ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金性奴隷ママ

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   kazu_0712_aithi
削除依頼
2024/01/18 10:40:58 (Fl/jrSgm)
元画像の保存期限をすぎました
元から肉体関係があったシングルマザーを借金を肩代わりする代わりに性奴隷にした。
売春をしていて、色んな男性に抱かれずに済むと感謝していた。
息子が中学1年生から肉体関係があり、息子が中学3年生の頃に性奴隷にした。
感謝していた事もあり従順だった。
小学生の頃レイプされた経験があるらしく、キスは苦手、手マンNGと厳しい面もあったが、まあまあ美人な三十路のシングルマザーを性奴隷に出来たのは嬉しかった。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:かず ◆u03aLD3FKk
2024/04/17 20:38:26    (I3ufJ.xo)
男子中学生の息子も女に多感な年頃。そんな息子の母親を借金性奴隷にして、なすがまま、されるがままに抱いていた。自らチンポを嵌めさせ、腰を振らせ、喘ぎ逝かされる借金性奴隷ママ。息子を説教する口にチンポを咥え、息子に授乳したおっぱいは玩具にされ、息子を産んだマンコは性処理肉便器と化していた。
36
投稿者:かず ◆u03aLD3FKk
2024/04/17 20:32:27    (I3ufJ.xo)
この縛られた卑猥なおっぱいを揺らしながら、借金性奴隷ママは、騎乗位で腰を振り喘ぎ逝かされていた。極楽だった。まあまあ美人なシングルマザー。男子中学生の息子の母親が、借金性奴隷となり、言われるがまま、されるがままに抱かれていた。
35
投稿者:かず ◆u03aLD3FKk
2024/04/17 20:27:10    (I3ufJ.xo)
本番も俺は寝そべりカメラを向けるだけ。後は借金性奴隷ママが言われた通りに騎乗位で嵌めて、腰を振り、喘ぎ逝かされるだけ。10回逝かせてるせいか、すぐに逝く。有難い。こちらは喘ぎ顔を撮影するだけ。至福の一時だった?
34
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/25 11:35:15    (OBVygCXZ)
性奴隷のフェラチオは良いものだ。言いなりに咥えてくれる。

33
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/24 17:14:29    (PoPe03TX)
後2年だけ借金性奴隷にする事にした。
とは言っても、月に一回の自撮り画像のみだが。
長年束縛してきたし、いい歳だから解放しようと思った。
これで14年束縛した事になる。
借金は少しだけ返すらしい。
シングルマザーだから生活が大変らしい。
32
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/22 22:48:34    (PKLDSks7)
一夜にして関係復活。
俺次第らしい。
取り敢えず自撮り画像送ってもらう話になった。流石に今は抱けない状況だが。
フェラチオも言いなりで咥えたり舐めたりしてくれた。
ベッドの上より、跪かせてのフェラチオの方が興奮したが。
31
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/22 05:29:33    (PKLDSks7)
約12年の性奴隷生活。とは言っても、肉体関係は2年。月に1回のエッチと、月に1回の食事と自撮り画像だけだが。ほぼ顔を合わすかメールのみ。借金が減らない。関係が終わらないで途中から悪態つかれていたが。これで終わって、彼女も自分の幸せを探すんだろう。金は怖い。結局630万貰う形になったが、さっぱり忘れられるんだろう。
30
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/22 01:00:44    (PKLDSks7)
今日、借金性奴隷ママとの関係が終わった。貸した金280万。あげた金350万。1円も返さずに終わった。まあ、長い年月拘束していたし、それなりに楽しませて貰ったが、自分は何処の大物だよと突っ込みたい金額。良い人生勉強になった。人にお金渡しちゃダメだね。懲りました。今じゃ女性に興味無くしつつある。金は怖い。
29
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/12 06:06:02    (JBTsnnts)
元画像の保存期限をすぎました
男子中学生の息子を産んだマンコ。
それが俺の性処理便器になり、弄ばれては逝かされ、嵌められては逝かされていた。
借金性奴隷ママ。
自ら借金の為に股を開き、男の慰め者にされ、喘ぎ逝かされていた。
逆らわない女体。
なすがまま。
されるがまま。
至福の一時だった。
28
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/02/12 06:00:24    (JBTsnnts)
元画像の保存期限をすぎました
ソファーに股を開き、手足を拘束された借金性奴隷ママ。
電マでクリトリスを責めてやり、喘ぎ逝かされるママさん。
男子中学生の息子の母親の女体は弄び放題。
何度も逝く逝く言わされながら、絶頂を迎える借金性奴隷ママ。
多感な年頃の息子の母親が、借金性奴隷ママとなり、チンポに喘ぐ為に女体を弄ばれて、絶頂を繰り返していた。
女の喘ぎ声は良いものだ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。