ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/05 15:43:08 (vkwByxnQ)
私が飼っているメス奴隷への調教課題を募集します。
これまでやったのは
・剃毛(すでにほぼパイパン)
・乳首洗濯バサミ、ヘアピンバサミ
・連続早イキ5分以内で5回いけばクリア。
・ノーブラ勤務、職場オナニー、職場剃毛
等でちゃんと実行したかは写真か動画で報告させてます。

ジャンルは羞恥系から苦痛系までなんでもOKです。
指示を採用した方には個別に報告写真や動画は共有します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とむ
2021/01/05 16:58:38    (vkwByxnQ)
太郎さん

そうですね、初めてでしたがためらいなくしたがって剃毛しましたからね。肝座ってるというか、指示に従っている自分に興奮するようです。

季節も季節ですし、裸・目隠しで30分はあまり現実的ではないかと、、、
8
投稿者:太郎 ◆NPstCqwibg
2021/01/05 16:54:23    (p9Ws9jwV)
ハードなこともいけるんですね。

では深夜の公園で目隠しして裸で30分放置などいかがでしょうか
7
投稿者:とむ
2021/01/05 16:47:27    (vkwByxnQ)
伊達さん

すでにやらせてます。
夜の公衆便所で個室の扉をあけながら、、
いいですよね!

たしかにもっと公園は使えそうですね、結構臆せずハードなこともやってくれますので笑
6
投稿者:とむ
2021/01/05 16:44:10    (vkwByxnQ)
名無しさん

届いてプラグがはいるようになったら、そのまま仕事もしてもらいます。(医療事務です)
挿入できるほど拡張させたいのですがおすすめありますか?
5
投稿者:伊達   takadate Mail
2021/01/05 16:33:57    (/2JaMiz7)
夜の公園公衆便所でのオナニーをさせてみてくれませんか?
4
投稿者:(無名)
2021/01/05 16:22:45    (5Sjpma2T)
アナルグッヅを既に注文させたとはさすがですね。
であれば、日常的にアナルプラグ入生活をさせて欲しいです。
慣れたら尻尾付きのアナルプラグ入で散歩なんてどうでしょう?

3
投稿者:とむ
2021/01/05 16:04:59    (vkwByxnQ)
レスありがとうございます。
アナルはまだです。本人も未経験と言ってます。

とりあえず開発のためにアナルビーズとプラグは先日注文させたのでそろそろ届くと思います。
他にあった方がいいものあれば買わせますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/01/05 16:00:40    (5Sjpma2T)
アナルの開発はお済みですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。