ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/11 10:48:43 (p2ETqZpx)
はじめまして
30代既婚のれおと申します!
露出オナに興味があるんですが、なかなか勇気が出ず…
でも今日は勇気を出してショッピングモールなんかに行ってみようかなーと思っています。
優しい口調で指示してくださる方いますか?
 
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/01/11 11:16:57    (fCcEDW0Q)
今日の外出着はどんな格好しているのかな?
もうショッピングモールにいるのですか?
12
投稿者:たこ
2023/01/11 11:15:58    (2Gbot0O8)
れおさん、こんにちは!
今日はスカートじゃなくてパンツスタイルにしましょう。
上は丈の短いダウンかな!
でパンツのフロントファスナーをフルオープンにしてショッピングしなさい。
中のパンティは開いたファスナーからわかりやすくて良く見える色にしなさい。
11
投稿者:アクア
2023/01/11 11:14:23    (UOF7I4Wg)
とりあえずは
ノーブラ・ノーパンは基本だよね
10
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/01/11 11:12:31    (fCcEDW0Q)
はじめまして。
神奈川在住の40代のソフトSM嗜好です。

露出オナ指示優しくいやらしく出しますよ。

ナンネットメール
カカオ
ID coayujp
まで。
お待ちしてます。


9
投稿者:れお
2023/01/11 11:10:04    (p2ETqZpx)
すいませんが、とても緊張してるので今日のところはカカオとかは無しでお願いします
皆さんが教えてくれたこと、出来そうなことからチャレンジして、ここで報告したいと思います!
8
投稿者:しょう   sho1980 Mail
2023/01/11 11:09:28    (/p2HAcFz)
勇気出して初露出なんですね。
実行してるのは自分しか知らないのに、ドキドキしますよね。
もし宜しかったらお手伝いさせて下さい。
カカオでもメールでもどちらでも大丈夫なので宜しくお願いします。
黄色show.1980

7
投稿者:まー♂50   zenzen73 Mail
2023/01/11 11:09:25    (zZkiuOUf)
どんな服装してるのかな?
服装によって色々指示出したいなぁ。
下着は外しましたか?
6
投稿者:りょうじゅ
2023/01/11 11:06:04    (Q.cBCZFJ)
はじめまして

これからドキドキを楽しまれるんですね

私も今日は時間がありますので
メッセージでお供しますよ

宜しければカカオで進行致しますか?

kentakukaz


5
投稿者:れお   leonann
2023/01/11 11:05:31    (p2ETqZpx)
早速のお返事嬉しいです!ありがとうございます
どんなふうにすればいいか、教えてほしいです槌
既にドキドキなので、簡単な事からお願いします
4
投稿者:まー♂50   zenzen73 Mail
2023/01/11 11:04:41    (zZkiuOUf)
はじめまして。
最初はドキドキしちゃうけど、それがどんどん快感に変わっていきますよ。
できる範囲でゆっくりと少しずつ大胆になりましょう。
まずは、NPNBからですね。
よろしくお願いしまーす
カカオm187315
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。