ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 22:53:58 (KlkvUlrJ)
元画像の保存期限をすぎました
濃厚な精子を味わいたいっていう願望を叶えてあげました。
M気質な方だったので、舌で精子をかき混ぜるように命令すると、(精子が濃くてネバネバしてます‥)と恍惚の表情。
口を開けさせ、自分の指で精子をすくい取り彼女に精子の臭いをたっぷり嗅がせたあとに、精子まみれの指を丁寧に舐め取らせ、最後は大量の精子を一気に飲み込まよう命令。
あまりの粘り気にむせながらも、(こんなに濃くてたくさんの精子は初めて‥もっとください…!)とおかわりをおねだりする始末。
きちんとおねだりできたご褒美におかわりもたくさん口の中に出してあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すけべおやじ
2022/11/10 16:27:25    (iYCy4Aob)
お口の中でぐちょぐちょしてから唾液とよくかき混ぜて、 舌でベロベロして遊んでから、 一度喉の奥まで持って行って、うがいようにゴロゴロしてから、ハハハ? ゆっくりと飲んでみて、 全部だよ、 それから竿の中に残ってないかもう1度チューチュー吸ってみて、 もし大きくなったらもう一度フェラをしてあげて、 そしてたくさん出してもらってその繰り返し



2
投稿者:(無名)
2022/11/04 13:14:45    (p7YgcXK8)
おいしそう…!
これはもっと欲しくなっちゃいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。