ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 09:45:54 (CyHfhCwX)
21の女子大生です。自分で言うのもあれなんですけど、小中高大全部私立の割とお嬢様だと思います。親からも大事にされて、特に異性関係はかなり厳しく制限されてきました。
でも、最近ネットで見るレイプ系のAVや漫画を見てると逆ナンや野外露出、風俗体入みたいな今までのもの全部こわしちゃいそうな指示も逆にされたいと思っちゃいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひまわり
2023/02/08 18:30:58    (nj4L3BWg)
初めまして!

色々と普段とは違った願望が出てきたんですね!
良かったらまずは話しませんか?
普段の私生活とは違うギャップや破滅願望的なのも魅力的やと思います!
良かったら気軽にメール下さい!
よろしくです!
17
投稿者:康司
2023/02/02 08:07:28    (bcVABNWD)
まずは、野外露出から始めてみましょう。大学に行く時は下着を着けずに行きましょう。大学の講義を受ける時は後ろの方の席に座って大学の誰でも(男子生徒か大学の先生方)いいので犯されてる所を想像しながらオナニーをしてみましょう。イきそうになったら止めて5分程経ったらオナニーを続けましょう。イく時は心の中で「本当の私は変態です。今からイきます」と言ってからイきましょう。最低でも3つ以上講義を受けて来なさい。犯されてる時の想像の相手は講義ごとに変えてみましょう。複数の人に犯されてる所を想像してみるのもいいかもしれないよ。
16
2023/02/02 02:51:16    (xtpQBIht)
もう二度と普通の生活に戻れなくてもいい
覚悟があるなら堕してあげるけど、
そこまでの覚悟ある?

その覚悟ができたら連絡しておいで
15
2023/01/28 23:37:13    (p3zgYZc8)

現実の破滅と紙一重で、
まいなさんを堕として行きたい。
プロフ覗いて、気になったら連絡下さい。

このスリルは、抜けられなくなりますよ。
14
投稿者:けんた   kkk8823 Mail
2023/01/28 18:01:56    (gBfKBaCY)
まいなさん
はじめまして、色々大変なことがあったように見受けられます。私はあなたよりも少し年上の人間です。
経験は色々とありますが、年齢も大きく離れておらず価値観は近いかもしれません。
何か力になれると思います。
もしよければお話しましょう、そこからもうだめなら完全に全て壊してもいいと思います。
いきなりすべて無にせず、少しずつ自分の殻を破っていく体験から様々な発見があるはずです。
もし興味を持ってくれたら連絡ください。
13
2023/01/28 15:32:41    (MXdSfE4R)
専用便器にして孕ませてやるからこい、連絡してこい。
12
投稿者:悠人 ◆/6MllT9dFs
2023/01/27 19:11:47    (/ar51HVG)
キャバ嬢みたいな派手なメイクと服装を用意して今までのお嬢様とは別人になったつもりで今まで関わることもなかった日雇いの肉体労働者がいそうなとこに行って、声かけてきた人がいたら1000円払うからおじさんのおちんぽ私のちんぽ日照りのおまんこに恵んでくれませんか?と言って誘ってごらん。

11
投稿者:悠人 ◆/6MllT9dFs
2023/01/27 18:41:24    (/ar51HVG)
自暴自棄な女子大生さんに相応しい変態指示はどんなのがいいかな。

大教室の授業で1番後ろの列に座って思い切って下半身全部脱いでみる。代わりにコートをかけて見えなくしてみましょう。

教授がおじさんならその教授に犯されてる妄想しながらクリとかいじりましょう。
教授の目をしっかり見つめながらもゾクゾクするかもしれません。

声を我慢しながら触っていきそうになったら触るのをやめましょう。落ち着いたらまたクリを触ってを授業が終わるまで繰り返してみましょう。
中出しされる想像してみたり
私は教授の便器担当女子大生です。と心の中でつぶやいてみるのもおかしくなるかもしれませんね。
そんな授業中の寸止めオナを繰り返してたらほんとに教授のちんぽが欲しくて仕方なくなるかもしれませんね。
誰かに気づかれるかもしれませんね。


10
2023/01/27 14:12:17    (.1Op0v7Z)
関西住み180cm72kg21歳です。
近くて興味あったら連絡してきてほしい
9
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2023/01/27 12:37:53    (wvh8TQCv)
こんにちは。
愛知からです。良ければ内のペットとして飼われませんか?
お家用意して待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。