06 23:42:37    (lRNf6FTV)
排泄管理したい欲強いです
決められた時に排泄できないと…お仕置きですね
羞恥系なお仕置きとか好きです
カカ kiryu75
8
投稿者:MASA   masayuki1229
2024/02/06 23:42:30    (nxe/R0fD)
排泄管理しながら調教してあげるのと
漏らした時はお仕置きの命令もするので
連絡ください。

カカオmasa2921
7
投稿者:まこと   mako_to4 Mail
2024/02/06 23:33:42    (O0Mr7XP8)
ゆらちゃん、変態だね。
エッチなこといっぱいし過ぎて変態行為にたどりついたね。
黄色mako_to4
6
投稿者:らん
2024/02/06 23:31:49    (u0ohDI40)
生理的欲求を制限されたいとは、素敵な変態さんですね。
逐一管理してあげますので、カカオご連絡ください。
chelsealamps
5
2024/02/06 23:31:02    (ltge.yBC)
管理してあげる

黄色undep
4
2024/02/06 23:30:42    (ESPRhMzM)
今すぐ司令出すからカカオに
連絡しなさい
adg012ね!
俺がしっかり管理してあげるね?
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/06 23:28:07    (7VLbdt/p)
素敵な癖ですね。
名前も好きです。
2
投稿者:(無名)
2024/02/06 23:25:45    (FCzZhk/h)
カカオsing7k111です
排泄管理の打ち合わせしましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。