ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 13:29:19 (zY2.iifK)
元画像の保存期限をすぎました
槌燭好きのマゾ女も、この責めには絶叫をあげて
何度も赦しを乞いました
 勿論、許されませんが
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kkk
2022/10/06 06:23:14    (6BeTjtBw)
久美子さん。
おはようございます。
その通りです。
女性はお腹満腹でも、美味しそうなものを見たら脳がオレキシン(ホルモン)を出して
美味しいスイーツを食べられるように出来る働きがありますね、マゾ女性もそんな脳内変換が出来て、厳しい責めを受けても
被虐に堕ちて快楽に変えることができるのですね
これは、僕はマゾ女性の神秘って思ってます。
 この女性には関東に主さん居られますが、数ヶ月に一度、京都まで単独で調教を受けに来ます


12
投稿者:久美子
2022/10/06 00:30:40    (RH/FNBF8)
いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
高温の蝋燭だと熱いじゃなく痛いんですね・・
ちょっとわかるような気がします・・
でもこの痛さって火傷してるわけじゃないんですよね?
痛点への刺激がより強いってことですよね・・
痛みを快感に変えられるマゾさん・・
なんか頭を打たれたような、克明に意識に刻まれた感じです・・・
緊く縛られた痛みや辛さ、蝋燭から受ける痛み、いろんな感覚が痛点を通して脳に届いて、
快感へと昇華していくんですね・・・

11
投稿者:まさと
2022/10/05 11:07:26    (EhBTYSBa)
見てみたかったです!
10
投稿者:まさと
2022/10/05 11:06:56    (EhBTYSBa)
本当に他の追随を許さない迫力のあるプレイ、画像ですね。
蝋燭のことも大変参考になりました!
さぞM女さんは悦ばれたことでしょう。
見てみたいです!
9
投稿者:Tony
2022/10/05 07:29:13    (cfcVetTU)
素晴らしい、正に最高の調教、槌燭で逝く、夢の調教、本当に素晴らしいです、有難う御座います
8
投稿者:kkk   kkk1209
2022/10/05 06:57:33    (kbpzLRrq)
元画像の保存期限をすぎました
祐介さん、まさ まさきさん 久美子さん ありがとうございます
槌燭ですが、なぜか槌燭になってしまいます。
 ゆう&人妻奴隷さんのコメも同じで変換になってますね。
処で久美子さん、槌燭での女体責めの効果ですが、蝋燭で逝く女性居られます。

プロフアルバム1の女性で性器槌燭責めの女性は、緊縛で全身に槌燭を垂らしても
逝きます。
 これは羨ましいですね
低温はじわーっと暖かみを感じ、高温は熱さよりも痛さを感じること多いようです
 現に女性からは、熱いではなく痛いの言葉出てきますが、それを過ぎると
快感が増すようです。
 これは痛みを快感に変えられるマゾさんです。
そんな感じですね
 この女性も蝋燭責めが好きです。何度も逝きます



低温と高温に分けられますね
低温もピンキリで高温と同じ熱さを感じさせるのもあります






7
投稿者:久美子
2022/10/05 00:42:50    (p4MVg0B4)
初めまして・・
何も知らないので教えてください・・・
「槌燭」ってどういうものなんですか?
蝋燭みたいな感じのものかと思うんですけど、
検索してもわからないので教えていただけないですか?

こういう蝋燭のプレイは低温蝋燭を使うって聞いたことがありますけど、
レスを読んでると今回のは普通の蝋燭みたいですね・・
低温蝋燭とは温度が全然違うんですか?

KKKさんの責めもすごく辛そうですけどドキドキしてしまいます・・

6
投稿者:kkk
2022/10/04 21:11:26    (zY2.iifK)
元画像の保存期限をすぎました
熱がり許しを乞いましたので、皆で
クールダウン
便器にしました
5
2022/10/04 20:45:27    (h2Mre2cO)
「何度も赦し」ですか 良いですね!
声も聴きたいです
4
投稿者:祐介
2022/10/04 16:39:36    (zY2.iifK)
凄い
悲鳴が聞こえてきそう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。