ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 00:08:01 (mGUtoJQ2)
公園露出の結果報告はこっちに書き込んでください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:レイ
2021/09/13 13:39:35    (pbES9fZJ)
仕事が終わったら午後の様子を報告して下さい。仕事帰り電車で痴漢されたら美希からその人をトイレに誘い、お口でご奉仕してあげなさい。
帰りは今の服装のまま昨日の公園か違う公園にいき、目立たないところでオシッコとクリイジりをして2回イキなさい。
報告楽しみにしていますね。
23
投稿者:レイ
2021/09/13 13:18:37    (pbES9fZJ)
その調子でセクハラを楽しみましょう。
午後は上の服のボタンを午前中より開けておきなさい。
22
投稿者:美希
2021/09/13 12:59:23    (83LPeq/9)
午前中、部長に挨拶とお茶を出した時におはようとスカートの上から触られた。
コピーを頼まれて、渡したときに太もも当たりを触れた。いつもなら、やめてくださいと言うですが今日は触れても、何も言わないと決めているので。
21
投稿者:レイ
2021/09/13 12:50:36    (pbES9fZJ)
美希、午前中はどうでした。報告お願いしますね。
20
投稿者:イレ
2021/09/13 10:33:52    (dB1H6uP.)
トイレに行って制服スカートのポケットの縫い目をカットしなさい。
デスクに戻ってポケット穴に手を突っ込んでクリを直接クチュクチュしなさい。
19
投稿者:レイ
2021/09/13 09:23:36    (pbES9fZJ)
残念ですね。
会社でのセクハラに期待しましょう。
18
投稿者:美希
2021/09/13 08:47:14    (hTprYKQU)
気持ちいいところで降りる駅についてしまった。
17
投稿者:レイ
2021/09/13 08:44:43    (lInyOura)
気持ちいいなら少し声を出しても良いですよ。
16
投稿者:美希
2021/09/13 08:35:39    (hTprYKQU)
痴漢にお尻と胸を触れている。抵抗はしないでいます。
15
投稿者:レイ
2021/09/13 08:32:26    (lInyOura)
エラいですね。
痴漢にあったら抵抗しないようにお願いしますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。