ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:kkk   kkk1209
削除依頼
2022/10/26 12:08:34 (7bVZxA1j)
元画像の保存期限をすぎました
何度も逝きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まこと   oyjnoh551
2022/11/04 23:53:28    (rWfmo1vI)
アナルストッパーは使用されたのでしょうか?
脂汗を垂らし、排泄の波に苦しむ浣女さんの
お顔を拝見したいものです。
14
投稿者:さや
2022/11/02 03:32:28    (jFaqlM57)
緊縛からの浣腸はドキドキしますね、、
排泄を管理されるのは、すごく恥ずかしいです。

それにしてもたくさん入るんですね。
その信頼関係も羨ましいです。
13
投稿者:(無名)
2022/11/01 19:08:54    (w1pbA.QX)
大量浣腸は見てるだけでお腹がキュンと来ますね。
粗相せずにご奉仕完了できたのでしょうか…?
12
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/01 11:18:10    (CXWSM4wg)
元画像の保存期限をすぎました
浣腸器が判りにくい感じなので
11
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/01 11:14:49    (CXWSM4wg)
元画像の保存期限をすぎました
300ccの浣腸器で900ccの3割に薄めたグリセリンを飲み込ませて
アナル調教です
浣腸前に指でアナルをほぐし、汚れた指は綺麗に口で掃除させました
排泄は奉仕で逝かせるまで許してません。
10
投稿者:**** 2022/11/01 11:10:18(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2022/11/01 11:04:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/01 06:50:34    (CXWSM4wg)
コメントをありがとうございます。
さやさんも、緊縛で寝落ちは如何ですか
女性は縄酔いをする方で、縛っているとフラフラになり
時として寝てしまわれます
この時は、本当にいびきをかき「笑ってしまいました」
7
投稿者:さや
2022/11/01 05:12:08    (QN7agzfQ)
以前から羨ましく拝見させてもらっています。
調教中に寝落ちできるのは信頼の証ですね。
私が今までプレイした時は、心配と不安で眠気は無かったですね(笑)
6
投稿者:Tony
2022/10/27 06:39:39    (1xMmzu3K)
優しい調教、最高の幸せな中のでお休み、素晴らしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。