ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/25 20:42:08 (ozYiMyxt)
元画像の保存期限をすぎました
やきとり用の鉄串ぶっすり~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:続きの無名
2022/11/01 06:48:54    (Ltg6EjCz)
乳首への針貫通、好きです笑。
こう言う女性は乳首に針が刺さっている自分の姿を見て
恍惚に浸るのでしょうね。
7
投稿者:HIDE   doragon777 Mail
2022/10/31 21:40:52    (o1TujzUQ)
元画像の保存期限をすぎました
はい、串刺しプレイの大変さをわかっていただき、どうもです。
このM女さんは痛みに強かったので、乳首と乳房に針刺して、キャンドルサービスしました(笑)
6
投稿者:下の無名
2022/10/30 23:04:36    (ivQEt/.T)
串は力任せに押し込む感じなんですね。
刺す方も覚悟が必要ですね。
かなり痛いというか常人では耐えれない痛みでしょう。
信頼関係が築けてこその責めですね。

5
投稿者:HIDE   doragon777 Mail
2022/10/30 18:29:45    (KXE0t36u)
元画像の保存期限をすぎました
最近はアダルトショップでもSM用の注射針が売っていませんが、20年位前は普通に売っていました。
市販で買える種類では、歯科用の注射針、普通の週茶針の順に刺しやすかったです。
鉄串は、焼鳥の串打ちをやったことがある人はわかると思いますが、単に刺してもうまく進まず、乳房の肉を串に押し込むような感じで「ぎゅっぎゅっ」としないと乳房は貫通しませんでした。
これもM女本人の了解がないと(かなり痛いので)やっちゃだめですが、串を抜いた後、乳房の傷口から相当量の出血があり、大量のティッシュを準備して串を抜かないと、血しぶきがあたりに散乱します(ホテルの人に怒られちゃいます)
4
投稿者:下の無名
2022/10/30 01:29:42    (ivQEt/.T)
続きの画像ありがとうございます。
串が乳房を貫通する時の感触って
どんな感じなのでしょう。


3
投稿者:HIDE   doragon777 Mail
2022/10/29 10:14:06    (CR4rlaMf)
元画像の保存期限をすぎました
TGって、Torture Galaxyですよね。昔よく見ました。
この責めもだいぶ前のやつです。乳房には鉄串、お尻には鈴付きマチ針が一列に刺さっています。
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 21:19:11    (A1Hpsrhm)
凄いです!
海外ではTGなどで見かけますが
日本でしかも普通の女性の乳房串刺しが拝見できるとは。
このあとの責め、気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。