ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 23:24:47 (oTTAH/jO)
NPNB、オーバーサイズのパーカーにショーパンで行くこと。
店内でパーカーの前を引っ張って胸を強調させながらレジ前を通る。
レジから見えない棚の所でしゃがんで、ショーパンの隙間からクリを30回擦る。
濡れてきたら指を出し入れしてそのまま会計して、濡れた指でお金のやり取りをして帰宅。

帰ったら報告を。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/28 18:15:36    (GKBDglwd)
なみ

初めての体験良いですね
そしたら、今改めて同じようにしてみようか
学生にマワされてる姿想像したら濡れてくるだろ?

昨日の報告も行うこと。
21
投稿者:なみ
2023/05/27 00:29:44    (ONaYzqfw)
えいす様

後輩は女の子です。しかもまだ20代の新人さんです。
誘ってくれるなんて可愛いなって思ってしまうのが、すでにおばさんですよね。
私の知っている上司のことで悩んでいるようで、その相談でした。
真面目な会でした。
後半はエッチな話もしましたけど、私からすると全然まだまだって思いました。
そんなことは言ってないですけどね。バレてないと思います。

初めての露出をしたのは21歳くらいだったと思います。
彼の要望でノーブラで白シャツ、ボタンは一つだけ留めて、下は超ミニスカートで自転車に乗ってしました。
「声をかけてくれた人には見せてあげること」
という指示だったので、何人かに見せていたんですが、一番印象的だったのが丸刈りの野球部の集団でした。
何人かが声をかけてきて、見せてあげることになったのですが、7~8人いたので、少し陰に隠れていきました。
そこで囲まれてみんなに見られて、大洪水になったのがその後へとつながります。
まだ相手が15歳とかだったので、少し触られただけでしたが、もう興奮しっぱなしでした。
その日見せた人たちの話しながら抱いてもらったのが、最高に気持ちよかったのを覚えています。

明日はあるところに誘ってもらっています。
もし明日報告できたらします。
引き続き過去のこともしていきます。
20
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/26 11:36:35    (s6LsTiyj)
ナミ

後輩に誘われて飲んだ時に指示はされませんでしたか?

痴漢をされたいなら今のご主人様に指示を貰えるようにねだってみなさい。
募集はここで自分ですること。

19
投稿者:なみ
2023/05/25 19:58:24    (fH2Ul6sY)
えいす様

昨日は報告できなくてすみませんでした。
後輩が誘ってくれて少しだけ飲みに行ってました。

痴漢はご主人様が用意してくれた人だと、何人かで囲んで触ってもらえるので、結構オマンコの中に指とかも入れてもらってました。
一般の本当に普通に痴漢してきた人は、下はスカートの中の下着をずらす、上はボタンの間から指を入れてくる
まででした。
今になって思えば触ってもらえるなんて幸せだったなぁとか思う今日この頃です。
また報告します。
18
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/24 10:14:37    (jlwk47ZD)
なみ

過去にされたことをここで毎日報告すること。
痴漢募集もさせてみたいが、詳細が詰められないので過去にされた痴漢の体験を書くこと。

17
投稿者:なみ
2023/05/24 00:40:06    (HspAj0dt)
えいす様

今日も朝から電車の中で多くの男性に囲まれて濡らしてしまいました。
私は高校生の頃から男の人が触ってきても、絶対に拒否してこなかったのに、もう今は触ってもらえないのは、やっぱり年齢でしょうか。
ひょっとすると胸が大きな方がみなさんお好きなのかもしれないですね。
ここ数年で少しお肉がついてきて、BカップだったのがCカップになりました。
今の一番の性感帯は乳首です。舐めてもらうだけでなく、服に擦れたり、視姦されるだけでいきそうになります。
胸は元々小さかったので、年齢重ねても垂れることなく、なんとか形も保ってます。
あと、一応脚は若い頃からの唯一の自慢なのでこの年齢でも少しスカートも短めです。
こんな変態アラフィフもいるんです。
今日も3回ほど一人でしました。
でも3回はわりと少ない方なんです。
乳首を触るだけでいっちゃうので、気がついたら触ってしまいます。
会社でも制服に着替える時、ロッカーで一人だったら触ってます。
トイレでも触ってます。指も挿入してます。
公衆トイレに入ると上を脱ぐこともあります。
男性用に入ったこともあります。私は病気なのかと思うこともあります。

過去にしてもらったことも含めて、また報告します。

16
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/23 09:10:04    (WBxNtRJc)
なみ

