ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 22:16:15 (5QnXhRO.)
おしっこを我慢して、おもらしすることに興奮してしまう32歳♀です。
アクシデントで外でおもらししてから、そっちに目覚めてしまい…家でおもらしをしたり、外でオムツおもらしをしたりしています。1人だと無意識にセーブしてしまいますし、本当は人に見られながら恥ずかしくおもらししてしまいたいです…。上手くおもらしできるよう排泄管理して下さったり、服装や場所などの指示をしてくださる方、勇気を出してお話ししてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:すけ   nolaneco Mail
2020/08/01 22:21:18    (5pH8lDpl)
是非とも躾させていただきたい

おしっこ…
おもらし…

最高ですよね

黄色 nolaneco
9
投稿者:たぬき   abcjkltuv258
2020/07/31 23:31:25    (xMZBpTXp)
はじめまして~
香川に住みの23です!!

管理をしたことはありませんが、アブノーマルを見るのが好きで沢山の種類を見てきているので、もしよかったら一緒に成長していけたらな~っておもってます!!

良いパートナになれたら嬉しいな~
カカオid[harut4586](やす)
もし気になれば、追加だけでもしてくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
8
投稿者:うめみの   umemino
2020/07/31 22:58:32    (FM1ZGCgb)
あらあら…30歳を過ぎて目覚めちゃいましたか
オムツも大量に出続けるとそれもまた不安で
ゾクゾクしちゃいますよね
本当は見られたい…分かりますよ
気が向いたら追加していただけませんか?
黄色 umemino0620
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/31 22:56:59    (jmxaEPYI)
漏らすだけで満足するの?
6
投稿者:ハリア   nanami0311 Mail
2020/07/31 22:53:51    (tD57k1XL)
はるか様
はじめまして。
同じ様な嗜好の方がいて少しびっくりです。
こちらはおしっこ我慢させて下着履いたままのお漏らしやオムツにお漏らしさせて恥ずかしがる姿に興奮しちゃう性癖持ってます。
よかったら色々お話ししてみたいです。
5
投稿者:貴之   imtk1127 Mail
2020/07/31 22:33:47    (IYHKrItC)
本当に言った通り実行する気ある?
必ず実行するって約束するなら指示してあげるよ。

本気だったら黄色かメールしてくれればいいから。
4
投稿者:ユキ   110724404
2020/07/31 22:32:25    (dYQcziil)
排泄管理ってリモートで文章だけじゃ むずくない??
3
投稿者:ハント   roni1983
2020/07/31 22:30:35    (QL9BmEei)
こんばんは♪
初めまして!

よかったら排泄管理させてください!
宜しくお願いします☆
2
投稿者:マサト   ikaika765
2020/07/31 22:29:57    (bLrox2Qj)
お漏らしのアクシデントってどんなのだったんです?
お漏らししてる女の子には興奮するから聞きたいです^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。