ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/06 20:24:47 (6BeTjtBw)
元画像の保存期限をすぎました
相変わらずに、縄酔いで手首に縄を絡ませると
もう、グニャグニャの始まりです。
足首まで縛り、この後はうつぶせにさせて、尻に50発鞭を入れ
その後は上に向かせ乳首を、天井の梁にからの紐で伸ばしました
身動きすると、乳首がちぎれそうになり、一人で悶え逝きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/10/09 11:15:49    (M370.lWD)
久美子さん 私も お待ちしてます。
kkkさん 最初は やさしく虐めてあげてください。
次回の投稿に期待します。
14
投稿者:kkk   kkk1209
2022/10/09 06:41:39    (duf2iJgl)
考え直すことは無い。
もう決定です。
 次の投稿題は
緊縛と責めに堕ちた久美子です。

 これ以上の事はメールで。

13
投稿者:**** 2022/10/09 06:34:13(****)
投稿削除済み
12
投稿者:久美子
2022/10/08 22:07:04    (MgCGJw50)
え?
私の緊縛されてのお仕置きが決定なんですか?
そんな・・緊縛なんて一度も経験がないのに・・
電マ・バイブ台から蝋燭シャワー・鞭・そして乳首への同じ責め・・
いきなりだなんて・・・お考え直しください・・

11
投稿者:kkk ◆7MWiG/i9.o   kkk1209 Mail
2022/10/08 19:19:22    (aDSDsM1Z)
こんばんわ。
久美子さん。
 やってみる、とは言いませんが、緊縛されてお仕置きされる事になりました。
そして、電マ・バイブ台から槌燭シャワー・鞭・そして乳首への同じ責めをされ、
可哀想に被虐責めに堕ちます。
 その恥ずかしくも、快楽か苦痛か?
その姿を投稿して皆さんに見てもらいましょうね

メールをお持ちします。
10
投稿者:久美子
2022/10/08 14:20:20    (MgCGJw50)
、毎回すごくつきつそうな責めですよね・・・
お尻の鞭の痕も痛々しいし・・
乳首を洗濯ばさみで挟んで強く上に引っ張るって、
どれだけ痛いんですか?
でも全部快楽に化けちゃうんですよね?
なんかすごいとしか言えないし、私はむりだろうな・・・
やってみる?なんて言わないでくださいね・・
9
投稿者:kkk   kkk1209
2022/10/08 05:50:31    (aDSDsM1Z)
元画像の保存期限をすぎました
乳首を洗濯ばさみで、挟み天井の梁に結び引っ張り
強力ローターをクリに当てて鑑賞。
助けを求めますが、勿論無視。
 悶え動くと乳首が引っ張られ、激痛が走ります
(洗濯挟みを引っ張り乳首から外れるときは、大きな悲鳴上げます)
しかし、クリローターは無慈悲に責めます
不自由な身体をクネクネと動かしながら、自分で乳首も責めてます。
楽しい鑑賞の時間です
 時々身体を優しく撫ぜてあげます
その時の反応も良いですね
8
2022/10/07 22:59:21    (bg2X6M3o)
縛りも綺麗で、モデルもエロくて素敵ですね!!
7
2022/10/07 15:58:26    (L/aUYxsn)
こんにちは
また 昨日も 誰かを虐めたのですか?
でも ふこよかな方ですね!
素晴らしいです もっと 見せてください。
6
投稿者:友莉子
2022/10/07 13:48:05    (ESAEXUOy)
しっかりと縛られた手首に鞭痕、拝見していて
熱くなってきてます
彼女さんが羨ましいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。