ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 20:04:09 (eVNjKYqw)
露出したい方はこのスレをどうぞ。
(1)週に3回自宅に自分以外の人がいる方はノーブラノーパンでいない方は全裸で過ごす。
(2)自分が出来るタイミングでノーブラまたはノーパンで外出する。その時の服装は指定しない。
(3)オナニーの時に自分の姿を鏡などで見ながら行う。

上記を実施した方はコメントを必ずして下さい。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:亜美
2022/06/28 08:52:36    (bwh9yOVi)
ノーパンノーブラにブラウスにミニスカートに生足で電車に乗ります。
痴漢は抵抗はしない、声をかけられたら嫌とは言わない。
25
投稿者:亜美
2022/06/28 07:18:42    (bwh9yOVi)
知らない人にされる場合は生でされた方が興奮するです。
ゴムを持ち歩くことはしないです。
しかし、昨日は抜かずのままされたのは初めてでした。
24
投稿者:クウヤ
2022/06/28 06:55:27    (/V0NKY0R)
そうだったんですね。
もし亜美さんが不安に感じるなら亜美さん自身がゴムを持ち歩けば大丈夫だと思います。生の方が気持ちいいですが、望まない妊娠は悲しいですからね。
痴漢は無抵抗で受け入れて下さい。
23
投稿者:亜美
2022/06/28 00:06:46    (g1/9cYhH)
じゃあ明日は白の薄手のブラウスに黒のミニスカート(裏地を外しました)後ろからは透けて見えてしまうかもしれません?
電車にノーパンノーブラですか?
ルールとして痴漢にもしあっても抵抗してはならない?

22
投稿者:亜美
2022/06/27 23:35:42    (u3d1E4hI)
キモいおじさんに舐めるように言われて、舐めたけどかなり臭かった。聞いたら2週間お風呂に入っていないと。
最悪だけど、舐めていたら壁に手をつかされ、入れようとしてきたのでゴムしてとお願いしたら、ある訳無いだろと生でされた。
激しく出し入れされて、キモいおじさんが出そうと言われて中はやめてとお願いしたけど、そのまま出された。でも、おじさんは抜いてくれなくて
チンポは固いままで再び動かし始めた。
1時間ぐらい、抜かずにオマンコにチンポを入れたままだった。
キモいおじさんはオマンコに4.5回は精子を出された。
やっと、抜いてくれた時はオマンコからかなりの量の精子が垂れてきた。

帰り、歩くたびにオマンコから精子が垂れてきていた。
家について、すぐにシャワー浴びて綺麗にしました。
ただ、キッチンで料理していたら、オマンコから出てきた。
どれだけ、奥に出したのよと思っていた。

旦那とは最近していないし、子供は早いからとゴムつけてしかしたことなかったのに。
21
投稿者:クウヤ
2022/06/27 22:13:28    (UfcRyZS9)
亜美さん
明日出かける時はミニスカにブラウスで出かけて下さい。もし電車に乗れるようなら乗ってみましょう。痴漢に遭う事ができるかもしれませんよ。
20
投稿者:クウヤ
2022/06/27 22:03:34    (UfcRyZS9)
キモいのは災難でしたね。
でも亜美さんのような方がキモオヤジに犯されるのは私的には結構興奮しますよ。
チンポは気持ちよかったですか?
明日も露出楽しんで下さいね。
19
投稿者:亜美
2022/06/27 21:31:33    (u3d1E4hI)
キモいおじさんだったけど、見られたことでやらせるしかなかった。

18
投稿者:クウヤ
2022/06/27 20:51:18    (UfcRyZS9)
いえ、名前は出来れば聞きたかったのでありがとうございます。
それでヤラせたんですか?
17
投稿者:人妻
2022/06/27 19:48:47    (u3d1E4hI)
今までやりとりしていた人妻が亜美です。名前を入れない方が良かったですか?

実は男子トイレの個室で鍵をしないでオナニーしていたら、スーパーのおじさんがついてきた見たいで突然ドアを開けられた。
スーパーからそんな格好して、誘っているだろうと言われ、やらせろと言われて
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。