ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 00:16:12 (dHcFyVqY)
黄色で羞恥系調教指示をくださる方を緩く募集しています。あまりにも現実味の無い指示、常識のない話し方の方はNG。

生活時間のすり合わせや返信速度の相談以外の雑談のような世間話等は一切必要ありません。プライベートとの棲み分けは徹底したいタイプなのであくまで調教のみの関係で。

可→顔を隠しての画像送信

恥ずかしい姿を見て頂き、上手に罵られたいです。褒めたい方、興奮をこちらに伝えたい方は御遠慮ください。(男性器の画像の添付等、一切NGです)

真剣にお相手を探しているので、条件が多く申し訳ございません。「自分が望む恥ずかしい格好・行動をさせて、(言わせて)、それを罵倒したい」みたいな性癖の方と出会えるといいな、と思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひーやん ◆VbQ1dMn5l2   hiyanyan
2023/12/25 15:45:59    (DpGbE1y6)
ドM雌豚、ガバマンデカクリの貧乳のくせに、
罵られたい願望があるんですね…

どうせ、男にも相手にされず、仕事から帰ったらオナニーばかりの生活なんでしょう?
肋骨が浮き出て、胸に膨らみないくせに乳首が黒々と自己主張している身体を、誰も触ってくれないから自分でいじって気持ちよくなって、大声あげているんでしょうね…

まあ、たぶん罵る価値もないのでしょうけど、
薄笑いを浮かべながら侮蔑の言葉を送って差し上げますよ。

気が向いたら返信ください。
または黄色
hiyan1
で。

お待ちしています。
11
投稿者:(無名)
2023/11/29 21:02:08    (5zrfx9Di)
詳しく話したいのでよろしくお願いします

14675115
10
投稿者:あき
2023/11/20 01:28:17    (mvsmVzln)
了解しましたよ、
ぜひ、たくさん弄んであげたいですねぇ、
黄色
imprezaloveで待ってるよ?
9
投稿者:あき
2023/11/20 01:28:11    (mvsmVzln)
了解しましたよ、
ぜひ、たくさん弄んであげたいですねぇ、
黄色
imprezalovegで待ってるよ?
8
投稿者:   goroumaru1212 Mail
2023/11/20 01:05:15    (IA6axmBh)
文章が長くなったのでメールを送りました。確認お願いします。
7
投稿者:まる   mmrmrm009 Mail
2023/11/20 01:03:22    (dHcFyVqY)
NG アナル、顔見せ、個人情報開示、翌日出勤日の身体への落書き

持っていないオモチャを買え、などもNGです。

チャットなので年齢はそこまで気にしておりませんが、若め想定で読んでいきますので喋り方が若いと嬉しいです。
6
投稿者:じゅん
2023/11/20 00:48:42    (6leFi/jO)
沢山調教してあげるよ。
カカオ
j11214811
5
投稿者: ◆oXSqoSX1XE
2023/11/20 00:40:12    (3hee7Yu7)
asahi85
お待ちしてますよ…

4
投稿者:カズヤ
2023/11/20 00:36:27    (uOccyPGT)
変態な事して罵ってほしいんだな!

黄色setugetuka
3
投稿者:リンゴ   mmljhn627
2023/11/20 00:20:16    (sTBnYJCp)
こんばんは。
露出の指示してみたいですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。