ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 22:36:02 (jrbiAx03)
かなりハードな露出課題です。
前回の課題を実行された方が数名いらっしゃったので、3つ目の課題になります。

無理のない範囲でお楽しみ下さい。

街中露出課題

持ち物
ローター、ディルド、身分証、小銭を600円ぐらい

服装
ノーパンノーブラ
薄手のシャツ
お尻がギリギリ見えない丈のスカート
上着可(スカートの丈に近いしいものにして下さい)
下腹部に「変態露出マンコ↓」

課題内容
1:最寄りの駅から近くの1番栄えている街まで電車に乗りなさい

2:電車に乗ったら、ドアに背中を向け、スカートからお尻を出しホームに見せつけ、そのままガニ股になりローターで寸止めオナニーを繰り返しなさい
ドア付近に立てなかった場合は、人と人の間でガニ股になり、ローターで寸止めオナニーを繰り返しなさい

3:街に着いたらシャツのボタンを2つ開け、コンビニへ向かいなさい

4:コンビニに着いたら印刷機へいき、身分証をコピーしなさい
コピー中はスカートのたくし上げ、おまんこを晒しオナニーしながら待ち、そのままローターを中に入れて、身分証とコピーした物を持ち外へ出なさい

5:コンビニを出たら、近くのゲームセンターへ向かいなさい
ゲームセンターに着いたらプリクラ機の中へいきなさい

6:プリクラ機に着いたら、全裸になり、ローターを抜き、その場で土下座しなさい、その後ディルドで潮吹きオナニーをしなさい
(おしっこが出るならその場で全部だしなさい)

7:プリクラ機で全裸のまま撮影しなさい
好きなポーズを選びなさい
「ガニ股チン媚びポーズ」
「お尻を突き出し、両手でお尻を広げる」
「(座ったり乗る場所があるなら)ダブルピースM字開脚」
「ディルドを入れたまま、片足を上げてY字バランス」

8:全ての写真にメス豚、露出調教中、を書きなさい
書いたら写真を持ち、プリクラ機内に戻り、潮吹き後・プリクラ写真・全裸が入るように自撮りしなさい
(その自撮りは家に帰るまでの間、ロック時の待ち受けにしなさい)

9:シャツのボタンを止めずに服を着て、ローターとディルドをおまんこにいれ、ゲームセンター内をそのまま歩き、一周したらボタンを上から2,3番目だけ止めて外に出て家に帰りなさい

帰宅中露出したい場合は
1:駅に着くまでの間の、街中のデパートなどに入り、男子トイレに行き、鍵を閉めずに個室に入り、再び全裸になりディルドで絶頂するまでオナニーしなさい
(声の我慢は禁止です)

2:駅に行き、電車に乗ったら男性の前に座り、足をしっかり広げ、ローターを使いクリトリスでオナニーしなさい
絶頂した場合は、男性に対して、「写真撮って下さい」と言いなさい

3:家に着いたら、玄関で思い出しオナニーをし、絶頂してから部屋に戻りなさい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みな ◆bvih2R3B/I
2022/06/22 09:55:00    (5U1Q/zKI)
ゆきあさん

はじめまして
みなっていいます
20歳学生です。
よろしくお願いします

以前から興味があったのですが、
どうとう実行してしまいましたので報告します。

持ち物ですがディルド(すみません、持っていないです)以外は準備し、
指定の服装に着替えました。
身体にフィットする薄手のシャツは、胸の形がはっきり分かるし
薄ら乳首も透けてるような感じです。
スカートはふわっとしたミニで、パンツはいてないとスースーして
下半身はなんもはいてないような感触でした。
その上に上着を羽織ります。
それから下腹部に「変態露出マンコ↓」と書きました。
(こ、こんなの見られたら犯してくださいっと言っているような
ものだわ・・・)
何というスリルなんでしょう。
出発前なのにドクッ…ドクッ…と胸打つ心音が暴れまくり、その息苦しさに
呼吸までも乱れてきます。

>1:最寄りの駅から・・・
駅に近づくと人が増え、視線が私の方にちらちらと向けられる
のを感じます。
(凄い見られてる……やっぱりこれ、スカート短いよね……)
今自分が立たされている状況を自覚して、私はより一層体を熱く火照ら
せました。

>2:電車に乗ったら、
ホームに入って、丁度到着した電車に私は乗り込むと、
目的の駅まであかない方のドアの近くに立ちます。
電車が進み始めるとおしりをドアに押しつけます
(恥ずかしいけど・・・やってみよう)
おしりをいったん話すとそっとスカートの裾を
もちあげ露出させたあと再びおしりをドアに押し付けます
しばらくすると次の駅に到着します。
線路をはさんで向かいのホームに人がいるのが見えます。
(ああぁ……見られてる、きっと私の恥ずかしいおしりを、知らない人に見られちゃってる……)
私のアソコが切なく疼きます。
ローターのスイッチを入れました。
ブブブッぶるぶるぶる!
肉壺に埋められたリモコンバイブが不規則な振動をして膣内を震わせます。
前屈みになりながら電動悦楽に身悶えます。
(嘘でしょ気持ちよすぎる、これぇ、いつからこんなに気持ちよくなるように
なっちゃったの)
ローターが媚肉を掻きまわします。
すさまじい刺激に身体がガクガクして立ってられなくなり、
ドアによりかかりました。
(だ、だめぇ・・・気持ちよすぎる・・・早くとめないと・・・私・・・っ)
自分の声を抑えるのに必死でした。
ローターは意志を持った生き物のようにうねり始めます。
既に太ももにはローターを咥えたあそこから流れ落ちた愛液が伝っている
のがわかります。
まさに絶頂寸前のところでローターどうにか止めました。
(なに…考えてるの私っ!もうイってもいいなんて…思っちゃった…)
ローターのリズムに合わせて色っぽい吐息が漏れ出てしまう。
もう一度スイッチを入れます。
(ぅああ…逝きたい…イキたい…どうなっても…いいから…。)
(アアアアァッ! ダメエエエッ! そ、それ以上は……あぁ、
ダメ、イッちゃう、イッちゃうウゥ!)
襲ってくる快感に身体をガクガクさせながら
私はもう耐えられずイってしまいました。

ゆきあさん

課題をまもれずイってしまった私に
罰を与えてください・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。