連絡が個別に取れない旨わかりました。
そんな相手が居るのに、足らなくてここでも指示を貰ってるなんてとんだ変態ですね。

そんな変態はディルドを入れたまま仕事しなさい。
今日も電車で乳首を晒して、みなさんに見てもらいなさい。
触ってもらいたいなら、揺れに合わせて押し付けること。

今日どんな変態活動したのかも報告を。
15
投稿者:なみ
2023/05/23 00:10:31    (L0k4fSWq)
えいす様

寝る前に懺悔するような感じで報告していきたいと思います。
以前にアプリで知り合った方から、他の男性とは直接連絡取り合わないよう言われています。
ここの掲示板はそれより前に知ったので、文章で感じる私にはすごく良くて、このまま続けています。

今日のことです。いくつかの偶然が重なりました。
まず朝、下着を選ぶときに、1/3カップサイズのブラと横が紐になっているショーツを選びました。
朝、途中で社員証を忘れたことに気づいて一旦戻りました。
それもあり、いつもと違う時間の電車に乗りました。
走って焦っていたので、気づかなかったのですが、電車に乗った瞬間に2つのことに気づきました。
1つ目は、ブラが少しずれて乳首と当たり続けていること
2つ目は、ショーツの左の紐が多分ほどけていること
ブラは外からほとんど見えないですが、ショーツはそのままだとスカートから落ちそうでした。
でも、実際は違いました。
満員電車で、上から覗き込まれて、多分乳首を見られました。
そのまましばらく前の人に覗かれ続けていました。
もうそれだけで濡れてしまって、下着が重くなってしまったみたいで、完全に右側の紐だけになってしまっていました。
会社に着いてからも少し遅れていたので、トイレでするわけにもいかず、悶々としたまま仕事をしていました。

帰宅後にまたスイッチが入ってしまいました。
いつも行く近所のスーパーでの変態行為です。
これだけはバレたら住めなくなると思っていたんですがしてしまいました。
裸でニップルチェーンをつけてパーカーを着て
下はショーツなしでスエットだけを履いていきました。
パーカーを大きく開ける勇気はなくて、結局そのまま帰ってきましたが、もうドキドキでした。
帰ってからは何回も一人でしました。

今これを打ちながら拡張用のディルドを入れています。
このまま寝ようと思います。
誰も喜ばないと思いますが、拡張された、だらしない私のおまんこで、明日も何食わぬ顔して普通に仕事をします。
波はありますが、先週から壊れています。
みなさんおやすみなさい。

14
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/22 00:34:30    (3UI26LoC)
なみ

体験談で書いてた内容をもう一度書くなんて、よっぽど皆に変態だと思われたいんだね。

1人でSAまで行って全裸オナまでして、とんだ痴女だね。
複数のちんぽしゃぶっておきながら、明日からの仕事中はすました顔でいるんでしょ?
仕事中ムラムラしておさまらない位にこまめに指示を受けなさい。

個別に連絡してこないのは、前のご主人様が忘れられないのか?
それとも皆にこの場で見られたいからなのか?


指示
朝、出勤時はブラから乳首を出しておくこと。
電車に乗ったら男性の方を見て乳首をゆっくり擦り続けなさい。
目が合ったら他の男性の方を見て降りる駅まで繰り返すこと。
出勤後、報告を。

13
投稿者:なみ
2023/05/22 00:04:49    (M1JSrw35)
えいす様

ちょっと酔っていて報告になっていませんでした。
昨日の夜は、お昼に久しぶりにたくさんの方のお相手をしたので疲れてしまって、帰宅後夕方まで寝てしまっていました。
起きてシャワーしようと思ったんですが、自分から男の人の匂いがすることに興奮してしまって、一人でしてしまいました。
そのあと、興奮して頭がおかしくなってしまって指示ではないことをしてしまいました。
昔、ご主人様に見守られながらしていたんですが、自販機しかない高速のSAで、目隠し全裸で放置されるのを思い出してしまい、気がついたら車を走らせてしまっていました。
フリルのスカートとパーカーだけで下着はつけずにしばらくいました。
トラックが数台停まって、トイレに行って、帰りにチラッと見られたんですが、多分カメラがあると思われて警戒されてしまいました。
停まってるトラックに声をかけることも昔はやっていたんですが、一人だと怖くなってしまいました。
そしたらめちゃくちゃ色々と怖くなってきて、しかもだんだん足が震えてしまって、駐車場の真ん中でおしっこをしてしまいました。
もう頭が真っ白になって、気がついたら共用トイレで全裸になって一人でしていました。
今週は性欲がピークにおかしいです。
このままだといつか捕まりそうです。
明日からの仕事にも影響出そうです。
2重人格みたいな私でごめんなさい。
ネットの中だけでも変態でいさせてください。
痴女って罵ってください。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。