ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 16:43:45 (C6OkQaQM)
次に挙げる指示を実際に行った場合はスレに書き込みなさい。
①ノーブラノーパンにコートまたはパーカーのみを羽織り、近くの公園もしくは道端でオナニーで1回イク&放尿
②公園のベンチで全裸M字開脚になり、近づいてきた男性に自分から声をかけ、口またはパイズリを使ってもらう。相手が望めば最後までヤる。
③下半身にバイブまたはローターをつけ、コートを羽織り、スイッチを入れたままコンビニに行き、トイレでオナニーする。男女共用があればそこで実行する。最低でも3回イクまでやめない。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ライト
2022/04/27 11:21:23    (vMe.Femi)
もう閉まっていたんですね笑
自分からするなんてミキさんはホント変態の素質ありますね。
今日は痴漢されましたか?
38
投稿者:ミキ
2022/04/27 10:17:21    (RiG3gnWx)
家にある、ブラとパンティは全て引き出しにしまって鍵をしたの。開けようとしても鍵が壊れてるかなんかであからないの。

37
投稿者:ライト
2022/04/27 09:40:41    (vMe.Femi)
では、今日、今からでも良いですが、ミキさんの持っている下着のブラ全てとティーバックまたはスケスケのパンティ以外のパンティはその引き出しに閉まって鍵を掛けて下さい。これでミキさんはほぼノーパンノーブラ生活ですね笑
36
投稿者:ミキ
2022/04/26 23:19:45    (crkC8NV/)
鍵がついている引き出しにブラとパンティを閉まったら、その鍵がついているタンスの引き出しは鍵をすると、何か壊れていて開かないですよー。

35
投稿者:ミキ
2022/04/26 22:56:31    (crkC8NV/)
家なのでノーパンノーブラっと言うより、全裸です。
34
投稿者:ライト
2022/04/26 21:44:47    (8l9Ix3VY)
ホントミキさんは変態ですね。
今は指示に挑戦中ですか?
挑戦してなければ今すぐノーパンノーブラになって過ごしましょう。
差し支えなければ今後の生活の基本はノーパンノーブラが良いかもですね笑
33
投稿者:ミキ
2022/04/26 21:00:12    (crkC8NV/)
気持ち良かったですよ。罪悪感はありますが婚約者の前に知らない人に出されたことが何か興奮していた。やるのは自分の責任なのでね。
32
投稿者:ライト
2022/04/26 19:12:12    (8l9Ix3VY)
ミキさんは気持ち良かったですか?
もし中出しが心配で指示を続けられない場合は無理しないで下さいね。続けたい場合はアフターピルがオススメですよ。
31
投稿者:ミキ
2022/04/26 19:07:53    (crkC8NV/)
トイレで順番に男性とセックスしました。私が何も言わないから生でされて、そのまま出された。
30
投稿者:ライト
2022/04/26 18:28:13    (8l9Ix3VY)
順番に1人ずつ何ですか?
ちゃんと報告しないと分からないですよ笑
ミキさんはイクできましたか?
新しくスレたてたのでそちらの指示にも挑戦してみて下さいね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。